2010年06月

おしゃれ長靴

おしゃれ長靴
というか、レインブーツが、
最近気に入っています。

憂鬱な雨の日でも、この長靴さえあれば、にっこにこ♪

だって、長靴(レインブーツ)なのに、おしゃれな長靴なんですもの。
大人のって、いくらレディースでも、おしゃれでかわいい長靴って、少ないですよね。

しかも、美脚効果のある長靴なんて、そうそうないんですけど、
この長靴は違う!!


おしゃれ 長靴

おしゃれ長靴&美脚長靴なので、、、5.5cmのヒールがあります。
おしゃれ 長靴

両脚履いてみると、こんな感じです。
おしゃれ長靴

童心に返って、
子供と水溜りで、ばしゃばしゃできます!

ワタシが履いている、おしゃれ長靴は、
>> ワタシが履いている、おしゃれ長靴はこちらのお店のものです <<


お値段も、1,000円からと、とってもリーズナブルなんですよ。


履き心地もよくってオススメですよ。

おしゃれ長靴の口コミでした。

プライバシー カバールース

プライバシー カバールース
プライバシー カバールースを使ってみた感想&口コミです。

プライバシー カバールース

プライバシー カバールース

SPF15・PA++
ルースパウダーなのに、ファンデ顔負けのカバー力&ふんわり感!
付けたてキープのロングラスティング処方で崩れ・テカリも強力シャットアウト。
保湿成分たっぷり配合で、粉特有のパサつきもなく、1日中しっとり肌が続く。
明るい肌用の「ライトベージュ」、自然な肌用の「ナチュラルベージュ」の2色。



梅雨到来で、湿度が高くお肌もべたつきがちですよね。
そんなときに使用したいのが、このプライバシー カバールースのような、
ルースパウダー

ルースパウダーは、さらっとした付け心地が、たまりませんよね。

でも、ルースパウダーは、カバー力が足りない。。
って、思ってたんですけど
このカバールースは、思った以上に、
毛穴などを隠してくれるし、

うれしいことに、、、
保湿成分が配合されているので、乾燥が気にならなかったので、
気に入りました!!



ルースパウダー カバー

マーケティング会社 ブランディング

以上、プライバシーカバールースの感想&口コミレビューでした。

FC2カウンター

