コスメモニター-詳細

参加方法はブログパーツを貼るだけ⇒Club-F(クラブ・エフ)

今日は、mapが新規に登録した、
Club-F(クラブ・エフ)
みなさん、既に登録されていますか?
mapは、花毬さんのブログで知りました。
 (いつもありがとうございます、花毬さん!!)

Club-F(クラブ・エフ)は、
小学館の人気女性誌の統合サイトFAnetが立ち上げたサイトで、
人気女性誌のコンテンツと、女性ブロガーをつないでくれる、女性にとっては、魅力的なサイト~~。

mapなんて、、、雑誌をじっくり読みたくても、
そんな自由になるお金も、時間もない、、、でしょ。

でも、いち早く色んな情報は知りたいし。
なんて。

こんな欲張りなことを叶えてくれるのが、このサイト。
雑誌のコンテンツに飛ぶと、内容なんかが、
ざざっと項目でピンポイントで、分かっちゃいますから、便利!

そして、実はこのサイト。
2009年4月にオープンしたばかりの、ホヤホヤサイト。
ですが、
すごく勢いを感じます。

だってね、
このサイトへ参加すると、特典として、
月間のアクセス数に応じて賞金がもらえたり、
ブログ大賞の候補になれるとか、
色々なチャンスがあるんです~~。

もう少し詳しく説明すると、
月間の30000PVを超えたブログには、協力金として5000円を月に1度いただけちゃうんです。
ブログ大賞になると、、、大賞賞金10万円です~~

目先のお金に、目がくらんじゃう~~。

mapの場合、まだまだ低位置にいるので、
まだまだ先が長い。
ハードルが高い。
気の長ーいハナシですが、
自分磨き&ブログ磨きのために、
がんばろう~と思えるじゃないですか!!
こういうサイトがあると。。。

参加の方法は、Club-Fブログパーツを貼るだけ。
それだけで、色んなチャンスを運んでくれる、Club-F(クラブ・エフ)

mapは、とても期待しています。

みなさんも、気になったら、、、
是非チェックしてみてくださいね。
詳細は、コチラから⇒Club-F(クラブ・エフ)



スポンサーサイト

予告とおり、、、モニタープラザ当選のポイントについて、語ります~。

今日は、いつもお世話になっているモニタープラザさんについて、
語っちゃおうと思います。
かな~り、長文になっちゃいましたが、
大したこと、、、書いていないかも。。。
すみません。。。

モニタープラザさんで、当選させていただいた数。
1/12現在で、43点でした。
 (ちなみに、最近、当選させていただいたのはこちらです↓)
モニタープラザ当選数
mapが初めて当選したのが2008年7月なので、
それから、半年くらいのお付き合いになります。

当選数が多いのか、少ないのか、
自分では分かりませんが、、、どうなんでしょう

mapの貧乏コスメブログは、モニタープラザさんの企画で、
ネタを提供してもらっているようなものなので、
実のところ、がんばらないわけには、、、いかないのですよ。
(というのが、、、本音です。)

さてさて、本題の当選のポイントやコツについて、、、の、本題の前に、
みなさんは、どのようなモニターに応募されているんでしょう

mapは、順番をつけるとすれば、
① スキンケア&コスメのサンプル
② スキンケア&コスメの現品
③ スイーツ(食品)
④ クオカードやアマゾンギフト券
です。

初めは、番号で言うと①と②だけだったのですが、
欲が出てきて、増えてきました。。。

今のところ、、、ジャンルは違っても、共通点は同じような気がします。
それは、ズバリこちら。

http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1160.html 
↑以前、過去記事に書いたとおりです。
やはり、上の記事が、重要なポイントです。
 (もしよかったら、読み返してみてね。)

でですね、
↑を踏まえた上で、mapがやっていることは。
まず先着をチェックします。
もし欲しいもの、気になるものがあったら、速攻応募です
参加登録だけも、気になるものだったら、即応募
後で後悔するのは、イヤだから。。。

次には、抽選をチェック。
抽選は一番の曲者です。。。
mapの経験上、
記事を書かなくても、当選したものもあれば、、、
抽選でも。
よ~く条件を読んでみると、
お題のとおりに記事をUPされた方のなかから、抽選で○名様とか。
選考で○名様という、モニターもあったりしたんです。
なので、あなどれないんですよ。。。
なので、mapは、抽選の場合、
募集の締切の期限と、
発表日に注目して、
発表日が締切日の翌日だったら、◎◎に応募しました。。。
見たいな簡単な記事で、
発表日が締切日より3日以上離れてたら、
選考のように、考えに考えて、投稿してました。

(この作戦、結構上手くいってたんですけど、
最近になって、3日以上離れている日が多いので、、、
なんとも言えなくなってきたので、参考までにしてください、、、。
今実験中?です。)

残るは、選考ですね。
選考は、当選者数が少ないからと言って、諦めないことが大事です
諦めてませんか
当選者数が少なくても、応募者数も少なかったら、確率的には期待度大ですよね。
(応募者数は、画面右の方の、最新のエントリーの下をず~っと見ていくと、
全てを見るって、ありますよね?
そこをクリックすると、だいたい何人がエントリーされているのかが分かります。)

本当に欲しいと思っているものなら、熱意のこもった記事が書けるはずです。
諦めずに、応募しましょうよ

ついでに言っちゃうと。
オリジナリティも出すようにしてます。
文章も。
「おっ面白いな。以外だな。斬新だな」って思われるように。。。

なので、記事を投稿した後、
最新のエントリーで、他の方の投稿を読んで、
同じようなコメントをされていたら、、、修正したりしてます。
ここまで来ると、、、結構時間を費やしますねぇ。

(初めに他の方のコメントを読んじゃうと、、、ダメなのよ。。。
似たようなコメントしか、書けないの、mapは。)

mapが過去に応募した記事は、左のコンテンツ
[サンプルモニター]
├ 応募TBなど ⇒ココを見てもらえれば、ずらずらっと出てきます。
├ 当選報告
└ 詳細

まだまだ、、、です。
発展途上。
もし、参考にしていただけるのなら、、、してください。
参考にならなかったら、、、ごめんなさい。

もしよかったら、
感想などお聞かせいただけるとうれしいです。
ドシドシガンガン、どんなことでもお聞かせください~。

↓ここから、追記しました。

**あんずさんからいただいたコメントを、参考にさせていただき。**
mapも当選数/応募数を、出してみました。
43/90で、47%くらい。。。
50%もなかったです。。。
偉そうなこと書いちゃいましたけど、大したことないですね。。。

あくまでも、mapの個人的な意見・やり方なので、
みなさんも、自分なりの方法などを見つけて、
モニプラ生活を楽しんでくださいね!

ではでは、引き続き、
もしよかったら、
感想などお聞かせいただけるとうれしいです。
ドシドシガンガン、どんなことでもお聞かせください~。

女性ブロガー必見 Bling(ブリング)で、モニター&ライター募集中 

女性ブロガーで、コスメ大好き~~な方にオススメ情報です!
それは。
最近通わせてもらっている、情報通のぴんくまさんのブログで、紹介されていた、
Bling(ブリング)!
[Bling]<br />ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
(女性の方限定です、男性の方はごめんなさい。)

Bling(ブリング)会員になると

私のイチオシ キレイナビのココがすごい 補足です。

この間紹介したキレイナビの補足です。
最近私が一番注目しているサイトのひとつなので、力を入れてオススメしたいのですが、
このキレイナビ、ポイントを集めるとコスメと交換できるんだけど、
ポイントを集める手段がいっぱいあるの。
キレイナビのサイトでクリックするだけで、ポイントゲットできるし、
アンケート・モニターに参加してゲット、
ダイエットニッキを書いてゲット、
レビューを書いてゲットといった感じで、
こつこつやると結構ポイントにありつけそうです。
まだ私も熟知してないんだけど、極めたいと思ってます。
そうそう、ランキングも上位になればポイントゲットです!!
すごいっしょ~。
こちらから、キレイナビへすすめますよ。
コスメ好きさん、必見です。

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
貧乏コスメフリークとそのオモロイ家族たちでは随時相互リンク募集中です。>>詳しくはこちら<<をご覧ください。



キレイナビが熱い! 716名に当たる!夏のお出かけキャンペーン実施中

ポイントが貯まる女性限定SNS!キレイナビが今、熱いです。
なぜかというと、
716名にプレゼント!キレイナビ 夏のおでかけキャンペーン!実施中なんですよ。

キレイナビでは、2ヶ月に1度プレゼントキャンペーンをやっているんですけど、
キレイナビの会員も、まだ会員じゃない方も応募できるんですよ

今回は、JTB旅行券3万円分や、プラダのポーチなどなど合計で716名様に抽選で当たるチャンス!
私は、、、JTB旅行券に応募しちゃいました。
もし応募したのに外れちゃっても、抽選で600名様にキレイナビのポイント交換で使える300ポイントをプレゼントされるかもしれないんで、期待してます。
キレイナビでは、100ポイントからコスメやサプリメントなどキレイグッズと交換できるので、実質無料でコスメなどを手に入れることが出来ますよ!

ぜひ応募してみてくださいね
急げぇ~!!

詳細はこちら↓


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
貧乏コスメフリークとそのオモロイ家族たちでは随時相互リンク募集中です。>>詳しくはこちら<<をご覧ください。

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。