スポンサーサイト


【体験レポ】電話占いを体験してみました。

以前気になる話題として、記事にしたこともあった、
電話占い
ついに体験してみました!!
過去の記事は>>こちら<<

私にとっての占いは、初です。
ゲーセンの占いだったり、神社のおみくじのような一方的なことはしたことがあったんですけど、個人的にしていただいたのは初めてだったので、電話といえども緊張しました。

まず受付の方は。
とても丁寧な対応で的確な回答。
何より優しいお姉さまといった印象で、私の緊張もほぐれました。
で、いよいよ先生に占っていただくこととなったのですが、
挨拶を交わしたとたん、
すぅぅぅーと、何か吸い込まれるような不思議な感覚に陥りました。
(今から思えばですけど)
何を相談してもいいんだ・・・・・・という、安心感が生まれ、思っていたことをお話しました。
私は子供のことについて相談をしたんですけど。
先生は親切に細かく私の話に耳を傾けてくださり、とてもふんわりとした言葉を選びながら慎重に丁寧に話されているな~と思いました。
でもその中に、「ここだけは抑えておくといいですよ!」というような強いメッセージをいただけて、心の中のモヤモヤがなくなって、気持ちがとってもすっきりしました。

上手く伝えることができるかな~と心配に思っていたのですが、電話だとお互いの顔が見えないのがよかったのか、思っていたことがそのままお話できたような気がします。

それにしても電話を通じて、オーラやエネルギーの状態を知ることができるなんて、凡人の私にとっては、不思議です。

誰にも相談できない・・・と思うような悩みを持って見える方には、電話占いおすすめです。
話を聞いてもらえるだけでも、きっと心が落ち着くと思いますよ。
私は体験してみてよかったです。

先生、ありがとうございました。

スポンサーサイト

FC2カウンター

