2009年02月

《MAMEW》モデルの美香さん愛用☆つくしブラシ 【体験レポ】

2月も今日で最終日。
明日から、3月、、、もう春だね~。

長女のアンと、探して見つけちゃいました。
そう、つくしですよ。
つくし

コスメでつくし。
といえば、
モデルの美香さんが愛用されていてることで、
口コミで広がった大人気アイテム
つくしブラシ

美香さんのブログでは、
アイメイクはこのブラシなしでは完成しない!!
というくらいの必需品ですo(^-^)o
と、紹介されていました!!
 詳細はこちら→ http://ameblo.jp/mikasnet/entry-10103795092.html

モデルさんが愛用されているって、いうだけで、
便乗して使ってみたくなってしまうmapですが、

つくしブラシは、
知れば知るほど、すごいんのです。
日本の筆生産で、最も技術力が高いとされている、広島県熊野で、
熟練された職人さんが、1本1本手作りで、作り上げられている!
 (この大量生産の時代に、すごいことだと思う。)

そして、
つくしのように、筆先を先細りに整えてある、ユニークな形は、
実は、ウレタンのアイシャドウチップと同じ形状を、
ブラシで再現したもので、
ウレタンだと、まぶたに刺激があるんだけど、
このつくしブラシは、やわらかい灰リスでできたブラシで、
チップの機能とブラシの機能を両方持ち合わせたブラシになっているの。
mapの説明で分かるかな?



ではでは、登場していただきましょう。
こちらが、つくしブラシ
つくしブラシ 当選 体験レビュー

分かり易いかな?
と思って、手の甲でやってみたんだけど。
つくしブラシ 当選 体験レビュー
分かり辛いね。。。

実際使ってみると、、、
本当にね、優しくて滑らかにかける!

それにね、
発色が良くて、
粉っぽくならない。

アイメイクって、すごく苦手なんだけど、
上手になった!
ようにみえると思う。

ウレタンのチップさん、ごめんなさい。
つくしブラシを知っちゃったら、、、もう使えない。

使ってみるまで、
細いラインなんて、絶対ムリでしょう。
なんて、思っていたんだけど、

これが、mapの低技術をもってしても、
できてしまう、スゴイブラシに、
mapは、もうメロメロです~


MAMEWつくしブラシ

MAMEWつくしブラシモニター募集

このつくしブラシは、モニタープラザ様&MAMEW様のモニター企画でいただいたものです。
ありがとうございました!!






《ピアベルビア》 トライアルセット 【体験レポ】

昨年末に購入して、すぐにお試ししていたんだけど、
レポするのを忘れてたのがあった。。。
しかも、写真が2枚しか見つけれなかった~。
ガックリ。
ちゃんと撮ったはずなのよ!
しかも、
現品は、使っちゃってないわ、、、記憶も薄れてるわ。。。

落ち込んでもいられないので、思い出して書いてみる!
忘れちゃってて、ごめんね。
↓↓
ピアベルビアの トライアルセット

ココ最近使っている、カワイ化粧品に、
似たスキンケアを、以前使ったことがあるな~と、思って、思い出した!!

このクレンジングクリームも、泡立たなかったような

ピアベルビア 口コミ レビュー
白いクリームを肌にのせて、透明になっら、洗い流すの。
クレンジングオイルばかり使っていたmapは、
クリームのしっとり感に、びっくりした覚えがっ!

そして、このクリームも、かなり優秀だった!
と記憶している。。。
ピアベルビア 口コミ レビュー
20代の頃は乳液でも、べた付いてイヤだったのに、
30代に入ってから、、、混合肌→超乾燥肌になったmapは、
クリームが手離せない!!
すぅと馴染みが良くて、ベタ付き感もなくいい感じだった。

mapが購入したスターターキットの内容は、次のとおり。

ピアベルピア ソープ・ミニー 1個(12g)
ピアベルピア ソープ・ミニーケース 1個
ピアベルピア ローション 1本(20ml)
ピアベルピア クリームS 1個(5g)
ピアベルピア クレンジングクリーム 5袋(10g)
ピアベルピア マリンパック 1袋(4g)

あ。。。
石鹸はまだどこかにあるはず。。。
使ってないナ。

が!!
マリンパックは、かなりよかったよ~~。
気持ち良かった!!
かなり好きかも。
DHCさんとかオルビスさんにも似たようなのあるよね。。。

うーん。
なんだか、、、スッキリしないレポートになってしまいましたが、
終了ということで。。。

やはり、お試し後すぐにレポートしないとダメだわね。
気合が入らない。。。

「脱乾燥宣言!」温泉水配合しっとりコスメ
 


《カワイ化粧品》 99%無添加化粧品 【体験レポート】第3弾

先週から、継続してお世話になっています↓
99%無添加化粧品の基礎化粧品カワイ化粧品
KAWAI化粧品 体験レビュー

くどいようですが、現在mapのスキンケアは、この3点のシンプルケアのみです。
カワイ化粧水
コチラ↓8滴ほどつけて、
KAWAI化粧品 体験レビュー

カワイクリーム
コチラを塗るだけ。
KAWAI化粧品 体験レビュー

ね。
簡単なケアでしょう。
あまりに香りなどもないので、香りが苦手な方でも大丈夫だと思います。

1週間ほど使ってみて、
mapのイチオシは、カワイクリームですね!!

かなり気に入ってます。

感触は、思ったより柔らかめで、クリームなのにべた付き過ぎず、
塗布後、しっとりと潤ってくれるのです。

まさに、ナイトクリーム。

この保湿力で、日中も使えれるっていうのが、うれしいな~と!

他のケアはしていないのに、このクリームのおかげで、肌状態は落ち着いています~~。

mapが使用しているミニ基礎化粧品は、
カワイ洗顔クリーム (40g入)
カワイ化粧水     (30ml入)
カワイクリーム    (15g入)
の3点セットで、6,500円です。。。

詳細は、コチラ↓
カワイ化粧品




《バイオシャークゼネラルフーズ》 サメ軟骨!?バオシャーク 【体験レポ】

愛用者の方のコチラの↓コメントを拝見して、

一人で歩くことすらできなかった苦しい状況が嘘のよう!
今こうして動けること、働けること、健康でいられることが幸せです。



(度々登場している)94歳のおじいちゃんに、飲ませてあげたい。
という、熱意が通ったのか?

バイオシャークLFお試しセット
(20袋入り、5,250円相当、非売品)をプレゼントしていただけました。

コチラです↓
バオシャーク 当選 体験レビュー

おじいちゃに、渡す前に、1個だけ拝借^^
出してみると粉末は、こんな感じ↓
バイオシャーク当選 体験 レビュー

100ccくらいの水と混ぜていただくということで、
水に溶かしてみました。
バイオシャーク当選 体験 レビュー

常にかき混ぜていないと、下に粉末が溜まっちゃいます。
が、
レモン風味で(ちょっと酸っぱいけど)美味しいです。
スポーツ飲料っぽいかな?

最近のおじいちゃん。
寒くなったり、温かくなったり、温度差が激しい毎日が続くし、
インフルエンザになってからというもの、
気分転換くらいで、あまり散歩にも行ってないんじゃないかな?

病気になるのも困るけど、
ある程度動いて、運動しないと、
体が融通利かなくなるらしい。

とりあえずは!お試しセットを飲みつづけて、
体調管理をして欲しいな~。

もうすぐ、春が来る!

健康食品・サメ軟骨はバイオシャークLF

健康食品・サメ軟骨はバイオシャークLF

《カワイ化粧品》 99%無添加化粧品 【体験レポート】第2弾

先週から、継続してお世話になっています↓
99%無添加化粧品の基礎化粧品カワイ化粧品
KAWAI化粧品 体験レビュー

現在mapのスキンケアは、この3点のシンプルケアのみです。
いつもは、美容液やアイクリームなど、、、
色々塗っているので、このシンプルケアで、大丈夫かな~?
なんて思っていましたが、
カワイクリーム↓の保湿力の高さのおかげか、
KAWAI化粧品 体験レビュー
他のケアはしていないのに、
肌状態は落ち着いています~~。

が、今日ピックアップしたいのは、こちら↓のカワイ洗顔クリーム
KAWAI化粧品 体験レビュー

使用方法は、大体2センチくらいを使って、
少量の水でといで、キレイに洗い流すだけ。

前回の記事(http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1375.html)で、
泡がデキナイのが気になる~って、コメントしたけれど、
今では、泡を作らなくちゃ~って、思わなくても済むことが、
逆に楽になってきた!

それにね。

ほとんど1回洗うだけで、メイクも落ちちゃうほど、洗浄力が強いんだけど、
つっぱり感を感じさせない、
むしろ、
潤っているのでは、と感じさせてくれるところが、気に入ってます。
だって、楽なんだもん♪

潤っているっていうのが、何よりうれしいし!

ただね。
ちょっと水を足しすぎると、顔に塗っているときに、
たらたら~と、、、
ひじの辺りまで、伝ってしまうので、ソコだけ注意しています~。

また、しばらく経過を見て、
次回は、化粧水&クリームについてピックアップして、レポートしたいと思います~。

詳細は、コチラ↓
カワイ化粧品





SECOND CHANCE(セカンド・チャンス)、日本上陸

みなさん、ドラマや映画は好きですか?
mapは、テレビっ子なので、大好き!
だけど最近、なかなか見れていないのです。。。
が、しかーし。
こちらは、気になっています。

大人気の海外ドラマセカンド・チャンス

世界50カ国で放映されて、
そのうち、22カ国で視聴率ナンバーワンを獲得している話題作が、
いよいよ日本に上陸なのです~。

ストーリーは、
大富豪が若く、とても美しい女性と結婚するんですけど、
突然、急死してしまうんです。
そこで、自分の死に不信に思った大富豪が、
貧しいけれど、優しくてハンサムな男性の体に乗り移って、
この世に蘇って解明していく。。。
という、奇想天外な展開なんですよ。

昼ドラ顔負け、いや、それ以上のドロドロとした内容みたいじゃないですか。
イチ主婦として、こういう展開、大好き~。

みなさんも、是非ご覧になってください!
↓↓

2月に入ってからのお届け物 30~41

ではでは、早速、月曜日恒例の1週間分の当選報告です。
ざざっと、スクロールしてやってください。。。

30あしたば本舗様からあしたば体験セット 1,000円相当
当選人数:30名
あしたば 当選 体験 レビュー
全ての商品を体験しきっていないので、しばしお待ちを。
青汁も試せる!あしたば製品の詰め合わせ【あしたば体験セット】

青汁も試せる!あしたば製品の詰め合わせ【あしたば体験セット】
-------------------------------------------------------

31日本ゼトック様からメディカルコスメトライアルセット 1,365円相当
当選人数:30名
メディカルコスメ トライアルセット 当選 体験 レビュー
すみません。
只今、他メーカーのものをモニタリング中です。
しばしお待ちを。
浸透型ビタミンCスキンケアMDcial(メディシャル)トライアルキット

MDcialトライアルキットプレゼント★ビタミンCコスメに期待すること大募集!
-------------------------------------------------------

32リラ・カンパニー様からノスク 1,260円
当選人数:100名
花粉症対策 当選 体験 レビュー
こちらは、既にレポさせていただきました!
http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1373.html

花粉シーズン到来! 鼻挿入型マスク『NOSK(ノスク)』 チャレンジモニター募集

花粉シーズン到来! 鼻挿入型マスク『NOSK(ノスク)』 チャレンジモニター募集


-------------------------------------------------------

33フェイスドクター様から、顔ダニ石鹸 500円相当
当選人数:30名
顔ダニ 石鹸 当選 体験レビュー
こちらも、レポ済です。
http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1344.html
皮膚科医推奨【奇跡の石鹸】フェイスドクターRX

あなたの今使っている洗顔料は石鹸?

-------------------------------------------------------

34オージオ様から湯たんぽ&ボディ用乳液「ボディミルクルナクレール」 1,890円相当
当選人数:20名様
オージオ当選 体験レビュー
近々レポします。
【2009 OZIO DAY】キャンペーン☆「オージオ」ネーミングクイズ開催!

累計170万個突破!「ビタナリッシュクリーム」のオージオ化粧品
-------------------------------------------------------

35ドクターキッチン様からトライアルセット 1,480円相当
当選人数:3名
ドクターキッチン トライアルセット 体験レビュー
試食後にレポします~。
ヘルシーレシピ・ダイエットレシピがたくさん!棚橋伸子のダイエットブログ

ヘルシーレシピ・ダイエットレシピがたくさん!棚橋伸子のダイエットブログ
-------------------------------------------------------

36セコム医療システム様から甜茶サプリ 700円
当選人数:100名
お茶 当選 体験 レビュー
飲みきっていないので、しばしお待ちを。
花粉の季節に欠かせない甜茶エキス配合サプリメント【セコムの健康食品】

甜治花萌花粉の季節に欠かせない甜茶エキス配合サプリを100名様にプレゼント♪

-------------------------------------------------------

37とあるライター案件様からセカンドチャンス DVD
セカンドチャンス DVD 当選 体験 レビュー
-------------------------------------------------------

39とあるライター案件様からカワイ化粧品
KAWAI化粧品 体験レビュー
一度レポしました。
http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1375.html
-------------------------------------------------------

40LACASTA様からサンプル
LACASTA サンプル当選レビュー
会員登録をすると、スキンケア3種類のサンプル・ヘアケア3種類のサンプルから、
好みのものを自分でチョイスできます。
mapは、エイジングケアのラカスタをチョイスしました。
詳細は、コチラ↓。
https://www.healing-beauty.jp/shop/goods/goods.asp

-------------------------------------------------------

41CERO様から洗顔サンプル
CERO サンプル 当選レビュー
アンケートに答えて、会員登録をすると、いただけますよ!
詳細は、コチラ↓。
http://cero.jp/present.htm
-------------------------------------------------------

ラカスタ&CEROの情報は、
いつも丁寧&詳しいレポートで、mapも読みいらせていただいている、
花毬さんです。
ありがとうございました!!


こちらからは、買ったものです。
椿油のセット 1,470円
椿油 体験レビュー
某大型スーパーで購入。
椿油は、3個目。
イロイロ試しても、これだけは、手元にないと心配なの。
お安いのに、ホントに良い仕事をしてくれてる優秀ちゃん。
@コスメで殿堂入りになるのも、分かるわ~。

ビーグレントライアル 1,890円
ビーグレン 体験レビュー
ついに買ったわ!
小顔クリームも、ゲットできました~。

自己アフィリで買ったんだけど、
以前セルフバックで買った、某トライアルセットが、
キャンセル扱いになってて。
一応問い合わせたんだけど、さ。

(こういうことがあると、、、購入するときに、、、悩む。。。)

欲しいのや、欲しい。
だから買うんだけど。

お値打ちだと思ってたのが、違ってたら、、、ショックじゃない?

みなさんは、こういう経験ありますか?
mapは、、、なぜか度々あったりして。


《アミノシステム》 燃焼サプリダイエット バーニング 【体験レポ】3回目

最近、規制が緩くなってしまったmapのダイエット生活ですが、
ありがたいことに、アミノシステム様
燃焼サプリ バーニングを 継続させていただいていた、そのおかげで、
ウエストだけは、細くなってます!
 (他の部位も測っていたら、、、やせているかも?)

まず過去記事のご紹介。
2008/12/19の、ダイエット宣言記事
(⇒http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1162.html
ダイエット話のつぶやき。
(⇒http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1301.html)
応募した記事
(⇒http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1262.html
燃焼サプリ 第一回目の体験レポート
(⇒http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1331.html)
燃焼サプリ 第二回目のタイケンレポート
(→http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1354.html

こちら、前回の内容と少々重複する部分もありますが、
初訪問の方も見えるかもしれないので。。。

まず、
mapが摂取させてもらっている、燃焼サプリ バーニングは、↓
燃焼サプリ 当選 体験レビュー

取り出してみると↓
ダイエットサプリ 当選 体験 レビュー

バーニングは、筋肉を付け引き締め、くびれを作るもので、体重は徐々に減って いきます。
体重よりも、見た目優先、洋服のサイズをダウンさせるアミノ酸サプリメントで す。
アミノ酸で体を作るダイエットです。
継続飲用をしていただくと、運動をしなくても縦の腹筋線が出てきます。

ちなみに、mapの目標は。

身長:150㎝
目標体重:42㎏
BMI指数:18.6

計測し始めたスタート時、
45.6kg

今日現在、
44.0㎏

前回報告したときが44.4kg→その前が44.6kgだったので、
微妙だけど、減ってきてます。。。

mapの場合(イヤ誰でも?)
ひもじいとね。。。
ストレスが溜まっちゃうわ、
ちっちゃなことでも、怒れるわで、逆効果な気がしてね。

常に、食事の前には、野菜ジュースか豆乳を摂取すること。
お腹が膨れた!と思ったら、それ以上は摂取しないこと。
お腹が空いたら、、、ナッツを食べること。

に注意してはいるものの、
今週は、ケーキも食べたし、揚げ物も食べたちゃった!

故にストレスは感じず、体重が微妙に減ったという状況かしら。。。

まずは、データなどが揃っているmapの報告からさせてもらいますね。

mapの体重の記録↓

1/11(日) 12(月) 13(火) 14(水) 15(木) 16(金) 17(土)
45.6 45.2 44.6 44.8 44.4 44.2 44.0
18(日) 19(月) 20(火) 21(水) 22(木) 23(金) 24(土)
45.0 45.0 45.0 44.8 44.8 44.6 44.6
25(日) 26(月) 27(火) 28(水) 29(木) 30(金) 31(土)
44.6 45.2 44.6 44.6 44.6 44.8 45.0
2/1(日) 2(月) 3(火) 4(水) 5(木) 6(金) 7(土)
45.6 45.2 45.0 45.4 44.8 45.2 45.0
8(日) 9(月) 10(火) 11(水) 12(木) 13(金) 14(土)
44.6 44.4 44.6 45.4 44.8 44.8 44.2
15(日) 16(月) 17(火) 18(水) 19(木) 20(金) 21(土)
44.8 44.6 43.8 44.2 44.6 44.4 44.0
(↑この表は、一旦、ホームページビルダーで作ったものを、コピーしてます。)

まず、オレンジ色が、第1回目の記事で報告させて頂いていた分で、
ピンク色が、第2回目、緑色が今回となります。

で、ですね。
気になるくびれ。


2/8に測ったら、1/12に測った時より、
ウエストが-2cm
になっていた~。

そして、今では、さらに
ウエストが-1cmなので、
実質的に飲み始めてから、ウエストが-3cmになりました。
一週間前に撮った写真。

体重 アミノシステム ダイエットサプリ
お見苦しいですが。。。

そして、さらに恒例の。。。写真。
あまり変化がないので、申し訳ないんですけど。
 (クリックで拡大します。)
ダイエットサプリ 当選 体験 レビュー ダイエットサプリ 当選 体験 レビュー ダイエットサプリ 当選 体験 レビュー
2/1↓
2/1 ダイエット体重 アミノシステム ダイエットサプリ
あのね。
mapは、段階的に体重を落とすことを目的としていて、
1ヶ月で、1kgが目標ではあるんだけど、
1つの区切りとして、4月の入園式までに。。。とは、思っているのですよ。

でね、
土曜日に、スーツを新調しました。
(ずっと淡いピンク系のスーツを着ていたんだけど、、、さすがに30歳も半ばなので。)

まぁ。。。
9号だろうな。
と思っていたんだけど、

7号でも、履けた!
9号だと、ウエストは余裕で、
さらに、太もも辺りがダボ付いちゃう感じだったので、
7号を購入。

でも。。。
ちょっとわき回りが、、、きつかったりして、、、。

引き続きダイエットは続けますよ~。



そして主人のモニタリングなのですが、、、。

お蔭様で、相変わらず仕事が忙しい状態で、
緩い体重管理はしています。

主人の方が、体重が、、、減ってきているのが、悔しい状態。

主人の体重記録↓

2/1(日) 2(月) 3(火) 4(水) 5(木) 6(金) 7(土)
- - - - 80.0 80.2 80.4
8(日) 9(月) 10(火) 11(水) 12(木) 13(金) 14(土)
- - - - - - -
15(日) 16(月) 17(火) 18(水) 19(木) 20(金) 21(土)
- - 78.4 79.4 - - 78.2

そして、気になるウエストですが。
同じ日に測って、
ウエスト-2.5cmダウンしていたのですが、
そして昨日測ったら、、、さらにウエストが-2cm
ということで、主人の方は実質、ウエストが-4.5cm


魔法のようなお薬を、アミノシステム様のご好意でモニタリングさせてもらい、ありがとうございました!!
今回もまた、夫婦そろって摂取していたので、
あっという間に、なくなってしまいました。。。
あはは^^
map家でも、大人気のサプリです。

【燃焼サプリダイエット】アミノ酸+COQ10+αリポ酸+L-カルニチン配合 

第4弾 燃焼サプリ ダイエットモニター様5名募集!【アミノシステム】

FC2カウンター

