ccクリーム

シャネル ccクリーム 化粧下地はbbクリームからccクリームへ@コスメ

シャネル、ランコムからCCクリームが登場しました!

コスメの世界は、めまぐるしく商品が
ドンドン出てきますけど、BBクリームが登場したおかげで
メイクアップの時間がぐっと短縮されましたよね♪

短い時間で、化粧が出来ちゃう手軽さだけじゃなくて
ぱぱっと傷や欠点を補えちゃうクリームっていうのが気に入って
私も、愛用しています♪

韓国コスメが定着したのも、BBクリームの影響力が
強かったからなんじゃないかなと思うんですけど・・・

どうやらここにきて、外資系のシャネルやランコムから
BBクリームならぬCCクリームが登場したんです





肌への優しさとキレイを両立させてくれるシャネルCCクリーム♪

肌の色を完璧(complete)に、補正(correction)する
という意味で、その頭文字をとってCCクリームなのです。

このジャンルにしては、毛穴や赤み、シミなども目立たなくしてくれるくらい
カバー力があるから、単品使いでもOK!

SPF30

PA+++

紫外線吸収時ゼロのミネアル サンスクリーン効果も備えているので
スキンケアしつつベースメイクの役割もになてくれる1品ですよ。

1色しか展開していないところが、シャネルのCCクリームのこだわり
のようです。

その他のCCクリームの詳細は、こちら
↓  ↓
CCクリーム詳細





FC2カウンター

