スポンサーサイト


オリジナルパソコンで変わる!あなたの日常のCMを紹介します

株式会社ユニットコムが展開している、パソコン工房、Faith、TWOTOPをご存知ですか?
我が家のパソコンは、全て主人の自作パソコンなので、パソコン音痴の私でも、パソコン工房だけは知ってました。
自宅から車で40分くらいのところに、店舗があるで、主人についていったことが何回かあるんです。
今回、パソコン工房、Faith、TWOTOPのCMを一般の方から「オリジナルパソコンで変わる!!あなたの日常」というテーマで募集し、受賞作品が決定されたとあって、早速CMを拝見してみました。
私の気になったCMはこちら↓

私が選んだ動画はTWOTOPの動画です。

びゅ・ゆ・ゆーん。と。
行っちゃいましたね~。
いかにも、ちょっと弱そうな彼の方に、どこにそんなすごいパワーが・・・。
あんな風に変わっちゃったら、さぞかし日常生活も変わることでしょう。
子供の扱いに気をつけなくちゃ・・・、だわ。


スポンサーサイト

FC2カウンター

