2009年11月

11月に入ってからのお届けもの 21~31

このところ1週間遅れですみません。
23日までのお届けものです。

サンプルが多かったのですが。。。
塵も積もれば山となる!
バカになりませんよね、助かります!!

まずは、モニプラさま企画で当選させていただいたものからのご紹介です♪

21jumee☆foryou1  火山灰でできたすごか石けん

火山灰でできたすごか石けん モニプラ 当選 口コミ 体験 レビュー

ちょうちょ----------------------------------------------------------------ちょうちょ

22jumee☆foryou border=  TAKAKO つけまつげ 

TAKAKO つけまつげ モニプラ 当選 口コミ 体験 レビュー
mapも。。。
いよいよ、つけまつげでビューしますよ。
 (この年で。。。)

ちょうちょ----------------------------------------------------------------ちょうちょ

23jumee☆foryou border=  プラセンタコスメ ラ・プレシア 

プラセンタコスメ ラ・プレシア モニプラ 当選 口コミ 体験 レビュー

ちょうちょ----------------------------------------------------------------ちょうちょ

24jumee☆foryou border=  プラセンタ・ローズゼリー 

プラセンタ・ローズゼリー モニプラ 当選 口コミ 体験 レビュー

ちょうちょ----------------------------------------------------------------ちょうちょ

25jumee☆foryou border=  Voige フェイスクリーム スキンコンセントレート

Voige ブロコミ 当選 口コミ 体験 レビュー
こちらは、ブロコミさんから。
レビュー済みです。

ちょうちょ----------------------------------------------------------------ちょうちょ

26jumee☆foryou border=  ミューノアージュ アドバンストホワイト二ングセラム 
ブロコミ 当選 口コミ 体験 レビュー
こちらもブロコミさん。
レビュー済みです。

ちょうちょ----------------------------------------------------------------ちょうちょ

27jumee☆foryou border=  ノエビア DM サンプル  

ノエビア DM サンプル  口コミ 体験 レビュー

ちょうちょ----------------------------------------------------------------ちょうちょ

28jumee☆foryou border=  ミコー 潤い開花コラーゲン DM 
ミコー 潤い開花コラーゲン DM サンプル 口コミ 体験 レビュー

ちょうちょ----------------------------------------------------------------ちょうちょ

29jumee☆foryou border=  フェルゼア リペアベール DM サンプル 

フェルゼア リペアベール DM サンプル 当選 口コミ 体験 レビュー


ちょうちょ----------------------------------------------------------------ちょうちょ

30jumee☆foryou border=  キュレル DM サンプル 

キュレル DM サンプル 当選 口コミ 体験 レビュー

ちょうちょ----------------------------------------------------------------ちょうちょ

31jumee☆foryou border=  HBS 各種サンプル DM サンプル   
HBS 各種サンプル DM サンプル  口コミ 体験 レビュー

色々とモニターの情報を無料で提供してくれる、
ブロコミさんはコチラ↓



mapがモニプラさん以外で応募しているコスメは、
別ブログ、
目指せ!全て無料で女子力アップで、投稿しています。

アンセリンB 90粒

ケンブロさんの、プリン体が気になる方へ!アンセリンで忘年会をのりきろう!
トラックバックコンテスト参加中です♪

アンセリンB は、

091130-02.jpg

次のチェックボックスに該当する方が、オススメだとか。。。
レ点 アルコール類をよく飲む
レ点 肉類や脂っこい料理が好き
レ点 レバーや魚卵など珍味をよく食べる
レ点 仕事や家庭のストレスが多い
レ点 激しい運動をすることがある
レ点 あまり水分をとらない
レ点 食べるのが早い
レ点 プリン体を気にしている

map、、、あてはまらないのは2項目だけで、
あとは、、すべて当てはまっていたりします。

が~ん。
ダイエット中だというのに、まさに太りやすい体質だということでしょうか。。。

だって。
ダイエット中といえでも、食べるのは大好きなんですもの~。

ついこの間も、29(肉)の日には、
(ストレスでリバウンドするより、いいかな。。。と思い)
とんかつが1枚サービスされる、ダブルかつの日だったので、
食べてきちゃいましたし。。。

クリスマスのディナーや、
忘年会、新年会、誕生日会に、バレンタインデー、ホワイトデーなどなど。
主婦といえども、イベントごとがこれからの季節多く、
その分、誘惑も多いで、
食べすぎちゃいはしないかと、自分で自分が怖いです。。。

相変わらず、下腹部は、ぽこっと出ていますし、
太もも太いので、
ダイエットはし続けなくてはいけないのだけど、

優柔不断のmapは。。。
誘惑に負けて食べてしまいそうです。。。

アンセリンB に配合されている、
アンセリンは、カツオやマグロのたんぱく質を使用して作られていて、
ビタミンB群と一緒に摂取することで、カラダの活動を活発にして、
よりアクティブな暮らしが楽しめるのだとか~

食べながらダイエット決行のために!
ぜひとも。。。
お試ししてみたいです。

ゲルマローラー フェイスラボ SPT

自分の写真を客観的に見て、幻滅して以来、小顔対策やってますよ~。

 (ほうれい線は、目立つし、頬はたるんで下がっているわ。
  あごのラインは、ぼてっとしているやら。。。)

たるんでいると、年齢より老けて見えますし、
なんといっても、
小顔になりたいのです!!

自己流のマッサージでは、方法を誤ると逆にシワなどの原因になる。。。
と、どこかで聞いたことがあるので、
自分でマッサージといっても、軽くタッピングするくらいで、
もっぱら器具にたよって、暇さえあればコロコロしています。

たとえば、顔のコリをとってくれるというユビタマゴ

ユビタマゴ あけたところ
えら張り、むくみ、たるみ、顔の歪みを解消してくれます~。
いや、解消してくれるはずと、信じてやっています!

そして、フェイストレーニングもやっていますよ!!
あごのラインをすっきりさせるために、
アンチエイジング 顔マッサージ
ちょっと上向き加減で、大口を開け、下あごを突き出して、舌を出し、
このままを5秒静止。

そして、ほうれい線を伸ばすために、
アンチエイジング 顔マッサージ
まさしく、あっぷっぷをして、
これまた5秒静止。

なんてことをしてみたり、

最近では、骨気にもはまっています~。

理想の女優さんの顔をイメージしながら、
小さくなれ~と。
(小顔といったら、やっぱり小泉今日子さん♪)

気分的に(単純なので)
やっているだけで満足している、、、ということもあるんですけど、
何事も続けていけば成果がある!と信じて、
無理しない程度に、できることをできるときにやっている。。。
と言う感じでしょうか。

特に器具を使って、むくみが解消されてスッキリした感じになり、
フェイストレーニングをすることによって、筋肉を使って引き締められた分、
小顔になってきたんじゃいかな?と、思ってます。

が。
まだまだ~~。
小顔になりたいです。

重力には逆らえず、落ちそうなお肉、
たるみをなんとかしたいんです!!

そこで、頼りたいと思ったのが、
高千穂金属 ピークパイン
フェイスラボのフェイスローラー

091130-01.jpg

美容ライターの前田美保さんも、愛用され、大満足♪と、
品質&効果は、お墨付きなのですから~~!
ぜひとも、コロコロして小顔になりたいです~~。
そして、
先々、5年後、10年後のお肌の心配、
特に、たるみの不安を解消したいのです。。。

あと。
ぜひぜひフェイスラボで、デトックスにも挑戦してみたいです~~。

太ももが、本当に太いので、
太ももの間に、紙を挟んで、落とさないようにすることで、
筋肉を意識して、細くしよう。。。としてみたり、

太もも写真 部分痩せ ダイエット

コアリズムで、エクササイズしてみたりしていますが。
ダイエット コアリズム 口コミ 体験 レビュー

体重は減っても、部分痩せというのは、なかなか難しく、
効果が上がりません。。。

なので、
顔だけでなく、体のあちこちを、コロコロして、
リンパの流れを良くし、スッキリしたフェイス&ボディになって、
カッコよく、キレイなお母さんになりたいです♪


高千穂金属 ピークパイン フェイスラボのフェイスローラーは、
お肌に優しい安全・安心のノンアレルギー金属の純チタン製で、
メッキやコーティング製品とは違い選び抜かれた素材で作られているこだわりの商品。
しかも、
お肌にふれる回転する4枚のプレートとポイントローラーの表面には、
最新のテクノロジーを用いて表面にゲルマニウムを合金化してあり、
ゲルマニウムパワーは半永久的に美と健康をサポートしてくれるのだとか!

一生ものなのですね~~。

転がす・なでる・さする・指圧するだけで、
       ● ゲルマニウム効果
       ● フェイシャル美顔 小顔
       ● リンパマッサージ       
       ● リラクゼーションつぼ効果
が、期待できる、フェイスローラー。

ぜひ、一生使い続けて、お世話になりたいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

◆高千穂金属◆贅沢な満足感・・・ゲルマローラーフェイスラボ SPT モニター募集 ←参加中

ボーナスで食べたい、おにぎりっ!

ボーナスを使って、食べてみたい、おにぎりといえば。。。

カニが好きなので、
カニのむき身を贅沢に入れて、
カニおにぎりを、
かぶり付きたいです~。

そらから。
てんむすならぬ、
特大のエビフライをおにぎりの中に入れて、
エビフライおにぎりを、
しっぽからかぶりつくっていうのも、いいかも。

うわぁ。
想像するだけで、むちゃくちゃ美味しそうです~。


炊き立てのご飯の上に乗せるだけでも贅沢なのに、
おにぎりにしちゃったら。
さらに、さらに!贅沢ですよ~~。
 (独り占めという感じで。。。)

本当に、奮発しちゃおうかしら!!

サプリ米でちゃっかり栄養補給!

サプリ米
は、


お米に混ぜて炊くだけ!

お米に混ぜて炊くだけ!
サプリ米でちゃっかり栄養補給!
鉄分やカルシウムが補えるお米で、
しかも、
ごはんの味や香りは変えないのだとか!

是非一度食してみたいです!

サプリ米と考えよう!ボーナスを使ってでも食べたい究極のおにぎりって何? ←参加中

ベビーフット イージーパックSP

map。
足の裏、汚いんですよ。。。
ちょっとケアを怠ると、
カカトがひび割れちゃってこんな感じに。。。
がさついちゃいます。
ベビーフット モニプラ 口コミ 当選 レビュー 体験
(おっと。汚いものをお見せしまして、すみません。)

ひび割れちゃうと、カカト、痛いんですよね~。
秋から冬にかけて、辛いんですよ。

が、しかーし。
浸すだけで、削らないで角質ケアができちゃうという、
ベビーフット イージーパックSP を、
お試しさせていただく機会をいただきました!

ありがとうございます

角質ケア モニプラ 当選 クチコミ

使い方もとっても簡単!

まず、
足をキレイに洗います。

そして、
イージーパックの入り口部分を、はさみでチョキチョキして、ジェルに足を浸します。
ベビーフット モニプラ 口コミ 当選 レビュー 体験

付属されているテープで、中の液がこぼれないように、止めます。
ベビーフット モニプラ 口コミ 当選 レビュー 体験

反対側も同様です。

そして、2時間ほど放置して、再度足をキレイに洗って終了です。

簡単でしょ。

簡単だけど、2時間って、結構長かったりしました。。。
とっても冷やっこいジェルでして。
歩くことはできるのですが、ちょっと不自由。。。。。。

個人差はあるそうですが、
5~7日経ったころから、角質の表面がガサガサと乾燥しはじめて、
2~3週間ほどで、やわらかツルスベの足裏が表れるそうなのですが。。。

map。
2週間以上経ちましたが、何の変化もありません。

どうしてでしょ?

ケア後、足裏のケアは、何もせず、
何も付けていないんですけど。。。。。。

マイペースなmapは、足裏までもマイペースなのかしら??

様子を見て、また何か変化が現れましたら、報告します。

ツルスベの足裏になれるといいな~
リベルタファンサイトに参加中

おうち染めできる!カラートリートメント アンナドンナ

以前からチラホラ白髪があって、気にはなっていたのですが、
3人目を出産してから、、、
ミルミルうちに白髪が増えてしまって、、、悩んでいます。。。。。。

本当は、美容院に行って、プロの方に、
ヘアカラーとトリートメントをお願いして、髪をケアしたいのですが、、、
そうすると、1回10,000円くらいかかりまして。。。
専業主婦の身としては、なかなか難しいんです。。。
現在、半年に1回ペースで、美容院へ通い、
後は、
自分で、おうち染めしていますが。。。
髪がバスト下まである、ロングヘアなので、
 (加えて不器用なので)
時間も手間もかかります。

しかも。。。
気を付けてはいても、
あちこちカラー液が飛び散ってしまったり、
顔に付けてしまったり。
散々でして。
何度やってもなれません。

しかも。。。
髪の毛が、ぱさついて、枝毛は増えるし、
自分でやると、良いことがない。

でも!
分かってはいるけれど。
髪の毛が伸びて、チラホラ見える生え際の白髪が、
気になって仕方がないのです。。。
やるしかないのです。。。

なんとかしたーい!!
と常日頃から思っていたら、、、

エブリ カラートリートメント
アンナドンナ の、

エブリ カラートリートメント

モニター募集を見つけたんです!!

お風呂で髪色チェンジ!「アンナドンナ エブリ カラートリートメント」モニター募集 ←参加中

これだぁ!
と思いました!!
アンナドンナ は、

●ヘアカラカラーの色落ちが気になる方、美容室で染めた髪色をキープしたい方に人気です。

●白髪を目立たなくしたい方にもおすすめです。白髪染めの購入に抵抗がある方や刺激が
気になる方に支持されています。

●毎日使ってもOK。1回でほんのり自然に、連続使用で徐々に濃く染まります。
使う回数により好みの色が調節できます。

●リンスの代りに、お風呂で使用。シャンプー後の髪に素手で使え、肌についた染料も
石鹸で落とせます。

●トリートメント剤なので低刺激。頭皮の肌が弱く、カラー剤を使うのに抵抗がある方も安心
してお使いいただけます。

●レッド・ブルー・ブラウン・グリーン・グレー・オレンジ・パープルと豊富な全7色。使用をやめるとだんだん元の髪色にもどるので、普段はなかなか挑戦しづらい色も気軽に使え、おしゃれな
髪色を楽しめます。

●傷んだ髪“ほどオススメします
髪の傷んだ部分に吸着&浸透して、ダメージ補修しながらヘアカラーします。

●手や肌についても大丈夫!
素手で使えてとっても便利。肌についた色は石鹸で簡単に洗い落とせます。

●ゴワつき、傷み、嫌なニオイもナシ!
仕上りは驚くほどしっとり!刺激臭も全くない“芳醇フルーティな香り”です。

●連続使用すれば徐々に濃く染まる
髪を傷めないので毎日でも使え、色もだんだんと濃くなり、使用を中止すればもとの髪色に徐々に戻ります。

●初めてでもカ~ンタン♪
シャンプー後のトリートメントとして使うだけ。放置時間も5分と短いので手間がかかりません。



素直に、すぐにでも使いたいです!!

白髪を目立たなくしてくれて、トリートメント効果がある!
とうことだけでも、うれしいのに、
それでいて、
リンスの代わりに置き換えて使うだけなのですから~~。

わずらわしい手間も、時間もかからないので、とっても便利で簡単!!
不器用なmapでも大丈夫!!

しかも。
使用をやめると元の髪色に戻るそうなので、
色選びに、失敗しちゃった~なんていうことがあっても、
気軽に使えそう~。

今まで、無難な色を選択してきましたが、
いろいろな色が楽しめますからね~。
新たな色にも挑戦してみたいです!

是非ともよろしくお願いします。

ミューノアージュ アドバンストホワイト二ングセラム

シミを作るすべてのサイクルをストップさせる、美白化粧品
アドバンストホワイト二ングセラム  を、使ってみました!

アドバンストホワイト二ングセラム  は、

ハート ビタミンC誘導体がメラニンの生成を抑え、
ハート 植物エキスで活性酵素やメラニン生成を抑え、シミの元を絶ち、
ハート プルーン酵素分解物が色素沈着を防いでくれる
という、美白化粧品

使用方法は、
ハート 洗顔後、1~2プッシュ分を顔全体にのばしてなじませ、
ハート 特に気になるところには、さらに重ねてぬります。
ハート その後、お手持ちの化粧水・乳液で肌を整えます。

手にとってみると。
ブロコミ 当選 口コミ 体験 レビュー
24金に、目を奪われます。
惜しみもなく、入っていますよv
mapって、もしかしてセレブ?って、思わせてくれます。
 (そんなことは、決してないのだけど。)
テンションあがります。

肌にのせてみても。
ブロコミ 当選 口コミ 体験 レビュー
24金は、24金ですv
ハンドプレスしても、残ってる~~。

長女に、
ママ。
お顔に何かついてるよ?
といわれましたが。

夜だからいいのよ。
金なのよ。
と言って、
キョトンとされました。。。。。。

というわけで。
夜のみ使用しています。

まだ、劇的にシミが薄くなった!というような効果はありませんが、
アドバンストホワイト二ングセラム  は、
保湿力にも優れています~~

塗った感じも、超濃厚な美容液といった感じで、
ちょっとべたつきが気になりますが、
お肌にバリケードが張られたような気分になり、
使い続けたら効果がありそうな予感がしますよv

なんといっても。
お手入れしていて楽しくなる~~
毎日使うのが楽しみ!な、
美白化粧品です。

ベタボメ~

美白 化粧品


マーケティング会社 ブランディング


色々とモニターの情報を提供してくれる、
ブロコミさんはコチラ↓

voige フェイスクリーム スキンコンセントレート

乾燥肌保湿クリーム
voige フェイスクリーム スキンコンセントレートを使ってみました♪

voige 口コミ 体験 レビュー

voige フェイスクリーム スキンコンセントレート は、
肌タイプを問わず、奥深くまで、潤いを与えてくれる万能クリーム。
保湿クリームとしてだけでなく、
洗顔後のマッサージクリームとしてもヨシ!
かかとやひじ、ひざ、デコルテのお手入れなどボディ用としてもヨシ!
さまざまな用途で活躍してくれるクリームなのだとか。

主要成分は、
ハート スクワラン
ハート ビタミンC誘導体
ハート レチノール
ハート 甘草エキス
ハート キチンエキス

使い方は、
ハート ローションで十分にお肌を潤わせます。
ハート 顔の場合は、大豆2粒程度を手に取り、両頬、額などに分けて乗せます。
ハート 顔全体にやさしくのばし、乾燥の気になる部分は重ねて塗ります。
ハート 指の腹で顔の内側から外側へ向けてやさしくマッサージします。
ハート 手のひらで顔全体を包み込んで10秒から15秒程待ち、肌への浸透を高めます。

フィルムをめくって
Voige ブロコミ 当選 口コミ 体験 レビュー

指にとってみました。
Voige ブロコミ 当選 口コミ 体験 レビュー
(指元がボケてしまっていますが。。。)

思っていたとおり、こっくりとした感じで、期待を裏切りませんでした~。
が。
肌にのせてみると、思った以上に、べとつくこともなく、
塗った後は、思いのほか、さらっとしています。

かといって、乾燥するわけでもなく、良い感じ!

べたつかないので、ボディ用としてあちこち使ってみるのも良いかもしれませんね~~。

mapは、、、
もったいないな~と思ってしまうので、
夜のケアのシメのクリームとして使っていますが。。。

朝や、夏場に使用すると。
ちょっと重いかな~と感じる方も見えるかもしれませんが、
乾燥肌のmapには、ありがたい保湿クリームで、
重宝しています

乾燥肌

マーケティング会社 ブランディング

色々とモニターの情報を提供してくれる、
ブロコミさんはコチラ↓

セコムの食をいただきました!

セキュリティ会社のセコムが「安心」「自然」「美味しい」をコンセプトに、展開している
セコムの食の中から、
4点について、お試しさせていただく機会をいただきました!

セコムの食 口コミ 体験 レビュー
  15穀米 2合用小分けパック(30g)
  養々麺(きのこ付き) 1食
  野菜チップス (100g)
  とろいわし ミニ缶 1缶(100g)

添加物を使用せずに作った昔ながらの美味、
職人の技が光る限定商品ばかりを厳選して扱ってみえるというだけあって、
パッケージを拝見しただけで、
どこかの田舎のお土産屋さんで売っているような、なつかしさを感じました~。
素朴でシンプル。
だけど、妙に惹かれちゃうな~という感じ。。。

まずは、こちらが、とろいわし
セコムの食 口コミ 体験 レビュー いわし
缶詰なので賞味期限が長いのがうれしいですよねv
ちょっと、今日はおかずが少ないな~なんていうときに、重宝してくれそうです。
お味は、味がしっかりしみこんでいて、、、缶詰ならでは!
骨まで食べれちゃうほどのやわらかさです!
カルシウム満点で、栄養価も高そう!
子供からお年をめされた方まで、おいしくいただけると思います~。

ほら。
わが次男、2歳だって。
セコムの食 口コミ 体験 レビュー いわし
がっついちゃってますよ。。。

そしてこちらは、野菜チップス
セコム 野菜 体験 口コミ レビュー

お野菜(にんじん、さつまいも、レンコンなど)を、薄くスライスしたものを、
油で揚げて、
ちょっと塩を振りかけてあるだけのような、お菓子です。

袋から器に出していただいたんですけど。
あっという間になくなっちゃいました。。。

おやつには最適かも。

にんじんの独特な風味や、
インゲンの繊維が苦手な次男も、ついつい手が伸びちゃうほどの美味しさでしたv

おやつとして、スナック菓子を食べるよりも、
野菜そのままの野菜チップスのほうが良いに決まってますよね~。

あと。
15穀米も、すでにいただいたのですが、お写真取り忘れちゃいました。。。
お米2合を普通に水加減をして、
15穀米を入れて炊くだけで、簡単に作れます!
こちらもお赤飯のように、もっちりとして甘みが増し、とても美味しかったです~~。

どれもこれもリピートしたいし、
もっと色々な美味しいを、セコムの食で、お取り寄せしたい!と、思いました~。

そしてもちろん。
これから、
お歳暮として贈っても、喜ばれるだろうな~とv
セコムの食 口コミ 体験 レビュー

セコムの食


リンクシェア レビュー・アフィリエイト

極肌ローション 壱

昨日のクレンジングにに引き続き、、、極肌シリーズの中から、
極肌化粧水のご紹介&レビューです。
こちらも遅くなりまして、申し訳ありません。

使い始めてから、3日経ちました!

極肌ローション モニプラ 当選 口コミ レビュー


極肌化粧水は、
肌がほしがっている美容成分が贅沢に!ふんだんに!配合されています~。

ハート EGF配合
シワ・タルミなどを抑える成分であるEGFが、ばっちり入っているので、
肌のシワ対策に効果があり、若々しい肌に導いてくれます~。

ハート フラーレン配合
ビタミンCの172倍の抗酸化作用を持っているので、老化の防止に!
プラセンタの800倍も強力なコラーゲン生成促進作用があるので、
保湿保水の効果があるフラーレンですが、
その他にも、美白効果やバリア機能強化などの美容効果も期待できます!

ハート アルジレリン配合
表情ジワに働きかける成分で、ボトックス注射と同じような効果が期待できるんですって!!
なんでも、表情じわの原因である神経発達物質の過剰な分泌を抑える働きがあって、
筋肉の緊張を緩和し表情じわを改善してくれるのだとか~
これは、シワ・タルミに効果がありそうですね!!

ハート リピアジュア
保水力がヒアルロン酸の2倍もあって、洗っても保水力が低下しにくい人工粘膜成分だそうです。
乾燥肌のmapとしては、これからの季節、暖房によって、乾燥がさらに増してしまうので、
うれしい成分!



知れば知るほど、すごいな~と思わずにはいられない成分がたっぷりはいっている、
極肌化粧水 を、手にとって見ると。
極肌 体験 口コミ レビュー
透明で無臭。
そして、
思いのほか、べたつくこともなく、
ちょっと手を傾けると流れ落ちてしまうほど、さらっとしています。

が。
肌にのせていくと。
極肌 体験 口コミ レビュー
しっとりとなじんで、
その部分のお肌が喜んでいるよう。アップロードファイル

mapが普段から使っている化粧水は、
浴びるようにお肌にのせても、次から次へと、
もっとちょーだい。と。
お肌が化粧水をほしがっているような気がするのですが、

極肌化粧水は、
満面なくお肌にのせていっただけで、
充分です。
と。
お肌が満足しているような感じがします。
極肌化粧水だけでも、
充分に保湿されている感じがします~~。

調子に乗って、そのまま美容液やクリームなどを塗らずにいたら、
しばらくしてから乾燥を感じましたけど、
極肌化粧水だけでも、
充分に保湿されている感じがしますよ~~。

使用感は、手にとってさらっと、肌に塗ってみてしっとりしているので、
年中使用できそうな感じですv

ラインで使うことができたら。
シワ対策用高級基礎化粧品「極肌」
本当にパーフェクトだろうな~と。
思わずにはいられないです。

シワやタルミに効果については、
さすがに、3日間の使用では、、感じられませんでした。。。

塗った後、リフトアップされるような、持ち上げるような感じもしませんし。。。

なくなりきるまで、継続して効果が現れるといいな、と思います。
気になっている眉間の縦シワと、
口元のほうれい線は、重ね付けして、ハンドプレスで、
消えろ~~と、念じてみます。

なくなったら、また報告させていただきます。

しわ対策用高級基礎化粧品「極肌」ファンサイトに参加中

FC2カウンター

