2008年12月

【当選報告】12月に入ってからのいただきもの42~55とベストコスメ

おはようございます。
mapです。
2008年も、今日で終わり。
ということで、
mapも、他の美容ブロガーさんのように、
ベストコスメたるものを、発表したくなって、、、
ベストコスメ '2008とまではいかないにしても、
今、mapが使っているコスメの中でも、特にお気に入りのものの、ご紹介でも。。。

まずは、マスカラ。
ロレアルパリ ダブルエクステンション ビューティ チューブ。
まだ、レポ書いていないんだけど。。。
今まで使ってきたマスカラの中で、一番いい。

ボリュームも長さもUP。
カール力もある。
目薬、指しても全然落ちないのに、水で落ちちゃう。
これって、すごい。

ロレアルパリ ダブルエクステンション ビューティ チューブ 口コミ レビュー

あと、、、やはりこちら。
今年はもう買わない。。。と宣言しながら、
現品買っちゃった!!
まだ、届いていないんだけど、エクスボーテのリキッドモイストタイプのファンデとパウダー。
女優肌 ファンデーション 口コミ
ヌーディモアも江原道も気に入ってたんだけど、
コスパで、決めちゃった。
トライアルを購入すると、1,050円引きで、
しかも、
スキンケアのトライアル、1,680円分がついてくるの。
(でね、mapは、セルフバックで購入したので、さらに15%offのはず。)
来年も、自分に合うスキンケア&メークコスメを追求していきたいと思ってます!!

ではでは、今年最後の締めくくりの記事は、
いつもながらの、、、当選報告~~。
記事投稿後に到着したら、、、1月分ということで。

最後までお付き合いくださいませ。

まずは、今年、大変お世話になっている、モニタープラザ様企画から。

42  セパレートタイプのマスカラ、夢まつげ
夢まつげ

43 アスタキュアトライアルセット
アスタキュア 当選 体験レビュー


44 おしゃれな歯磨き粉
はみがき 当選 体験レビュー

45 先着でゲットした黒酢
黒酢 当選

46 次世代アンチエイジング
当選 次世代アンチエイジング 体験レビュー

47 もれなく当選でいただいた、スキンケア本
当選 7倍キレイ 体験レビュー

続きまして、このところmap的が気に入ってる、サンプルエキサイト様

48 アサヒジンジャードラフト
アサヒ ジンジャー
微妙に、ジンジャーの香りがするな~と、我が主人。

49 DHCのサンプル
DHC 当選

50 お高級なせっけんサンプル
せっけん 当選

とあるライター様
の案件

51 歯の矯正&歯並びのお話の本
当選 BION3

モラタメさんで、モラっちゃいました。
52 顔ソリ。
当選 モラタメ IKKO

コチラからは、各メーカーさんのプレゼント品です。

53 ブレスケア
当選 ブレスケア

54 すくすくカルシゥム。
 子供の身長が伸びるんだって!!
当選 のっぽくん

55 ノエビア505
 またまたサンプル当選しました~。
 うれしい~。
当選 ノエビア

【体験レポ】アミノシステム18シャンプー&コンディショナー&女の子用サプリメント

今日は、
モニタープラザ様&アミノシステム様のモニター企画で、当選させていただいた、
アミノシステム18シャンプー&コンディショナーと、
以前書いた記事より、優秀ブロガーとしていただいた、
女の子用サプリメント(グレープソーダ味)を、
併用使いして、モニタリングさせていただいたレポートです。

アミノシステム様、ありがとうございました!!

まず、いただいたアミノシステム18シャンプー&コンディショナーは、こちら

女の子シャンプー&リンス  口コミ レビュー
・アミノシステム18シャンプー : 320ml
・アミノシステム18コンディショナー :320ml

ラッピングがかわいい~~。
そして、パウチサンプルじゃなくて、現品だったので、
たっぷり試せるのがうれしいです~。

map的に、
このシャンプー&コンディショナーのすごいと思ったところは、

界面活性剤は使用せず、アミノ酸洗浄剤を使用している。
髪の毛の成分で、髪を洗う。
ハーブのホウセンカ葉エキスで、消臭、殺菌効果がある。



界面活性剤って、体に良くないって聞きますよね。。。
(mapは、詳しく知りませんが。)

良くないと知っていながら、入っている物を使っていることが多いmap。
(安いから。)
mapが、食器などに使用する洗剤にも必ず入ってます、、、よ。

なので、
界面活性剤が入ってないと、、、
高級な感じで、体に優しい感じがします。

(正しくはアミノ酸洗浄剤も合成界面活性剤だそうです。
 あんずさん、ありがとうございました。)

ただ、泡立つか心配ですね~。
mapは、しっかり泡立ってくれるのが、好みだったりして。

それから、今回いただいた、女の子用サプリメント(グレープソーダ味)は、こちら。
シェーカーもつけていただきました。
ホント、至れり尽せりで、、、ありがとうございます>アミノシステム様

女の子シャンプー&リンス  口コミ レビュー

シェーカーで、シャカシャカしてみました。
女の子サプリ

ふたを取ってみると、こんな感じです。↓
女の子サプリ

前回いただいた、女の子用サプリメント(メロンソーダ味)の過去記事は、
爪のモニタリングをしたので、
今回は、併せ技(?)で、髪についてレポしますね。

過去記事はこちら↓
http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1159.html

え~と。
まず、シェーカーを使うと、だまが出来ないので、
粉っぽくなくなります。
これは、すごいくいいです。
シェーカーがあると、うれしい。
でも。
お味は、、、グレープソーダ味より、メロンソーダ味のほうが、美味しかった!!
グレープソーダだと、なおいっそう、プロテインっぽい味が(アミノ酸の味?)
強調されてる。。。

これから、お試しされる方は、、、
map個人的に意見ですが、メロンソーダをオススメします。

コチラの写真が、モニタリング開始前です。
シャンプー&コンディショナーは、10日間使用。
女の子サプリは、7日間かけて飲みました。
(うかっかり、忘れていたときがありました。ごめんなさい。)

あまりお見せしたくないのですが、、、
アミノ酸 女の子サプリ 当選 レビュー
一応、、、ブロー済。。。
コレでも、済なの!
ぱさついてて、かなり髪がうねってます。
あのね。
縮毛矯正せずに、、、9ヶ月経ってるから、、、仕方ないんだけど。

太くて、剛毛、かなりうねりのある癖毛のmapは、
毎日のブローが大変なわけさ~~。

で、こちらが10日後のmap。
アミノ酸 女の子サプリ 当選 レビュー

拡大してみると、こんな感じ。
アミノ酸 女の子サプリ 当選 レビュー

どう~?
しっとり落ち着いている感じじゃない??

シャンプー&コンディショナーの使用感は、、、。
まず、香りがいい、最高!!
ビタミンっぽい、元気になる香り。(しかも美味しそう)。

でね、気にしてた泡立ちも。。。
mapが使っているのよりは、、、足りない感じがしたけれど、
泡立たないわけじゃない。
しっかり、泡立てってます。

10日間使ってみて、
髪の毛がね、柔らかく扱い易いように、変化している気がする!
剛毛で頑固なmapの髪が、柔らかくなってきた~。
これは、うれしい。
でも。
髪の毛先の部分が、絡まり易いようになった気がする。。。
これは、mapのトリートメント不足のせいかも。。。しれないんだけど、
ちょっと気になりました。

髪の効果についても、びっくりなんだけど。
さらに、、、、、効果があったのが、
睫。
まつげよ~。

最近、マスカラを塗るたびに思ってたんだけど、、、
mapって、こんなに、まつげ伸びてたっけ?って。
量は、、、相変わらずまだらなんだけど、
まつげが長くなった気がする~~

写真とってあったはず、、、と思って、探してみたら、
あったけど。。。
(眉毛描いてなかった)

こちら、12/15です。
眉毛なしのノーメイク。
ロレアルパリ リバイタリフト エッセンス 口コミ 体験 レビュー

こちら、12/27です。
夢まつげ 当選 体験レビュー

コチラ、
マスカラをつけていない状態。

角度が違うので、微妙に分かりづらいけど、
確実に、伸びてるよ!!

mapにしては、長いのよ~。

伸びつづければ、増えるかな?

なんか、、、町であったら、
分かりそうなくらい、、、写真でてる気がする。
(だから、言ったでしょ~、美人じゃないって。)

まっ、年末だしね~。
大サービスということで。。。
(サービスか?)

アミノシステムの毛髪と同じ成分で洗うシャンプー&コンディショナー 

第3弾 毛髪と同じ成分で洗うシャンプーモニター様10名募集!【アミノシステム】

髪、爪、肌、まつ毛のトータルビューティーケアサプリ「アミノシステム・女の子用」

ビューティーケアサプリ「アミノシステム・女の子用」モニター大募集!


モニタープラザさんで、参加登録だけで応募できるもの~♪

参加登録だけで、応募が完了って、魅力的ですよね~~。
まとめて、3つ応募しちゃいました。
気になる案件が当たったら、
応募しちゃいましょ~。

オナラのニオイも、消しちゃうサプリ。
気になる臭いに即効&強力!W消臭サプリメントShunax

気になる臭いに即効&強力!W消臭サプリメントShunax体験モニター大募集!!!

ローズサプリ。
mapローズの香り、大好きっ!
サプリメント通販線もショップオーガランド-本店-

ローズサプリ無料サンプルプレゼント

なかなか自分に合う化粧下地がみつからないアナタ!!
ハイ、即、応募!
ショップチャンネルでおなじみの及川尚輔プロデュース『ホワイトディアマンテ』

瞬時にくすみをカバー★化粧下地お試し隊、大募集~!

整理痛にも効いたあの、マカ。
高品質マカならホットストア

『年越しマカ祭り♪』バナーキャンペーン参加者募集!

あの!!
ジェルパックのモニターもあったよ!!
しかも100名様~~。

育児のすごグッズ工房プロジェクト、商品化候補決定!!

ママならではの意見や感想をフルに生かしてくれる、
育児のすごグッズ工房」プロジェクト。
以前もご紹介したんですけど、いよいよ商品化候補が決定したのですよ!
   候補1:食べこぼしエプロン
   候補2:育児ダイアリー 
   候補3:マザーズバッグ

給食支援数を大胆予想

モニタープラザさんで、ドキドキする企画に参加します~♪

「現在の給食支援数」がリアルタイムに表示される
臨場感たっぷりなキャンペーンバナーをブログに貼って、
予想給食支援数を発表するの~~。

最終給食支援数に一番近いと、、、
Amazonギフト券一万円分がいただけるんだって~。

ブログでアフリカの子ども達に栄養豊富な給食提供!キャンペーン@モニタープラザ

mapの予想は、、、ズバリ。
4582
どうだろ~。








フラノデリスさん。アフィリエイター募集中

フラノデリスさんでは、今アフィリエイターを募集してみえますよ!

こ~んな美味しそうなプリンや、ケーキなどのスイーツを扱ってみるの。
プリン
(サイト様からお借りした写真です。)

map個人的には、毎月定期的にスイーツ届く、頒布会が気になっているけれど、、、
やっぱり有名なのは、プリンでしょう~ね。

スイーツのブログを運営されて見える方はもちろん、
スイーツ大好きな方、名乗りをあげてみてはいかがでしょう。

余談ですが、実は、
以前、どのドゥーブルがお好き?というお題で、
当選させていただいて、今、待ちの状態なんですよ、map。
ふらの牛乳プリンが届く予定なの~♪

届き次第、またレポートしますね~。

アフィリエイター大募集

菓子工房フラノデリス

【体験レポ】BBミネラルパウダー

今日は、モニタープラザさん&リラ・カンパニーさんのモニター企画で、当選させていただいた、
BBミネラルパウダーの体験レポートです。
ありがとうございました

BBミネラルパウダーは、先月発売されたばかりの新商品で、
話題沸騰のミネラルパウダーに加えて、BB機能が入った他にはない商品なのよ~。

BBクリームさえ、まだ使ったことがないmapが、
いきなりBBパウターを体験させてもらっちゃいました。

いただいたお品はこちら。

bbパウダー
ふたを開けてみると、こんな感じ。

bbパウダー

使ってみると、、、
mapはミネラルパウダーを使ったことがなくって、分からないので、
ミネラルファンデーションと比較すると、、、

ミネラルファンデーションだと、薄付きで、ナチュラル、すごく軽い感じでいいんだけど、
毛穴やシミがしっかりカバーできない部分ってあるでしょ?
mapが愛用しているものは、そうなんだけど。

そういう部分を、BBパウダーがしっかりカバーしてくれて、
プラス化粧崩れを抑えてくれている感じかな~。

ミネラフファンデよりもカバー力はあると思う。。。
だから、
普段から、ナチュラルメイクの方だったら、
このBBパウダーだけでもいいかも。

mapは、アレやコレや隠したいものがあるので、
リキッドファンデーションと併用して使わせてもらってます。

やっぱり仕上げのパウダーをするのとしないのとでは、
お化粧のもちが違いますね~。

気になるお値段は、12g  \2,625(税込)。

業界初!! 『BBミネラルパウダー』チャレンジモニター募集

業界初!! 『BBミネラルパウダー』チャレンジモニター募集

FC2カウンター

