サンプルのカテゴリ記事一覧

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!

カテゴリ:サンプル

サンプルのカテゴリ記事一覧。自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!

サンプル
唐突ですが。サイトに設置してある、ゲームをクリアすると、美顔器や化粧品が、販売価格から更に、半額になっちゃう!というショップがあるんです!ご存知です??モテビューティ様もちろん、mapも美顔器欲しさにやってみましたよ~。そのときの様子は、過去記事↓で。。。http://maphouse.blog17.fc2.com/blog-entry-748.html残念ながら、ゲームをクリアすることはできませんでしたが、アミノローションDXサンプル&アスタリア...

記事を読む

サンプル
モニタープラザ様との出会いは、もう1年くらい。毎日通いつめるようになってからは、半年くらいかな?通称モニプラ様。応募記事を投稿する時間がない~。な、場合でも、色々参加するスタイルがあるから、本当にオススメです。くじ運がなく、高確率で当たるはず?のネット懸賞でさえ、当たらないmapでも。。。応募するだけで、もれなく当選しちゃうものや、先着◎名様、参加登録だけで、応募可能のもの、などなど。。。欲しいも...

記事を読む

サンプル
今日は、クチコミサイトでも1位を獲得した実績のある、ENHANCIALシリーズです。一目見ただけで、インパクトのあるパケですね。。。まずこちらのクレンジングオイル。コチラのクレンジングルオイルは、お顔に塗布した後、ティッシュなどでふき取るタイプ。map、ふき取るのって、肌に負担がかかるかも?って、心配で、今まで一度もやったことなかったんです。で。今回も心配で。まず、塗布後に洗い流してみました。が。あれれ~...

記事を読む

サンプル
もう春なのに。このところ、寒いよね?春といえば、温かくって、ぽかぽか♪お昼寝したくなる、いい季節になって欲しいわ~。でも、そうなると、、、ニオイが気になる季節の到来?自分のニオイって、あまり気にならないんだけど。 (自分だからか?)主人のニオイとか、子どものニオイって、妙に気になるんですよね~。余談ですけど、子どもだからって、侮れないんですよ。得に、男の子って、、、臭い!(靴とか、、、すんごい臭い...

記事を読む

サンプル
ノエビア(NOEVIA)から新発売されたノエビア505シリーズのミニチュアサンプルセットを入手。早速使わせていただきましたよ。魔法の小ビンという、かわいらしくも不思議なサブタイトルが付けられているノエビア505シリーズ。このサブタイトルの由来は。ノエビア505シリーズは、世界中から集めた26種類の植物エキスを最適のバランスで配合されているんですけど、それぞれの植物の神秘のちからが、お肌に幸せな魔法をかけてく...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

アミノローションDXサンプル&アスタリアピーリングジェル

唐突ですが。
サイトに設置してある、ゲームをクリアすると、美顔器や化粧品が、
販売価格から更に、半額になっちゃう!というショップがあるんです!
ご存知です??

モテビューティ

もちろん、mapも美顔器欲しさにやってみましたよ~。
そのときの様子は、過去記事↓で。。。
http://maphouse.blog17.fc2.com/blog-entry-748.html

残念ながら、ゲームをクリアすることはできませんでしたが、
アミノローションDXサンプル&アスタリアピーリングジェルを、
いただいたので、使ってみました~。

Amino lotionなど モニプラ 当選 口コミ レビュー

まず、洗顔後、アスタリアピーリングジェルを。

片栗粉を溶かしたような、トロンとした感じです。

Amino lotionなど モニプラ 当選 口コミ レビュー

顔全体になじませて、くるくると円を描くようにしていくと。。。
出てきましたよ。
白いものが。。。

この、アスタリアピーリングジェルは、
コエンザイムQ10の150倍の美容成分といわれる
アスタキサンチンを配合したピーリングジェル♪
くすみ、シミが、気になるところにくるくるなじませるだけで、
つるつるのたまご肌になれちゃうのです!
Amino lotionなど モニプラ 当選 口コミ レビュー
続けていくうちに、、、シミなども薄くなるのかな~?

しっかり洗顔した後は、
アミノローションDX

アミノローションDXは、
エステサロンで使われているプロ使用の「超保湿」ローションなんですって!
スーパーヒアルロン酸や、キュアベリーを配合してあるというだけあって。。。

Amino lotionなど モニプラ 当選 口コミ レビュー
肌にのせてみると、
乳液を塗った後なんじゃないの?というくらい!
(ちょっとベタつき感がきになりますが。。。)
保湿力はすごいです!

これは、これからの乾燥するシーズンにぴったり。
手持ちの在庫がなかったら、すぐに欲しいくらいです。

今だったら、10,000円→送料込みで、3,990円ですし、
コインマスクも付いてきちゃうんですから~。

しかも、ポイント10倍だよ!
あ~、買ってしまいそうです。

モテビューティーモニター広場ファンブロガーサイトに参加中

 カテゴリ
 タグ
None

先着50名に間に合った!⇒ラセラジュシリーズサンプルセット

モニタープラザ様との出会いは、もう1年くらい。
毎日通いつめるようになってからは、半年くらいかな?

通称モニプラ様。

応募記事を投稿する時間がない~。

な、場合でも、
色々参加するスタイルがあるから、本当にオススメです。

くじ運がなく、
高確率で当たるはず?のネット懸賞でさえ、
当たらないmapでも。。。

応募するだけで、もれなく当選しちゃうものや、
先着◎名様、
参加登録だけで、応募可能のもの、などなど。。。

欲しいものが、
日替わりで色々登場してくれますからね、モニプラさんは。

見ているだけでも、こんなものがあるんだ~って、
楽しくなるし、
応募して当たれば、なおうれしい~。

もう、趣味の一環としてはまっちゃってる。。。。。。

コチラ、モニプラ様&わくわくマーケット様の
新規ブロガーさん限定用のプレゼント企画で、いただいた、
サンヨーメディカル様のラ・セレジュシリーズの、サンプル

先着50名様 モニプラ 当選 レビュー

mapが気に入ったのは、

ラ・セレジュシリーズのローション!
先着50名様 化粧水 モニプラ 当選 レビュー

このローションは、
コエンザイムQ10、ヒアロルン酸などを配合した総合美容液で、
とろっとしたまろやかな質感、なんです。
さらに、
抗酸化力で話題の、コエンザイムQ10(ユビキノン)をはじめ、
ヒアルロン酸Na、海洋性コラーゲン、ローヤルゼリーエキスを配合と、
気になる成分がた~ぷり。

クリームも、
先着50名様 クリーム モニプラ 当選 レビュー

しっかり潤いを保ってくれて、普段よりも乾燥が気にならなかったような気がします。

サンプルって、2・3回使って、使い切りました~。
正直なところ、、、
数回の使用なので、もう少し使ってみたいな。と。
どうもありがとうございました!

これからのモニター企画にも、期待しています。

e-生活通販ファンブロガーサイトに参加中

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

一生手放さない化粧品を探す旅⇒シーラン

今日は、クチコミサイトでも1位を獲得した実績のある、
ENHANCIALシリーズ
です。

シーラン 体験 当選  レビュー クチコミ モニプラ

一目見ただけで、インパクトのあるパケですね。。。

まず
こちらのクレンジングオイル。
シーラン クレンジング 当選 体験 レビュー モニプラ

コチラのクレンジングルオイルは、
お顔に塗布した後、ティッシュなどでふき取るタイプ。

map、ふき取るのって、
肌に負担がかかるかも?
って、心配で、今まで一度もやったことなかったんです。

で。
今回も心配で。

まず、塗布後に洗い流してみました。

が。
あれれ~。

はじいちゃって、どうにもこうにもなりません。。。

で、結局。
その後、ティッシュで軽く抑えるように、ふき取っていったのですが。。。

わぉ。
なんだか、(初めてのためか?)
妙に、軽くなったような感覚で、さっぱりしました~。

洗い流すより、、、楽!ですし。

期待以上でした~。

天然由来のオイルのみにこだわって作られているとあって、
用途は、色々なんですって!

①化粧水や美容液の後にリンパマッサージオイルとして!
②髪の毛の傷んだ毛先の栄養に!(椿油のようにべたつかない)
③指先・爪に、キューティクルオイルとして(しみ込むオイルでネイリストも絶賛)
④全身の乾燥部分に!(赤ちゃんの肌にもぴったり!)
⑤かかとのカサカサに!
⑥冬場のつら~いしもやけのマッサージに!

mapは、
クレンジングオイルとして使用しちゃいました。。。
前もって知っていたら、
髪にもつけてみたかったな~。
(mapは、椿油愛用者なので。)


こちらの洗顔は粉・パウダータイプです。
シーラン 洗顔 当選 体験 レビュー モニプラ


1円玉くらいの量でOKなので、
サンプルだけでも、何度かお試し出来ましたよ。

洗いごこちは、さっぱりなのに、
しっとりと落ち着く。

まさに理想の洗顔です。

mapは、もこもこの泡が好きなので、
ネットを使用して、泡立てちゃいましたが、
泡立てない方がお肌がツルツル、メイクも落ちるそうです。

こちらは、美容液。
シーラン 美容液 当選 体験 レビュー モニプラ
洗顔後のケアは、この美容液のみ。
しっかり保湿タイプの美容液になってます。
もちろん、こちらも天然成分のみ配合。

弱冠、べた付くかな~。
でも伸びがよく、すぐにすぅーと馴染んで、
ローズマリーの香りが心地よいです。

今回はサンプルということで、1パックずつ。
もう少しお試ししたいところです~。

★ファンブロガ―大募集★美肌力UPサンプル200名様プレゼント!

クチコミサイトでも1位の実績!天然成分配合無添加スキンケアなら「ENHANCIALシリーズ」。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

気になるニオイに、薬用デオラボクリーム。

もう春なのに。
このところ、寒いよね?

春といえば、
温かくって、ぽかぽか♪
お昼寝したくなる、いい季節になって欲しいわ~。

でも、そうなると、、、
ニオイが気になる季節の到来?

自分のニオイって、あまり気にならないんだけど。
 (自分だからか?)

主人のニオイとか、
子どものニオイって、妙に気になるんですよね~。

余談ですけど、
子どもだからって、侮れないんですよ。
得に、男の子って、、、臭い!
(靴とか、、、すんごい臭いです。。。)

ちなみ、、、1歳7ヶ月の次男アヅ。
すんごく口臭が気になります。。。
病気か?
と思うくらい。。。

話、ソレました。
本線に戻ります。。。

ここ数年注目されている、ミョウバンをお試ししてみました~。
数あるミョウバン商品の中で、mapが使用してみたのは、
わきが体臭用品として、厚生省に認可された薬用クリーム、
薬用デオラボクリーム
ミョウバンクリーム 当選 体験 レビュー 

主成分は、ニオイの原因を殺菌する、サリチル酸ナトリウムと、ミョウバン。
そして、
肌を守ってくれる茶エキス、サクラ葉エキスが配合されてます。

ちょっと指にとってみました。
ミョウバンクリーム 当選 体験 レビュー 

ちょっとヒンヤリしてます。
塗ると、、、冷やっこいです。。。

よく伸びるクリームで、さらっと、さっぱりする感じで、べた付きません。
加えてすぅーとするので、
ミントのガムみたいですよ^^。

自然派のデオドラントだし、
パラベンフリーなので、、、
子どもでも大丈夫かな~と思い、
塗りたがっていた、長女アンにも塗っちゃいました~~。

そしたら、、、
喜んでました♪

で、ですね。
気になる効果ですが、
自分のニオイは、もともと気にならないので、
主人が実践。
お風呂上りと翌日の朝に、このクリームを塗って、
翌日、お風呂に入る前に、主人の足のニオイを、アンがかいでみました。。。
 (さすがアン!勇気があるね!)

ちょっと、、、臭い。。。
そうです。

でも、鼻が曲がるほどではなさそう。
笑ってましたから。。。

靴を脱いだとき、
そして、
靴下を脱いだときに、ニオイが気になることがあったんですけど、
ここ1週間ほど続けて、塗ってもらって、
気にならなくなってきているので、効果アリなのでは~と思います。

そして、調べたら。

ミョウバンクリームは、
ワキガや加齢臭の原因とらるバクテリアのほとんど消滅させ、
ニオイの原因を発生させないんですって。

すごい~~。

こらから、大活躍してくれそうな予感!

女性でも、、、加齢臭ってあるんですよね~。
ニオイを隠すのではなく、
原因を発生させないミョウバンクリーム。
いいですね。


» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

【体験レポ】魔法の小ビン ノエビア(NOEVIA)505 クチコミ情報☆

ノエビア(NOEVIA)から新発売されたノエビア505シリーズのミニチュアサンプルセットを入手。
早速使わせていただきましたよ。
魔法の小ビンという、かわいらしくも不思議なサブタイトルが付けられているノエビア505シリーズ
このサブタイトルの由来は。
ノエビア505シリーズは、世界中から集めた26種類の植物エキスを最適のバランスで配合されているんですけど、それぞれの植物の神秘のちからが、お肌に幸せな魔法をかけてくれるんですって~。
なんだかロマンチックじゃありませんか。
(ちょっとガラではありませんが・・・)
乙女に戻って、幸せな魔法にかかるべく、トライしてみました。

ノエビア505 サンプル クチコミ レビュー

まずは、洗顔後に薬用スキンローションS
ノエビア505 サンプル クチコミ レビュー
ちょっとなつかしいような香りがします。
最近は無香料のものが多いんですけど、、、比べると結構きついかも。
個人的に、嫌いな香りではないです。
むしろ、いいかも。
手に載せた感じは、トロっとしていて、濃厚な感じ。
さっぱりというより、しっとりといった感じでしょうか。
顔に載せていくと。
コレすごいです。
肌がぐんぐん吸収していくのが分かります。
すごく私の肌、欲しがってます。
ちょっと贅沢に、、、たっぷり与えちゃいました。
コットン、使っていないから、いいですよね~。

次は、薬用ミルクローション
ノエビア505 サンプル クチコミ レビュー
スキンローションが結構濃厚だったので、ミルクローションもかな~と思ったのですが、
それほどでもなかったです。
しっとりとよくなじみます。
うれしいことに、べたつき感はありません。
その後、愛用している化粧下地、ファンデーションをしました。
いつもよりも肌がしっとり潤っている感じです。
さすがです。
お高級なノエビアの実力。
参りました。

そして、夜。
楽しみにしていた薬用クリーム
こちら、30gで、\30,000のもの。
私には超ぜいたく品。
ノエビア505 サンプル クチコミ レビュー
薬用スキンローション後、載せてみました。
ザ・クリーム。
コレゾ。
クリームと言った感じ。
20代の頃には、必要のなかったものですが、30代にもなると、
欲しいですね、この保湿力。
なめらかにのびてすぅーと肌になじむ感触。
たまりません。
ばっちり水分を逃がさないようにガードするけど、べたつかない。
お値段さえ、折り合いがつけば、、、即現品欲しいんですけど、、、。

気になるお値段は、、、。
ローション 150ml \12,000
ミルクローション 100ml \18,000
クリーム 30g \30,000


この化粧品のために、
がんばれるものなら、がんばって、働きたいです。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

