2008年05月

美顔器が980円!!>>これなら私も買えそうね。

20代の頃には気にしていなかった肌トラブル。
30歳を越えてから気になってきました。
特にしみとたるみ。
子供からは、ママその顔の点々何?とか、
写真のママ(昔の写真)の方が、キレイ。何て言われて、
正直ショックです。
いつまでも若々しく、姉妹のような親子でいたいという気持ちがあるのに、
日々のお手入れも空回りって言う感じで。
クチコミで人気が広がっているようで、私も先日友人に聞いて驚いたんですが、
トップメーカーの美顔器が期間限定で、980円ですって。
安すぎて怪しい??
さらに友人が言うには、今話題の高級美白成分プラセンタがたっぷり配合されているんですって。
急いでチェックしなくちゃね。
bigan

ランコムからカラー フィーバー デューイー シャイン誕生

もうすぐ使っている口紅がなくなりそうなので、
チェックしていたら、気になる口紅を見つけました。
ランコムから新発売されたカラー フィーバー デューイー シャイン。
カラーは全部で21色あって、その中のひとつ、303番は、実際に存在する「ランコム」という名のバラの花からインスパイアされたカラーなんですって。
バラの花の色を解析して、その色を忠実に再現しているなんて、すごい技術ですね。
改めて口紅の選び方口紅の塗り方もチェックしてみたら、発見がいっぱい。
自分が好む色と似合う色は違うんですね。
塗り方も応用次第で色々あるし。
興味のある方は、ぜひご覧あれ。

show.png

次回の出張は ウィークリーマンションで??

来月だんな様が短期間出張されるので、ネットでウィークリーマンション 埼玉と検索して調べていたんですけど、
すごいですね。ウィークリーマンション。
だんな様はたいてい今まで、ビジネスホテルとかを利用していたんですけど、
やはり狭くて落ち着けないみたいなんです。
その点、ネットで見る限りは広そうですし、お値段も1日5,000円ちょっとくらいからって言う物件もあったし。
清掃してもらえたり、備品セットなどの用意もしてもらえるみたいなので、こちらから持っていく手間も省けて便利そう。
一度だんな様に相談してみようっと。>>埼玉 ウィークリーマンション

中古パソコンってどうしてる?

以前自宅で使っていたパソコンを友達に
中古パソコンだけど・・・って言って、
お安く買ってもらったり、譲ったりっていうことはしたことがあるんだけど、
中古パソコンショップ を利用するっていう手もあったんですね。
友達に譲ったりすると、その後、アフターフォローなどしなくちゃいけないときがあるんですよね。
それなら中古パソコンショップに持っていけばよかったかな。
愛着のあるパソコンだから、捨てずに捨てれなかったんだけど、中古パソコン 販売のプロに任せたら、どなたかの手に渡っていくでしょうしね。
これからはそうしよう!

私がやっているメタボ予防・メタボ対策

最近メタボ・メタボってよく聞いたり、使ったりしているけれど、
何の略かちゃんと言える?メタボリック シンドロームって言うんですよ。和名は内臓脂肪症候群。

基準としては、男性なら85センチ以上、女性なら90センチ以上あるような太りかたをしている場合は、メタボリック シンドロームの疑いは大いにあるそうです。
あなたは大丈夫ですか?
私はおかげさまで、今のところは大丈夫なのですが、
メタボリック対策として、毎日歩くように、心がけています。
子供がまだ保育園なので、毎日保育園の送り迎えで20分×2回と、
スーパーへのお出かけはもちろん、なるべく歩くように。
食べるのは趣味なので、なかなかやめられないので、その分動くようにしています。
0歳の赤ちゃんを抱っこしながら、歩いているのでけっこう消費されていて、メタボ対策になっていると思っているのですが、それとも腰が悪くなるだけだったりして(汗)。
ちょっと気になったので、メタボリック運動のことについて、調べてみたら、ハードな運動をしても内臓脂肪は減らないんですって。>以外ですよね。
減らし方のコツは、腹式呼吸にあり。これだったら、家事をこなしながらでもテレビを見ながらでもできそうですね。詳しくは→メタボリック運動

私がやっているメタボ予防・メタボ対策to

最近メタボ・メタボってよく聞いたり、使ったりしているけれど、
何の略かちゃんと言える?メタボリック シンドロームって言うんですよ。和名は内臓脂肪症候群。

基準としては、男性なら85センチ以上、女性なら90センチ以上あるような太りかたをしている場合は、メタボリック シンドロームの疑いは大いにあるそうです。
あなたは大丈夫ですか?
私はおかげさまで、今のところは大丈夫なのですが、
メタボリック対策として、毎日歩くように、心がけています。
子供がまだ保育園なので、毎日保育園の送り迎えで20分×2回と、
スーパーへのお出かけはもちろん、なるべく歩くように。
食べるのは趣味なので、なかなかやめられないので、その分動くようにしています。
0歳の赤ちゃんを抱っこしながら、歩いているのでけっこう消費されていて、メタボ対策になっていると思っているのですが、それとも腰が悪くなるだけだったりして(汗)。
ちょっと気になったので、メタボリック運動のことについて、調べてみたら、ハードな運動をしても内臓脂肪は減らないんですって。>以外ですよね。
減らし方のコツは、腹式呼吸にあり。これだったら、家事をこなしながらでもテレビを見ながらでもできそうですね。詳しくは→メタボリック運動

コラブロでブログライター生活

コラブロ参加されてます?
お友達紹介キャンペーンというのがあって、
下のバナー経由でコラブロ会員になられた場合、100ポイントプレゼントされますよ。



[コラブロの特徴]
コラブロに登録すると、コラブロがあなただけの「ブログ履歴書」を作ります。
それを見た企業から「ブログスカウトメール」が届いたりします。
私のブログなんてどうせスカウトなんてこないわって、
思いながら登録したんですけど、不定期に来てますよ>このサイトですが。
審査: なし
振込み:5,000円を超えると換金申請可能
振込み手数料:自己負担

ブログパーツあり。
こんな感じです。






無料でもらえるサンプル、モニターアンケートなら>>サンプルファン.com

[知ってる人だけ得をする!サンプルファン.comの特徴]

無料で「ほしいサンプル」がもらえるのって、なんかお得ですよね。
ちょっとしたモニターやアンケートをして謝礼がいただけるのも、うれしいですよね。
そんなお得情報盛りだくさんのサイト。
それが、サンプルファン.comです。

無料サンプル は、コスメやサプリメントだけにとどまらず、フード・ドリンクなんてのもあって、お得感たっぷり。
新情報はメールで受信することが出来るので、◎

気になるネット通販ファッションカタログも、こちらから楽々お取り寄せできちゃいます。
私もよく利用させてもらってます。
サンプルファン.com

未経験者がCLUB KEIBA メンバー宣言

実は、大泉洋さんファンの私。
競馬に興味のない私ですが、「CLUB KEIBA」のCMを見て、ちょっと興味UP。
CLUB KEIBAのサイトに行ってみると、CLUB KEIBAに「メンバー宣言」をして、
メンバーの一員なれるではないですか!!
他のメンバーと言えば、佐藤浩市さん、小池徹平さん、蒼井優さん。
もちろん入ります。入らせてください(笑)
メンバーズカードまで発行していただけてうれしいっす。
ちなみに私は、蒼井優さんでしたよ。
調子に乗って、「CLUB KEIBAルール」なんていうのも作っちゃいました。

ID:mapupu
テーマ:仲間と競馬を楽しむ時のあなたのルール
自分だけ負けてもイジケナイ

だって、一人だけ負けたらすねちゃいそうでしょ。
でも周りに人には、いい迷惑だろうから。

サイトでは、CMも見れるし、競馬未経験の私でも結構楽しめましたヨ!

FC2カウンター

