2008年06月

たまには小粋にビューティー川柳などを

それなあに?子供に聞かれ シミ隠す。
(それなあに、こどもにきかれ、しみかくす。)
ちゃんと、5・7・5になっているよね~?
久しぶりに、詠んでみました。
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

【体験レポ】メタボ解消なるか? 男性のダイエッ食品「帝カロから揚げ」とは何ぞや。

結婚してから、電車通勤だったのが、車通勤となっただんな様。
歩かなくなったことが原因なのでしょう。
見る見るうちに、激太り。
体重を聞いても、決して教えてはくれませんが、かなり増えていると思われます。
いつもいっしょにいる妻である、私が

【体験レポ】エーデルピルス試飲缶モニターに当選!! 試飲させていただきました。 

サッポロビールから 7月16日に数量限定で発売されるビールEdelpilsの試飲モニターに当選したことは、以前お知らせしましたが、やっと届きましたよ!!
待ちに待っていたんですよね~。
beel.jpg

まずは、うんちくから。
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ハッピースマイルミサンガでWハッピー

いかがですか?
misanga.gif
このミサンガかわいいでしょ~?
にこにこハッピースマイルミサンガ、我が家では子供達に大人気。
取り合いなんです。
この手モデルは、長男のケイ。
色がピンクだから、長女アンに譲ればいいのにね。でも、かわいいだけじゃないんです。このミサンガ。
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

信頼できるお医者さん。先週の落下事故からのエピソード

先週の金曜日、我が次男が、ベルトをしていたにもかかわらず、私の不注意により、ハイ&ローチェアから落下してしまうという事故を起こしてしまいました。
私はもうびっくりして、気が動転。
とりあえず泣いたから、大丈夫。と自分に言い聞かせたものの、
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

悩んでいるポツポツ「いぼ」に効果あり!ハリウッド化粧品

3人目を出産して、自宅に帰ってきてからのしばらくの間、自分のお肌ケアがおろそかになったんです。
しかも、めんどうになってしまって、クレンジングを洗うタイプのものからふき取るタイプのものにかえちゃったんです。
そしたら、
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

FC2カウンター

