2010年01月

ハッピーなピュア肌作り!AVON(エイボン)の粋(スイ)の口コミ 壱

結婚していても、仕事や子育てで忙しくても、美しくありたい!
女性なら、言葉にしなくても、、、そういう願望ってありますよね。
 (mapもそう思ってますが。。。
そんな美意識の高い女性へ向けたエイジングスキンケアラインが、
いよいよ2月8日に登場しますよっ。

それは。
AVON(エイボン) 粋(スイ)
AVON(エイボン) 粋(スイ) 当選 体験口コミレビュー スキンケアコスメ 
(mapは、B-Promotion様のモニターとして、
 発売日前に、お試しさせていただく機会をいただきました。)


と一字で書いて、
スイと読みます。
 (mapは、イキと読むかと。。。)

確かに、純粋(ジュンスイ)と書きますものね。
粋をスイと読ませるなんて。。。粋(イキ)だわ~。

エイジングケアのコスメにしては、
パケがピンクで、若い子をターゲットにしているような感じがしますけど、、、
年齢を重ねても、女子は乙女ですから。。。

そうそう、
mapの粋(イキ)だな~と思うことといえば。





コレは美味!即欲しい!コラーゲン はだあめ&かりんとう

コラーゲンというと、
年齢とともに減少してしまう。

減少すると、
シミやシワの原因となるから、

食事で摂取しようと思う。

けど、難しい。

サプリメントで摂取する

けど、美味しくない。。。

って、思っちゃうmapなんだけど。

これは、美味しい!
すんごくオススメ!!

それは、
コラーゲン はだあめ(ハチミツ味・しお味) & かりんとう
コラーゲン はだあめ かりんとう1 モニプラ 口コミ 体験 レビュー コスメ

来月発売予定! ピュアミネラル パクト

特別なお出かけの予定はないけれど、もしかしたら、お出かけるかもしれない!
っていうとき。
mapは、
 (万が一のために)メイクしなくちゃ~って、思うんですけど。
ベースメイクを省いて、ファンデーションだけにすると、
やっぱり、<雑>とういか<手抜き>した分、
すぐにお化粧が崩れちゃった~なんていうことも、しばしばあり。。。

こういう時には、
ミネラルファンデーションを使うようにしています~。

ミネラルファンデーションには、
ベースメイクや日焼け止めの機能も含まれていますからね~

くるくる。
トントン。
さっさ。
で、簡単にメイクが完成しちゃうから、とっても便利!

お化粧直しも簡単ですしね~

でも。。。
こいうのがあったら、欲しいな~というものが、
いよいよ、ついに!!登場するんです~。

それは、

もっちりお肌へ導く!ビ・セリ スキンソープ

シルク生まれの洗顔ソープ!と評判の、
ビ・セリ スキンソープ を、使ってみました。



ビ・セリ スキンソープ は、
シルク生まれのセリシンが配合されていて、
赤ちゃんをはじめ、年齢や肌質に関係なくつかえるほど、低刺激なのが特徴なんです。

  (セリシンというのは、
   ターンオーバーをスムーズにさせたり、
   角質層の潤いをキープしたり、
   さびの原因となる活性酵素の発生を抑える効果があるんですって!)

さて。
使い心地などを。

黒豆エキスでヘルシー&スリム

ミーハーなので、
芸能人さんのブログを拝見するのが、
何気に好きだったりする、map。

この間、浅田好未さんのブログで、
黒豆エキス® KUROが紹介されていたので、
興味を持ちまして。。。
早速、サンプルを申し込み、試してみました!

黒豆エキス® KURO は。。。
黒豆エキス1 体験 口コミ レビュー

スリーステップコラーゲンを飲むと、夕方の顔が。。。

年齢を重ねると。。。
ここぞ!
という時だけでなく、
日々、美容サプリメントのチカラに頼りたくなってしまうのは、
mapだけでしょうか。。。
(頼らずにはいられない。。。アラサー女)

欠かさず摂取したい美容サプリメントは色々とあるけれど、
やっぱり、
欠かしたくないものの1つは、コラーゲンかな~。

今回、mapは、コチラの、
スリーステップコラーゲン を、試してみましたよ!

コラーゲン サプリメント

花のコスメオラクル!癒され、スキンケア効果もアップ!

自然の力を最大限に生かした化粧品【オラクル】のラインの中から、
化粧水(クラリファイング・トナー)を、いただいたので、
今、使ってみます。

オラクルは、花のコスメ、オラクルの世界へようこそ!とう、フレーズが、
印象深いですよね~。
オラクル 化粧水<クラリファイング・トナー>モニプラ 当選 口コミ レビュー コスメ
くまちゃんが大きいのではなく、

ETVOS(エトヴォス)のセラミドスキンケア

ETVOS(エトヴォス)というと、
ミネラルファンデーション!
というイメージが強いmapですが、
今回は、スキンケアトライアルセットの中から、
徹底保湿セットを使ってみました。

3種類のセラミドや8種類のアミノ酸がたっぷり配合されたスキンケアトライアルセット。
肌に本当に必要なのはセラミド。自ら潤う肌に!
ETVOS(エトヴォス)のセラミドスキンケアトライアルセット モニプラ 当選 口コミ レビュー
アクネケアウォッシュ (洗顔料)
アクアシークリア (化粧水)
ピセラH (美容液)
ピセラジェル (保湿ジェル)
洗顔あわ立てネット
ポーチ

お写真が途中で切れちゃっているんですけど、
洗顔あわ立てネットがバラのモチーフになっていて、おしゃれです~。

使ってみると。
徹底保湿セットは、
3種類のセラミドや8種類のアミノ酸がたっぷり配合されたスキンケアトライアルセットとうだけあって、
化粧水だけでも十分な保湿力を感じました!

保湿のスキンケアなので、こっくりしていたり、
ベタ付くんじゃないかな?
なんて思っていましたが、
そんなことも全然なく。

手で触ってみると、ちょっとぬるん♪って言う感じがしますが、
浸透後はさっぱり落ち着くといった感じで、
使用感も効果も気に入りました!

ただ、mapの場合、
ピセラジェル(保湿ジェル)を塗ると、
乾燥を感じてしまい、
乾燥を感じないように、さらに上塗りして、また乾燥する。。。
といった、具合でしたので、
手持ちのクリームで、ケアを締めていました。

それにしても、
あわ立てネット。
ちょっと変わったモチーフっていうだけでも、テンション上がります!

ミネラルコスメのetvosファンサイトに参加中

自分へのご褒美として潤い燦々ゼリー

今週は一週間は、すんごく長く感じて、
その分、
疲労感たっぷり。

(特に何もしていないんですけどね。体が重い、やる気が起こらない。。。)

そんな自分へのご褒美として、
デザートエステ 潤い燦々ゼリーを、
食べてみました!

潤い燦々ゼリーには、
アセロラ、プルーン、ブルーベリーなどあるんですけど、



mapがいただいたのは、トマト味!
潤い燦々ゼリー モニプラ 当選 口コミ レビュー
1個約100gなんですけど、
約70kcalと、低カロリーな上、

ハート 超低分子コラーゲン 1,000mg
ハート ヒアルロン酸 10mg
ハート エラスチン 50mg
が、配合されているんですって!

ダイエット中だけど、デザートが食べたい!
ダイエット中だけど、美容にも関心がある!
mapにとっては、
うれしい存在!!

でも。
正直なところ、食べる前は、
トマト味って、どうなんだろ?
って、思ったんですよね。

mapが食べるゼリーといえば、
オレンジやピーチ、葡萄にりんごにさくらんぼってところなので。。。

さて、
ペリっとめくってみると。
潤い燦々ゼリー モニプラ 当選 口コミ レビュー
おう~。
プルンプルンしていて、見るからに美味しそう~。

一口すくってみると、
潤い燦々ゼリー モニプラ 当選 口コミ レビュー
うんうん。
完熟したトマトのようですよ~(ゼリーだけど。)

食べたら、、、、、、
美味しい~~~。
とっても、美味。

パクパク食べちゃいました。

デザートとしても、申し分なし!!

コラーゲン=美味しくないという公式を、
見事に覆してくれました!

個人的には、コラーゲンが4,000~5,000mg配合されていると、
うれしいんだけど。。。

それじゃぁ、手軽に食べれるお値段ではなくなってしまうんでしょうねぇ。

コチラの潤い燦々ゼリー

お味見セット、2個入りで、300円
初回購入お試しミックス、12個入りで、1,800円です。

楽天ポイントがたまったら、購入しよう!
って、mapは思ってます。



デザートエステファンサイトに参加中

お肌の極めを整えよう!エクセル(EXCEL)クリアルーセントパウダー

セラミド内包のフェイスパウダー

エクセル(EXCEL)
クリアルーセントパウダー
 を、
使ってみました。

エクセル ルーセントパウダー ブロコミ 当選

特徴としては、
セラミド内包パウダーが、
お肌のうるおいバリアをサポートし、肌荒れや乾燥からガードしてくれて、

肌色補正パウダーが、
光を乱反射させて毛穴や小ジワ、くすみを隠し、お肌全体の明るさをアップしてくれます。

そして、リピジュアも配合されている、贅沢なパウダーなのだとか。



この上品な感じのパケ好きです。
(大人の女性って、感じで。)

パフも大判でフカフカなので、map好み。
パフパフしやすくって、いいです。

パウダーって。
肌との相性がありません??

ファンデーションのように、色々な色が選びれるわけでもないので、
パウダーによっては、あまりに白浮きしすぎちゃうものとか。

どうもツキが悪く、
つけてもつけても。。。
イメージと違い、納得いかないものとか。。。

(mapだけ?)

でも、この
エクセル クリアルーセントパウダー は、
しっとりと馴染みよく張り付いて、
肌が落ち着く感じがします~。

BBクリームや、
ミネラルファンデを使った後も、
やはりパウダーを使うと仕上がりも、グ~ンとよくなり、
お化粧も崩れにくいので、良いですよ~。

パウダーファンデと比べても、長持ちするような気がしますし。。。

軽めのナチュラルメイクのときに、いいですよ。

フェイスパウダー

マーケティング会社 ブランディング

FC2カウンター

