2010年08月

ローソン おにぎり

ローソンのおにぎり
おにぎり屋シリーズの中から、キングサーモンハラミを、
食べてみました。

パッケージからして、美味しそうでしょ。
この、キングサーモンハラミって。

ローソン おにぎり屋シリーズ キングサーモンハラミ1


開けてみると、まさに手作りっていう感じで、コンビニっぽくない、
田舎おにぎりといった印象。

ローソン おにぎり屋シリーズ キングサーモンハラミ2

食べてみるとね。
ごはんが、ふっくらして、美味しいの。
炊き立てご飯みたいに!

あと、鮭が大きい!
フレーク上でもなく、ちゃーんとした鮭が、
贅沢にカットされていて、ごろっと丸ごと、崩れることなく入っているから、
超贅沢!!

おにぎりと鮭の塩加減も絶妙で、
すごくマッチしてたー。

ボリュームもそこそこあるから、おなかも満足。
とても美味しくいただきました。

また買いですよ、この、ローソンのおにぎりは。

キングサーモンハラミが、気になった方は、見てみてね。



FC2カウンター

