2008年09月

【懸賞】ダノンビオのおつかれママありがとうキャンペーン

高生存ビフィズス菌BE80菌の入ったダノンビオから
野菜味と待望の「脂肪0%」シリーズが新発売しました!
blomotion.png
ヨーグルトで、脂肪が0%って、すごいですよね~。
しかも今、プレゼントキャンペーンが実施されているんです。
その名も、

長女アン熱が出ました。

深夜から、アンの熱が上がって、今日は保育園を休ませることにしました。
起きた時は、37.2度だったけど、動くと上がるものねぇ。
というわけで、今日のmapのPC時間がないと思います。
せっかく遊びに来ていただいたのに、更新できなくってすみません。
落ち着いたら遊びに行かせてもらいますので、よかったら、コメント残してくださいませ。
map

昨日は長女アンの運動会でした。

昨日は、長女アンの初めての保育園運動会でした。
前もって事前に総練習って、あるじゃない?
暑い日だったけど、2時間も次男アヅを抱っこして、立ち位置をチェックしておいたのに、全然違うの!!
オイオイ~~。
でも、ニコニコ笑顔で、やっているアンを見て、ほっとしました。
三輪車の個人競技も、最後までがんばってたし。
よかったよ。
それにしても、三脚を使って、ビデオを撮って、デジカメで写真を撮るっていうのは、結構難しい。
次男アヅに、三脚倒されて、頭に直撃したし。
痛いっつーの。
アヅにとっては、暇なのは分かるけど~。
親は必死なのよ.
今日だけは「お菓子」で釣って大人しくしてもらいました。
長男ケイは、借り物競争で、飛び入り参加。
家族そろって楽しませてもらいました。
mapですか?
mapも、ダンスにでました。
多分、はたから見たら、不恰好だったと思います。
またあとで、写真をUPしたいと思います。
まずは、ご報告まで

【サプリメント購入】ついに買っちゃった。得濃ボイセンベリー

このところ、ネットに没頭しているので、目の疲れが・・・。
わかちゃいるけど、やめられない。
ずっと気になっていた、ボイセンベリー買っちゃいました。
キャンペーンが9月30日までだったので、あせって購入。
ボイセンベリーというのは、ブルーベリーより、アントシアニンが2倍も多い、ミラクルベリーなんだって。
また届いたら、体験レポします。

ワーキング・ホリデーを利用するなら

ワーキング・ホリデーを利用して滞在するんだったら、私はオーストラリアがいいです。
本当はエジプトがいいんですけど、まだ対象国ではないので。
観光でもオーストラリアには、行ったことがないんですけど、まず地球の裏側に行ってみたい!!

【初!モラタメ当選】クノール 1日分の緑黄色野菜スープ

モラタメさんから、今日届きました。
「クノール 1日分の緑黄色野菜スープ」10種の野菜の完熟かぼちゃポタージュ(容器入)です。
さすが提供数1,000ですね。
運のない?私でもいただけました。
この調子でドンドン当たって欲しいな~。
飲ませていただいたあとに、またレポします。
0925-01.jpg

喜びの顔↓
0925-02.jpg

1歳1ヶ月になってまで、歯がないアヅ。

我が家の次男アヅ1歳1ヶ月は、まだ歯が1本も生えていないの~。
1歳児検診の時とかに、歯科衛生士さんに見てもらったんだけど、ふくらみが足りないから、もう少し時間がかかりそうだね~って、言われて。
ちょっと遅いな~って思ったけど、相当遅いよね
手入れとかしなくてもいいから、楽なんだけど、本当に生えてくれるのか、ちょっと心配です。


FC2カウンター

