モニター応募TBなどのカテゴリ記事一覧

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!

カテゴリ:モニター応募TBなど

モニター応募TBなどのカテゴリ記事一覧。自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!
No Image

モニター応募TBなど
イヴ・サンローラン・ボーテ 光を重ねる美人肌 プレゼントキャンペーン現在、イヴ・サンローラン・ボーテで、光を重ねる美人肌 プレゼントキャンペーンが、やっていますよ。タン ラディアンス ペルルサンプルモニター先着5,000名様の無料クーポンとYSL カサンドラロゴ柄ラディアント タッチ コレクター50名様現品プレゼントです。私も応募しちゃいました。そして、コチラの動画、是非見てください。ファンデーションの、使用方...

記事を読む

No Image

モニター応募TBなど
モニプラ様&兼松ウェルネス様のモニター企画で、ハンドメイドソープ15gが2個 &フォーミングネット(泡立てネット)1個のセットが、薄明かりor真っ暗派?と、いうお題に答えると、抽選で、100名様に、モニタープレゼントされますよ~。ハンドメイドソープは9種類あって、 1.【ブラックライス】 2.【ラベンダー】 3.【レモングラス】 4.【サンダルウッド】 5.【マンゴスチン】 6.【カーミング】 7.【ロー...

記事を読む

モニター応募TBなど
今日は、ブログモニター募集のご紹介です。オーストラリアのオーガニックな原料を使用した手作りの洗顔石鹸を製造・販売してみえる、MYUARA(ミュアラ)様の、毛穴の奥までキレイなのに、潤いたっぷりでお肌つるつる!ラベンダーホホバ洗顔石鹸 と。お肌にたっぷりの潤いを与えながら、さらっと浸透する、ホオーガニックホホバオイル が、選考の上、10名様に無料体験できちゃえるのです~。すごいでしょ!晴れてモニターと...

記事を読む

No Image

モニター応募TBなど
特別なお出かけの予定はないけれど、もしかしたら、お出かけるかもしれない!っていうとき。mapは、 (万が一のために)メイクしなくちゃ~って、思うんですけど。ベースメイクを省いて、ファンデーションだけにすると、やっぱり、<雑>とういか<手抜き>した分、すぐにお化粧が崩れちゃった~なんていうことも、しばしばあり。。。こういう時には、ミネラルファンデーションを使うようにしています~。ミネラルファンデーシ...

記事を読む

No Image

モニター応募TBなど
ワタシ、mapが長く愛用しているスキンケアといえば。これしかありません!!エバメール ゲルクリーム長いといっても、3年位前からなのですが、手離せません。毎日使っている!というはけではないのですが、...

記事を読む

モニター・懸賞・サンプル当選報告
今年最後のお届けもの報告となります♪(このところ、バタバタと忙しかったので、 先週分までのお届けものです。。。)今回はすべて、モニプラさん企画のモニター募集で、当選させていただいたものです。。。では、さら~っと。27 ニチレイ ダイエットナビ おかゆ3食セットニチレイフーズダイレクトファンサイトに参加中28 ユニカルカルシウム顆粒(1週間分)アイエスティー株式会社 ファンサイトファンサイトに参加中29...

記事を読む

No Image

モニター応募TBなど
こういうの、欲しかったんです!ショップで探していても、全くないんです!!すんごく、欲しい!一目ぼれしちゃいました。それは。【ありそうでなかった!】アクセのような"斜めがけチェーンストラップ♪"ネックストラップって、年齢的にちょっと躊躇してしまう、キャラクター付きのものや、シンプルすぎて、男性的なものが多いんですよね。。。大人の女性向きって、いうの。少ないと思いません??しかも。ストラップの長さが短す...

記事を読む

モニター応募TBなど
30代になってから、冬だけでなく、年中乾燥を感じるようになってしまったので、朝でも、高濃度な保湿クリームが手放せません。。。年齢を重ねるにつれて、美容液、保湿クリーム選びに慎重になってきました。。。20代の頃から、きちんとケアしていたつもりだったんですけどね。乾燥だけでなく、シミやシワ、、、そして、たるみの症状まで現れ始めてしまって、悩みのタネはどんどん増えるばかり。年齢には、逆らえませんね。 (...

記事を読む

モニター・懸賞・サンプル当選報告
先週、当選報告をお休みしてしまったので、12月18日分までのお届けものを、がぉ~とご紹介します。まずは、モニプラ様企画でモニター品としていただいたものから。。。8 ゲルマローラー フェイスラボ SPT  美容と健康をサポートする高千穂金属ファンサイトに参加中レビューが遅くなって申し訳ありません。無事に到着し、使わせていただいています。第一弾のレビューは、近々します。。。まずは、ご報告までで、すみません。。...

記事を読む

モニター応募TBなど
新年に向けて、ポーチを新調したいな~って、思ってます。こういうの、ほしい!年齢的に、外生地がピンクで、キラキラっていうのは、抵抗があるんですけど。黒だったら、いいよって、思っちゃう。フリルのギャザーもかわいいし、クリスタルのファスナーチャームもGOOD。大人の女性が持ち歩ける&カワイイ、ポーチ。そんなポーチがほしいです~。が。探すとなかなかないんですよねぇ。なかに仕切りが入っていると、なお好みなん...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

イヴ・サンローラン・ボーテ 光を重ねる美人肌 プレゼントキャンペーン

イヴ・サンローラン・ボーテ 
光を重ねる美人肌 プレゼントキャンペーン



現在、イヴ・サンローラン・ボーテで、
光を重ねる美人肌 プレゼントキャンペーンが、やっていますよ。

タン ラディアンス ペルル
サンプルモニター
先着5,000名様の無料クーポンと

YSL カサンドラロゴ柄
ラディアント タッチ コレクター
50名様現品プレゼント
です。

私も応募しちゃいました。


そして、
コチラの動画、是非見てください。
ファンデーションの、
使用方法が、よーく分かりますよ。

厚化粧にならない方法、
特に、おでこや生え際部分について、すごく参考になりますよ!!

美人の線を入れることで、
明るい印象を与える方法で、若々しくなったり!
まねしたいと技術がもりだくさんです。





イヴ・サンローラン・ボーテのモニターに参加しています。




 タグ
None

お題に答えてハンドメイドメイドソープをゲットしよう~♪

モニプラ様&兼松ウェルネス様のモニター企画で、
ハンドメイドソープ15gが2個 &
フォーミングネット(泡立てネット)1個のセット
が、

薄明かりor真っ暗派?

と、いうお題に答えると、

抽選で、
100名様に、モニタープレゼントされますよ~。


ハンドメイドソープは9種類あって、

 1.【ブラックライス】
 2.【ラベンダー】
 3.【レモングラス】
 4.【サンダルウッド】
 5.【マンゴスチン】
 6.【カーミング】
 7.【ローズマリー】
 8.【アップルシナモン】
 9.【パパイヤ】
この9種類から2種類が入っているそうです。

(リクエストはできないそうなのです。)


さて。
早速お題に答えさせていただきます。

» 記事の続きを読む

 タグ
None

美容ブロガー喜ぶ必見のモニター情報♪ ホホバオイルと手作り石鹸

今日は、ブログモニター募集のご紹介です。

オーストラリアのオーガニックな原料を使用した手作りの洗顔石鹸を製造・販売してみえる、
MYUARA(ミュアラ)様の、

毛穴の奥までキレイなのに、潤いたっぷりでお肌つるつる!
ラベンダーホホバ洗顔石鹸 と。
ラベンダー手作り石鹸



お肌にたっぷりの潤いを与えながら、さらっと浸透する、
ホオーガニックホホバオイル が、
美容オイル


選考の上、
10名様に無料体験できちゃえるのです~。
すごいでしょ!

晴れてモニターとして参加することになったら、

» 記事の続きを読む

 タグ
None

来月発売予定! ピュアミネラル パクト

特別なお出かけの予定はないけれど、もしかしたら、お出かけるかもしれない!
っていうとき。
mapは、
 (万が一のために)メイクしなくちゃ~って、思うんですけど。
ベースメイクを省いて、ファンデーションだけにすると、
やっぱり、<雑>とういか<手抜き>した分、
すぐにお化粧が崩れちゃった~なんていうことも、しばしばあり。。。

こういう時には、
ミネラルファンデーションを使うようにしています~。

ミネラルファンデーションには、
ベースメイクや日焼け止めの機能も含まれていますからね~

くるくる。
トントン。
さっさ。
で、簡単にメイクが完成しちゃうから、とっても便利!

お化粧直しも簡単ですしね~

でも。。。
こいうのがあったら、欲しいな~というものが、
いよいよ、ついに!!登場するんです~。

それは、

» 記事の続きを読む

 タグ
None

スキンケアが変わる美容液!?

ワタシ、mapが長く愛用しているスキンケアといえば。

これしかありません!!
エバメール ゲルクリーム



長いといっても、3年位前からなのですが、
手離せません。

毎日使っている!というはけではないのですが、

» 記事の続きを読む

 タグ
None

12月に入ってからのお届けもの 27~30

今年最後のお届けもの報告となります♪

(このところ、バタバタと忙しかったので、
 先週分までのお届けものです。。。)

今回はすべて、モニプラさん企画のモニター募集で、当選させていただいたものです。。。

では、さら~っと。

27 ニチレイ ダイエットナビ おかゆ3食セット
ニチレイ ダイエットナビ おかゆ3食セット モニプラ当選 口コミ レビュー 体験
ニチレイフーズダイレクトファンサイトに参加中

28 ユニカルカルシウム顆粒(1週間分)
ユニカルカルシウム顆粒(1週間分) モニプラ当選 口コミ レビュー 体験

アイエスティー株式会社 ファンサイトファンサイトに参加中

29 ポイントマジックPRO UVメイクアップベース
ポイントマジックPRO UVメイクアップベース モニプラ当選 口コミ レビュー 体験 コスメ

30 ナチュラルケア DX美容クリーム (サンプル)
ナチュラルケア DX美容クリーム (サンプル) モニプラ当選 口コミ レビュー 体験 コスメ


1年が経つのって、本当に早いですね。。。

今年も昨年以上に、、、
スキンケア品などの化粧品を中心に、
いろいろなものをモニター品としていただきました。
ホント、感謝感謝です。

(自分では買えないような高価なものもいただきましたし。。。)

来年も、自分のペースで、がんばりたいな~って、思ってます。








斜めがけチェーンストラップ

こういうの、欲しかったんです!
ショップで探していても、全くないんです!!

すんごく、欲しい!
一目ぼれしちゃいました。

それは。

【ありそうでなかった!】アクセのような"斜めがけチェーンストラップ♪"

【ありそうでなかった!】アクセのような

ネックストラップって、
年齢的にちょっと躊躇してしまう、キャラクター付きのものや、
シンプルすぎて、男性的なものが多いんですよね。。。

大人の女性向きって、いうの。
少ないと思いません??

しかも。
ストラップの長さが短すぎて、
携帯やデジカメをぶら下げていると、首がこっちゃうんですよ。。。

胸の辺りにポケットがある場合は、入れちゃえばOKなんですけど、
そういう服はあまり持っていなくてNG。

かばんの中に入れておいて、
必要なときに、さっと取り出せず、
どこ?
どこなのよ~と、もたついちゃうときも、しばしば。。。

だから、
長めのストラップのもので、
女性らしく、品のあるものを、ずっ~と探していたんです!!

そしてやっと、見つけました!!
【ありそうでなかった!】アクセのような

見た目もバッチリ!
使い勝手もよさそう!

mapの場合、
もち手のお財布をつけたいです~。

もちろん、ティアラさんの

ティアラ(ファッション&雑貨)
来月が誕生日なので、おねだりしちゃおうかしら。。。
と、
密かに思っているのですよ。。。

保育園の送迎時やコンビニなどの、ちょっとしたお買い物のときに、
すごく活躍してくれそうです!


あと。
そうですね。
あったら便利だな~と思うのは、

多機能な財布がほしいです。
もち手つきで、
カードは10枚以上収納可能!
通帳の収納もできる!
他に。。。
家のカギや、
ちょっとした化粧品、口紅やファンデなどが入るスペースがある財布があったら、いいな~って。
思います!

そしてできれば。
生理用品も入るスペースがあれば、、、なおヨイかと!

多少、大き目のサイズにはなると思うんですけど。。。

ちょっとのお出かけのときに、
財布をかばんに入れて。。。
って、手間だし重いし、めんどうだな~って、、、。

ミニバックではなく、
多機能な財布が欲しいんです~。

こういう多機能な財布、あったら便利だと思うんですすけ尾、
どうでしょう。

是非ともお願いします~


【ありそうでなかった!】アクセのような"斜めがけチェーンストラップ♪" ←参加中
 タグ
None

ルナモーション USP エッセンス

30代になってから、
冬だけでなく、年中乾燥を感じるようになってしまったので、
朝でも、高濃度な保湿クリームが手放せません。。。

年齢を重ねるにつれて、
美容液、保湿クリーム選びに慎重になってきました。。。

20代の頃から、きちんとケアしていたつもりだったんですけどね。
乾燥だけでなく、
シミやシワ、、、
そして、
たるみの症状まで現れ始めてしまって、
悩みのタネはどんどん増えるばかり。
年齢には、逆らえませんね。
 (が。とことん立ち向かいますよ!)

美容液や、クリームは、決してリーズナブルな物ではないし、
高くても、自分の肌に合うというわけではないから、
使ってみないと分からない。。。
というのが、
難しくもあり、スキンケア選びの醍醐味でもあるんですけど。

やっぱり。
次は何を使ってみようかな~なんて、
いろいろな化粧品を見て回っているだけでも、
ウキウキ楽しくなってしまうmapです。

ドラッグストアのコスメコーナーが、
mapのパワーストポットのようなもので。。。

そんな、mapが今使ってみたいな~と、密かに思っているのは、
株式会社カコー化粧品の、
ルナモーション USP エッセンス

top_usp_item.jpg
(画像はサイト様からお借りしました。)

ルナモーション USP エッセンスは、
最先端のナノテクノロジーの技術を取り入れた高機能スキンケア美容液で、
加齢による悩みを改善へと向かわせてくれる高機能な化粧品なんですって!!

実際使われた方のモニター結果は、
浸透力満足度 98%
保湿力満足度 95%
小じわ改善度 76%
だったんですよ。

実際に使われた方の声って、とても参考になりますよね。
この満足度って、すごいと思いますよ。

ほぼ100%に近い方が、浸透力や保湿力が高いと思われているんですからね。
保湿だけでなく、
エイジングケアに対応した美肌成分、
(ローヤルゼリーやダイズエキス、コメエキス)が配合されている、
ルナモーション USP エッセンス美容液を使い続けていけば、
シミやくすみ・小じわやたるみにも、徐々に改善されていくんじゃぁないかと思うんですよね。。。

すんごく。
惹かれてます。

パケのデザインもおしゃれだし。
なんといっても、アンチエイジングケアの美容成分が、、、気になりますよ!
使ってみたい!!

そうそう。
2月末日まで、このルナモーション USP エッセンスが、
30%offの、7,350円で、購入できるのですよ~。
朝夜2回使用したとして、約2か月分の量なのだそうですが、、、
すごく。。。
お値打ちな上に、
化粧ポーチもプレゼントされるそうですよ。。。

う~ん。
とってもお買い得じゃぁないですか~!

どうしよ?

でも、欲をいえば。。。
ミニサンプルとか付いてこないかな。。。
なんて、思っちゃうmapです。

せっかくだから、、、ラインで使ってみたくなっちゃいます。

高級、高機能!スキンケア美容液☆ルナモーションUSPエッセンス☆【カコー】 ←参加中




 タグ
None

12月に入ってからのお届けもの 8~26

先週、当選報告をお休みしてしまったので、
12月18日分までのお届けものを、
がぉ~とご紹介します。

まずは、モニプラ様企画でモニター品としていただいたものから。。。

8 ゲルマローラー フェイスラボ SPT  
ゲルマローラー フェイスラボ SPT  モニプラ 当選 口コミ レビュー
ゲルマローラー フェイスラボ SPT   モニプラ 当選 口コミ レビュー
美容と健康をサポートする高千穂金属ファンサイトに参加中
レビューが遅くなって申し訳ありません。
無事に到着し、使わせていただいています。
第一弾のレビューは、近々します。。。
まずは、ご報告までで、すみません。。。。。。

9 Wiiで骨盤Fitness 
Wiiで骨盤Fitness モニプラ当選 口コミ レビュー 体験 
Wiiで骨盤Fitnessファンサイトに参加中
ゲーム感覚でできるのって、いいですよね。
後日レビューします。

10 アンナドンナ エブリ カラートリートメント 
アンナドンナ エブリ カラートリートメント 当選 口コミ レビュー モニプラ

徐々に髪の毛を染めつつ(ヘアカラー)とトリートメントまでできちゃうという、優れものです。
現在愛用中。
第一弾のレビュー済みです。(よかったら。。。ブログ内検索で)


11 泣ける!ブラウンアイライナー ティアベイビーディープアイライナー 
泣ける!ブラウンアイライナー ティアベイビーディープアイライナー 当選 口コミ レビュー モニプラ
アイライナーは、ブラウンだと自然な仕上がりになるんですね~。
勉強になりました。
第一弾のレビュー済みです。(よかったら。。。ブログ内検索で)

12 ウイダーinゼリー、ウイダーinバー2種セット
モニタープレゼント ウイダーinゼリー、ウイダーinバー2種セット モニプラ 当選 口コミ レビュー
肉嫌いのmapにとって、強い見方!
たんぱく質は、ダイエットのカギ。
特に下半身太りの人は、たんぱく質が不足しているんですって!


13 SIボンスキン ゼロスリー ウォッシュ&パック 
SIボンスキン ゼロスリー ウォッシュ&パック モニプラ当選 口コミ レビュー 体験 コスメ
Well-Beautyファンサイトに参加中
洗顔しながら、パックをして、潤っちゃおうという優れもの。


14 Beauty+ トライアルセット 
Beauty+ トライアルセット モニプラ当選 口コミ レビュー 体験 コスメ
Beauty+ファンサイトファンサイトに参加中
Beauty+ という、ネーミングが良いですよね。

15 サプリ米セット
サプリ米セット
ご飯を炊くときに、ちょこっと投入するだけで、
摂取しにくい成分が、摂取で来ちゃうという優れもの
第一弾のレビュー済みです。(よかったら。。。ブログ内検索で)


16 生サプリ ローズヒップ+アセロラ 
生サプリ ローズヒップ+アセロラ 当選 口コミ レビュー モニプラ
生サプリですって。
初めて聞きました。
現在、毎日摂取してます。
しばしお待ちを。

17 ちゅらら クレンジングスペシャル トライアルセット 

ちゅらら クレンジングスペシャル トライアルセット 当選 口コミ レビュー モニプラ
沖縄コスメ、最近注目してます。

18 オーラ蓄熱キルト 
オーラ蓄熱キルト モニプラ当選 口コミ レビュー 体験 
健康サポートショップファンサイトに参加中
思った以上に、こぶりなサイズだったんだけど、
これがすんごくあったかいんです。
近々レビュー予定。

19 フローレス 母の滴 極
フローレス 母の滴 極 モニプラ当選 口コミ レビュー 体験 コスメ
フローレス・オンラインストアファンサイトに参加中
配送の手違いがあったそうで、遅れて届きました。
こちらは、先着品だったかな。


20 エクセル ルーセントパウダー 
エクセル ルーセントパウダー ブロコミ 当選
こちらは、ぽつりぽつりと当選するようになった、ブロコミさん。
当選メールが届いていないんだけど。。。
どうしよう。

21 天使のララ
天使のララ @コスメ当選
久しぶりに@コスメさんで応募したら。。。当選!
@コスメさんって、競争率が高そうだけど。。。応募してみるものですね。

22 ドラゼミ一式
ドラゼミ
こちらは、ライター案件さんで。
第一弾のレビュー済みです。(よかったら。。。ブログ内検索で)

23 アンプルール ブロガー特典
アンプルール ブロガー特典
メルマガを読んで、ブログで紹介したら。。。
いただけました。

24 蒸気でアイマスク 
蒸気でアイマスク 当選 口コミ レビュー
サイトで応募しました。


25 サンプル
graceor dm
DMでいただきました。

26 レフィーネ
レフィーネ モラタメ タメす 当選
モニプラさんで何度応募しても、、、カスリともしないので、
モラためさんで、タメしました。
おねうちだから。。。ヨイかな。

こちらは、通常使用しているシャプーをレフィーネにかえると(週3日ほど)、
白髪染め効果があるそうです。

色々とモニターの情報を無料で提供してくれる、
ブロコミさんはコチラ↓



mapがモニプラさん以外で応募しているコスメは、
別ブログ、
目指せ!全て無料で女子力アップで、投稿しています。

エンジュー キラキラポーチで、ココロもキラキラ

新年に向けて、
ポーチを新調したいな~って、思ってます。

こういうの、ほしい!
kp22.jpg

年齢的に、外生地がピンクで、キラキラっていうのは、
抵抗があるんですけど。

黒だったら、いいよって、思っちゃう。

フリルのギャザーもかわいいし、
クリスタルのファスナーチャームもGOOD。

大人の女性が持ち歩ける&カワイイ、ポーチ。

そんなポーチがほしいです~。
が。
探すとなかなかないんですよねぇ。

なかに仕切りが入っていると、なお好みなんですけど。

みなさんは、どういうのを使って見えますか?

map、仕切りがないと、
ぐちゃぐちゃで、探しにくいんです。

いろいろと詰め込んじゃうもので。

でも。
やっぱり、買うのは、見た目重視になってしまうんですけどね。

お化粧直しするときに、
周りの人から。

おっ。

って、思われるようなもの。

それを、、、
一番重要視してしまいます。。。

だから。
エンジュー キラキラポーチ
みたいなのが、ほしいんです。

みえっぱり?


うーん。
そうかも。

若作り?


うーん。

否定できません。

エンジュー キラキラポーチ(ミラー付き)  ←参加中
 タグ
None
Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

