2008年10月

菅野美穂さんプロデュースのネックレスがジューシーロックから誕生

女優の菅野美穂さんプロデュースのネックレスがジューシーロックから誕生。
11月1日から先行予約発売開始とあって、早速チェックしてきました~。
菅野美穂さん、私大好きなんですよね~。
年齢も近いし(ウソじゃないです。)、

【当選報告】プレスブログから2点とアンの様子

今月のお届け物は、もうないだろうな~と思い、
29日に、締めたんだけど、
30日も、うれしいことに、お届けものがありました。
いずれもプレスブログさんからです。

ダイエット生 ノエビア505

今日応募した賞品はこちら。

化粧惑星「ブライトアップウォッシュ」
 「スキンエンハンサー」トライアルセット

当選者数が30000名様なので、確率高いかな~と思います。
締切は11/10までです。
>>応募はこちら<<からどうぞ~。

今日長女のアンは、こんな姿で保育園から帰ってきました。
↓↓

10月の当選品の数々計28点とセルフバック3点

今月いただいた、モニターサンプル品の数々。
ざっくり計算すると、(根がアバウトなので)
4万円相当ではないかと。
何かまだUPしていない気がするんだけど、思いつかないので、、、。
計28点とセルフバック3点UPということで、、、。
これでもA型なんだけど。

モニターレポ山積み、、。
写真にマウスを持っていってもらうと、商品名でます。

サンプル・懸賞当選品
CA ノエビア505 AVON ナチュール イリューム サロンパス やしのみ洗剤 ツムラ
コラーゲンドリンク エデュセ スキンケア

uha味覚糖アガロコラーゲンは、現品6本でした。
1本399円なので、、、。
まだ10月31日まで、キャンペーン中です。
ギリ間に合いますよ。
応募はこちら→http://www.agaro.jp/

プ◎スブログ、サンプル当選
UVA 葡萄ラボ クリアアサヒ クラシエ

葡萄ラボ。
ベースメイクとパウダーは現品です。多分トライアルで4,000円くらいだったと思う。

セルフバック
柿渋 江原 元気コラーゲン
今回お試ししたものは、すべて満足~~。
リピしたいけど、お金が、、、。

A◎レビューサンプル当選
オーラル肌
トライアル1,260円のお品をサンプルレビューでいただきました。
あと、同じくサンプルレビューで、
アイネさんにて、電話占いという貴重な体験をさせていただきました。

バ◎ンプ◎レス
イヌムウィークエンドトリートメントパック ラミュ
両方あわせて、10,800円相当

ブロコミ当選
豆乳ダイエットクッキー
765円相当

モニタープラザ当選品
縮毛矯正 水素 マギー いりこだし オリーブ石けん ココアバター ワンダーモイストマスクリゾート

純だし・オリーブ石けん(トライアル)・ココアバター・ワンダーマスクリゾート現品でした。
全てあわせると7,000円相当。

ブロモーション
ブルーベリー
1,600円相当

プルリ
プルリ
3,500円相当

モラタメ・タメす
肌ヂカラ

モラう
コーンチップ モラタメ


おみやげ
東京バナナ

お友達ママからいただきもの
アンいただきもの

enecoチャンネルで、環境について考えよう

最近、エコという言葉が定着し、
私も自分なりに、環境について考えるようになりました。

マイバックやマイ箸を持つ。
子供服はお友達の子に譲る。
ゴミはなるべく出さない。ゴミになるようなものは買わない。
リサイクルBOXを利用する。
使わないものは、リサイクル。

【体験レポ】飲むヒアルロン酸!プルリ(pururi)を入手!

私はひどい乾燥肌。
色々と試してはいるのですが、
いったんは良くなっても、それ以降効果なし、、、の状態が続いていて、
悪戦苦闘の上、
この秋、知ったのが、プルリ(pururi)

これまで私がトライしてきたのは、化粧水など肌の表面からヒアルロン酸を補うタイプ。
でもプルリ(pururi)は、ヒアルロン酸を飲むことで、摂取できる液体サプリメントなの。

乾燥には保湿。
保湿にはヒアルロン酸。
でもヒアルロン酸って、年を重ねるに連れて、年々減少してしまうんですよね。
いくら表面から補っていても、すぐに効果が現れるわけではないし、、、。
与えている以上に、減少しているような気がしてね。

プルリ(pururi)の中には、保湿成分の高いヒアルロン酸200mgと、
体内でヒアルロン酸に変化するN-アセチルグルコサミン500mgが配合されていて、
女の美しさを極める究極の潤いエッセンスが、ギュゥ~と詰め込まれているそうなの。

年齢とともに減少していくヒアルロン酸を、
簡単・手軽・美味しく摂取できる、飲むヒアルロン酸プルリ(pururi)

ずぼらな私でも、飲むだけならね。
プルリ(pururi)を試してみようと思ったのです♪

内面から取り入れれば、効果があるのでは?
と期待しています。
プルリ

THQジャパン Saints Row2のCM見てみました。

2008年12月発売予定のTHQジャパンSaints Row2
発売前に、賞を受賞された一般の方のCM見てみました。


Saints Row2』は2007年に発売され好評であった『Saints Row』の続編で、
前作で死んだと思われていた主人公が再び目を覚ましてミッションをクリアし街を取り戻していく、クライムアクションゲーム。

さてさて、私が選んだCMは。

「FRAGILE(フラジール)~さよなら月の廃墟~」のCMを見てみました。

バンダイナムコゲームスのWii用のソフト「FRAGILE(フラジール)~さよなら月の廃墟~」のCMを見てみました。


私はゲーム音痴なんだけど、
主人と子供たちはゲーム大好きなんだよね~。
私も上手だったら、好きなんだけど、、、
ケイより下手だから、イヤになっちゃって。

メロウタファクトリー アニメ全曲とり放題

携帯の着歌、何にしてますか~?
最近は、最初から入っているものの種類も増えてきたんですけど、
やっぱり、、、ちょっと人と変わったもの、
ちょっと、自慢できちゃうようなのがいいな~って、思ってます。

auの携帯をお持ちの方~。
「メロウタファクトリー」というサイトをご存知ですか??
KDDIの公式サイトなんですけど、アニメが全曲取り放題なんですよ!
気になる使用料は、取り放題で月額315円です。

FC2カウンター

