クレンジング・洗顔料

どろあわわをお試しした口コミです

なぜかお手入れしているはずなのに、年々気になるのが肌の黒ずみ
しかも・・・鼻の黒ずみがすごく気になるんですよ。

あなたはそんなことありませんか?

何か良いものはないかなぁと思い口コミなどを探ってみたら、ありましたよ!
これっていうものが♪

それは、豆乳石鹸 どろあわわ

このどろあわわは、2011年度のモンドセレクションを見事受賞!
口コミでガンガン広がって今人気上昇中の石鹸なのです。

このどろあわわの魅力はまず、弾力のある泡!
どろあわわの泡の上に、10円玉を乗せても2時間は沈まないというきめ細かい泡なんです。

どろあわわ石鹸 お試し


しかも生クリームのような泡が毛穴にぴたっと吸い付いて
毛穴の汚れや古い角質を吸い取ってはがしてくれるんですね。

それだけじゃありません!

奇跡の泥と言われる、沖縄産のマリンシルトという成分が配合されているので、
今まで落としきれなかった皮脂の汚れを、奥底から根こそぎ
洗い流してくれるんです。
このマリンシルトには、マイナスイオンが含まれているので、よりお肌に吸着してきれいにしてくれるんですよ!

洗い上がりは、まるでエステのあとのようにしっとりもっちり♪
洗顔しているのに、たっぷり美容成分をお肌に与えたあとのようになっちゃうんです。

毛穴の黒ずみが気になる私には、最高の石鹸です♪

気になる人は、詳細な口コミをどうぞ。
↓ ↓
どろあわわ


お試しもこちらから

ホホバオイル・手作り洗顔石鹸専門店 ミュアラ(Myuara)さんのモニター当選

3月16日でエアメールが届きました。
めったに届かないもので、、、びっくり。
Myuara モニター エアメール

開けてみると、ミュアラ(Myuara)さんのお品で、モニター品としてのいただきものだったのです~~。
ミュアラ ホホバオイル 手作り洗顔石鹸
中身は、ホホバオイルと手作り洗顔石鹸(ラベンダー)v

1週間ほど使わせていただいたので、レビューさせてもらいます♪

紙包みを開けると。。。
Myuara 手作り洗顔石鹸 ラベンダー
ラベンダーの良い香りが、漂ってきます。
手に取っただけでも、ほのかに香っているんですけど、開けるとそれだけで癒される~と感じるほどの、ほど良い香り。
きつすぎないので、心地よいです。


泡立てネットで、泡立てると、
ミュアラ 手作り洗顔石鹸 

モコモコとこんな感じ。

mapが今まで使ったことがあるオーガニックとか手作り系の石鹸って、泡立ちにくいものが多かったんだけど、ミュアラさんの石鹸は、泡立てやすい!!

ネットを水にぬらして、軽く振った後、ちょっと石鹸にこすり付けただけでも、モコモコって、なるんですよ!


肌にのせてみると。
Myuara 手作り洗顔石鹸 泡
きめの細かい滑らかな泡が、さらに癒してくれます。
ラベンダーのいい香りだしね。

mapはひどい乾燥肌なので、洗顔すると肌が突っ張っちゃう。
だから、朝は水洗いだけなんだけど。
この洗顔石鹸にしてから、朝も洗い始めたよ。

だって。
乾燥を感じないんだもん~~。

原材料にホホバオイルが入っているせいか、保湿力がイイ!

<原材料>
ホホバオイル,オリーブオイル,スィートアーモンドオイル,ココナッツオイル,パームオイル,ラベンダーエッセンシャルオイル,精製水,苛性ソーダ


洗顔中も保湿してくれているんだね。。。

ココナッツオイルの泡が、毛穴の奥までしっかり汚れを落として、ホホバオイルの保湿成分で、お肌をしっとりツルツルにしてくれる、肌に優しい石鹸です!


今、ミュアラさんのサイトに行ったら、この洗顔石鹸、売れ切れだった~~。
うん、、、分かるな~、売れ切れになっちゃうの。。。


次回は、ホホバオイルのレビューをしますv


ミュアラ(Myuara)さんの、手作り石鹸で、癒されているmapの口コミでしたv


あ。そうそう。

>>コチラ<<から 会員登録すると、サンプルキットが0円で購入できますよ。

ぷるぷるのWクレンジングジェル NURSERY(ナーセリー)!口コミレビュー

乾燥によるダメージを防いで、
ふわふわぷるぷるの、
みずみずしい肌に生まれ変わらせてくれるという、
保湿するクレンジングジェル

(NURSERYナーセリー)Wクレンジングジェル オレンジ
を、使ってみました。

クレンジング ブロコミ オレンジ 口コミ 当選 レビュー 体験 コスメ

500mlの大容量なので、存在感 大。
期待度 大。

もっちりお肌へ導く!ビ・セリ スキンソープ

シルク生まれの洗顔ソープ!と評判の、
ビ・セリ スキンソープ を、使ってみました。



ビ・セリ スキンソープ は、
シルク生まれのセリシンが配合されていて、
赤ちゃんをはじめ、年齢や肌質に関係なくつかえるほど、低刺激なのが特徴なんです。

  (セリシンというのは、
   ターンオーバーをスムーズにさせたり、
   角質層の潤いをキープしたり、
   さびの原因となる活性酵素の発生を抑える効果があるんですって!)

さて。
使い心地などを。

火山灰(シラス)でできたすごか石けんは、すごかった!

洗うたびに、まばゆい白肌になっちゃう~という、
魔法のような
火山灰(シラス)でできたすごか石けん
使ってみました!
火山灰でできたすごか石けん モニプラ 当選 口コミ 体験 レビュー

火山灰(シラス)でできたすごか石けん は、
桜島に、太古の昔、降り積もった火山灰が、
海の中に沈み、地形変動で陸に上がったシラスだからこそ、
ミネラルが豊富でお肌にも良いんですって!
そして、
モコモコでもっちりの泡で洗うことによって、
マイナスイオン化したシラスバルーンの超極小粒子が、
クスミの原因である毛穴の中の汚れを吸引して、
お肌をワントーン明るくしてくれるのだとか~~。


フタを開けてみると。
シラスでできたすごか石けん モニプラ当選 口コミ レビュー 体験 コスメ
フムフム。
なんだか、、、まだ名残があるようで、
火山灰っぽい感じ!


ちょっと指ですくってみると、、ちょっとざらついていて、
本当に、コレが、
もちもちの泡になるんかいな~って、思ったんですけど、

付属されていたネットで、くるくるしてみたら。
シラスでできたすごか石けん モニプラ当選 口コミ レビュー 体験 コスメ
弾力のある、こんもりとした泡ができましたよ~。

もしかして。。。
洗浄力がきつすぎて、乾燥するんじゃないの??
って、思いましたが。。。

さすが、潤い成分、リピジュア配合ですね~
思った以上に、乾燥を感じませんでしたよ!

しかも、
使い続けてみたら、
特に小鼻の辺りなどが、
徐々にキレイになっていくような感じがするんです~。

ピーリングの回数が、減っちゃうかも~。

しっかり洗浄してくれて、保湿成分配合の石けんが、
2か月分使える100gサイズで、1,800円とはっ!
とってもリーズナブルじゃぁ、ないですか!!

3月に発売以来、20万個販売突破しちゃうわけですね~。

ただ。。。
洗顔料で、ジャータイプって、
あまり使ったことがないので、慣れておらず、
ちょいと、めんどうというか。。。

できれば、チューブタイプ。
さらに欲を言えば、、、
フォームタイプが登場してくれると、うれしいな~と、思いました!!


火山
灰石けんの㈱ブレーンコスモスファンサイトに参加中

極肌クレンジング&フォーム 弐

レビューが遅くなって、申し訳ありません。。。

NEXTSTAGEさまから、
極肌クレンジング&フォーム  1週間分をいただきまして、
使い終わりました。。。

極肌クレンジング モニプラ 当選 口コミ レビュー

極肌クレンジング モニプラ 当選 口コミ レビュー
概要などは、極肌クレンジング&フォーム 壱で、
投稿したので、割愛させていただき、
今回は使い終わっての感想を。

まず、洗顔後のお肌の状態が、すこぶる良くなりました!
洗顔したというのに、
スキンケア後のように、潤い、プルプルしている感じです。

洗顔をしてさっぱりとしているのに、しっとり落ち着いている。
さっぱりとしっとりが同居しているような感じなんです。

潤いに関しては、
さすがEGFとフラーレンが配合されているだけあるな~と。
感心せずにいられません。

が、
気になるのは、
軽いメイクだったら、十分落ちるのですが、
ウォータープルーフタイプのアイライナーや、
リキッド+パウダーのファンデーションで、バッチリメイクをしたときに、
目じりの辺りなど落としにくい細かい部分が、
なかなか落とせませんでした。。。

ただ。
この点に関しては、なにぶんサンプルのボトルから、
洗顔料が出しにくく、
思いっきり使えなかった。。。
という、問題が発生しまして。。。

少なくなったマヨネーズを出すかのように、
下に向けて、出そうと努力したのですが、、、
思うように出ずじまいで、
数日は、手持ちのクレンジング料で、落とした後、
洗顔のみに使用させていただきました。

1週間分、きっちりとW洗顔で、使えなかったが残念でなりません。。。。。。

素直に。
セレブな価格ですが、ほしいな~と、思いました。


極肌クレンジング


しわ対策用高級基礎化粧品「極肌」ファンサイトに参加中




極肌クレンジング&フォーム 壱

レビューが遅くなって、申し訳ありません。。。

NEXTSTAGEさまから、
極肌クレンジング&フォーム  1週間分をいただきまして、
現在使わせていただいてます

極肌クレンジング モニプラ 当選 口コミ レビュー

極肌クレンジング モニプラ 当選 口コミ レビュー


あの。。。雑誌やwebなどで、見かける
 (100mlで定価8,000円の。。。)
極肌クレンジング&フォーム ですよ。
心して使わせていただいています。

極肌クレンジング&フォームは、

クレンジング&洗顔を目的としているのに、
EGFとフラーレンが配合されているというのが、なんとも魅力的な製品!

シワ・タルミなどを抑える成分であるEGFと、
ビタミンCの172倍の抗酸化作用を持つフラーレンが、
クレンジング&洗顔に配合されているのですよ~。
名前とともにセレブ感を味あわせてもらっていますv

そして、なんでも、
コラーゲンを配合して表皮をしっかり保護!
ヒアルロン酸の2倍の保水力であるピピジュアで保護!
と、Wでお肌を保護しつつ、
メイクなどの汚れをキレイに落としてくれるという、
洗顔と保湿を兼ね備えている、
(乾燥肌のmapとしては、)
とても頼もしいクレンジングフォームなんです~。

極肌クレンジング モニプラ 当選 口コミ レビュー

手にとって、そのまま触ってみると、かなり粘り気があって、ねっとりとしています~。

手持ちの泡立てネットで、十分にあわ立ててから、
顔に転がすように、のせていっても、
泡が汚れをしっかり吸着して、とっていってくれるような粘性を感じます~。

そして、洗い上がりは、
普段使っているメイク落としや洗顔だと、
顔を洗ったあとすぐに、乾燥を感じるので、ローションや美容液をすぐに塗るのですが、
極肌クレンジング&フォーム は、
違いました~~。

洗顔したにもかかわらず、
ローションなどでケアした後のように、潤いを感じるんです~。

mapは、、、
すこぶる乾燥肌のため、乾燥する秋冬の朝洗顔は、
洗顔料などをつけず、水洗顔のみなのですが、、、
そんなmapでも。
朝でも使いたくなっちゃう、そんなクレンジングフォームです。
こんなこと思ったの、初めて。。。。。。

また。
いただいたサンプルがなくなった頃、お肌の変化とともにレビューしたいと思います♪

しわ対策用高級基礎化粧品「極肌」ファンサイトに参加中

ホメオバウのディープクレンジングオイル

現品としては、何年ぶり?というくらいご無沙汰している、
ディープクレンジングオイル
ひっさびさに使ってみました~。

それは、ホメオバウのディープクレンジングオイル
クレンジンングオイル ブロコミ 当選 口コミ レビュー

ホメオバウのディープクレンジングオイルは、
朝晩洗うたびにお顔のトーンアップという、キャッチコピーがとても印象的で、
ぜひとも使ってみたいと思っていたクレンジングオイルの1つだったんです。。。

20代の頃は、クレンジングオイルを愛用し、使っていたのですが、
30代に入った頃から、乾燥が激しく気になりだして、
その原因は、、、もしかしたらクレンジングにあるのかな??って思って、
ずっと使用を避けていたのですが、、、
よくメイクが落ちるクレンジングオイルは、魅力的ですから、ね。。。

朝も使えるほど、肌に刺激が少ないもので、
よく落ちるメイク落としだったら、
言うことないですよね。

さて、レビューに入ります。

手にとってみました。
1プッシュで、このくらいの量です。
クレンジングオイル ブロコミ 当選 口コミ レビュー

ホメオバウのディープクレンジングオイルは、
肌なじみのよいスクワランをベースにしたオイル。
オイルなのでギトついているかな?と思っていたのですが、
手に取った感じは、思った以上にさらっとしています。

使用前後の写真を撮ってみましたv
クレンジングオイル ブロコミ 当選 口コミ レビュー
アイライナー、アイシャドウ、アイブローなどのアイメイクが落ちているの分かりますか??
手に取った後、数回、優しくなでるようにしただけなんですけど、
落ちにくいメイクや毛穴の皮脂も無理なく浮き上がらせてくれました~。
さすが、ディープクレンジングオイル

軽いメイクだったら、2プッシュ。
しっかりメイクでも、3プッシュくらいで、落としてくれます~。

ちょっと。。。
しっかりめにすすがないといけないので、、、
すすぎの回数が気になりましたが、

メイク落としとともに、気になっていた乾燥は、、、
あまり感じませんでした~~。

コレと決めず、色々なメイク落としを使ってみるものですね~。

しっかりメイクを落とし、乾燥しない、させないディープクレンジングオイル、気に入りました

ディープクレンジングオイル


マーケティング会社 ブランディング


色々とモニターの情報を無料で提供してくれる、
ブロコミさんはコチラ↓

フヨウサキナ ウォッシングフォーム

このところ、mapのお気に入りの洗顔料は、
サキナのウォッシングフォーム
洗顔 モニプラ 当選 クチコミ レビュー
モニターとしていただいてから、毎夜、使わせていただいています。

何が良いって、、、
洗顔ネットを使って、丁寧に泡立てると、
ジュエリーフォーム センバツ 当選 口コミ レビュー

もこもこの、ホイップクリームのような弾力のある泡が、
出来上がって、
ジュエリーフォーム センバツ 当選 口コミ レビュー

肌に乗っちゃうことです。
ジュエリーフォーム センバツ 当選 口コミ レビュー

これほど弾力のある、立派な泡ができるウォッシングフォームって、、、
map初めてです。

本当に、
指ではなくて、
泡で洗うっていうことができる、ウォッシングフォーム~~

汚れはすっきり落としてくれるし、
洗い心地は抜群で、
潤いは逃がさない!

そんなウォッシングフォームです。
かなりオススメ~

店頭や通販などで、さくっと購入できないのが残念です。

美顔器・ホームエステのサキナファンブロガーサイトに参加中

Kobe Beauty(コウベビューティー) パウダーウォッシュ(洗顔パウダー)

現在mapは、Kobe Beauty(コウベビューティー)様のご厚意により、
モニターとして基礎化粧品を使わせていただいています。
ありがとうございます

過去のレビューは、コチラから
 ナノエモリエントジェル
 クレンジングリキッド(メイク落とし)
 ミルキーリムーバー

そして、今日ご紹介するのは、
パウダーウォッシュ(洗顔パウダー)

コウベビューティ kobe 洗顔

Kobe Beauty(コウベビューティー)様の洗顔料の形状はパウダータイプ。
そして、この↑ボトルなので、、、
洗面台の扉をぱかっと開けると、このように、
kobe コウベビューティ 口コミ レビュー
Kobe Beauty(コウベビューティー)品が、並べて置けます。。。です。

では、まずは使い方から。

ダイヤしっかり手を洗います。
 きれいな手にして、上質な泡と作りましょ。
 手の甲、指の間も忘れずに~

ダイヤお顔、泡立てネットをしっかりぬらします。

ダイヤ泡立てネットにパウダーをのせ、しっかり泡立てます。

ダイヤ目安としては、泡がたまごのLサイズくらいになったら、満面なく顔に付けていきましょう。

ダイヤ30秒から1分ほど洗ったら、しっかりとすすぎます。




これくらいのパウダーの量で、
kobe コウベビューティ 口コミ レビュー

たまごのLサイズ大の泡が完成しましたjumee☆peace2

kobe コウベビューティ 


洗うときって、指で洗うんじゃなくて、
指と顔の間に泡を置いて、
泡で顔を洗うっていいますよね。

mapは、泡をピンポン玉を転がすように、丁寧に伸ばしていくんですけど、、、
kobe コウベビューティ 口コミ レビュー
早く写真を撮って~なんて言いながら、洗っていたら、
手の指の間から、泡が出ちゃってました~~。
うーん。もったいない??

パウダーって、肌に触れた瞬間、
泡が、シュワシュワ~ってなりません?
感じますよね?
mapはその感触が結構好きでして

Kobe Beauty(コウベビューティー)様の洗顔料は、
パウダーの量や泡立て方にもよると思うんですけど、
軽くふんわり優しい泡で、顔を包み込んでくれます。

洗い流すときは、水落ちが良いので、すすぐ回数も少なく、
さらっとぬめり感もなく落ちます。
6回くらいかな。と。

年中乾燥肌のmapは、
洗顔の後、すぐにローションをつけなくちゃ~、
乾燥しちゃう。
と、思うんですけど、
Kobe Beauty(コウベビューティー)の、クレンジングリキッドと、
パウダーウォッシュを、セットで使うと、
乾燥をあまり感じないので、安心して使えます。

やっぱり。
クレンジング&洗顔料って、乾燥の原因になるんですね。
もちろん、
肌の汚れは、しっかり落としてほしいけれど、
肌の潤い成分は、しっかり残してくれるものを使わないとっっ!
年齢も年齢だから。。。ね。

そうそう、
皆さん、洗顔料はどのようなタイプを使ってみえますか?
mapは、、、
固形石鹸、クリームタイプ、フォームタイプ、、、そしてパウダータイプを、
肌の状態やその時の気分で色々と使い分けています。

その中でも、ずぼらなmapは、
フォームタイプが一番楽でして、好きだったりします。
ノズルを押すだけで、上質の泡が手に乗るんですから。。。
それをお肌に伸ばすだけで完了ですものね。
上質な泡じゃなかったら、たぶん効果も半減でしょ。。。

あと、
固形石鹸も長く使えては、経済的なので好きだったりします~~。

なので、、、
色々な形状の洗顔料ができたら、うれしいな~と!
密かに思ってます。

あ。
パウダーももちろん好きですよ。
シュワシュワ感、たまりません♪

FC2カウンター

