メイクアップのカテゴリ記事一覧

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!

カテゴリ:メイクアップ

メイクアップのカテゴリ記事一覧。自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!

メイクアップ
キングダム ツーステップマスカラ 口コミ体験レビューマスカラ何本も使うより!これ1本でつけま超え。という、キャッチコピーが気になって、キングダムのツーステップマスカラを使ってみました。ポイントは、カールメモリーポリマーというものが配合してある、下地を、先に塗ること!半透明で白くなりにくいし、トリートメンと効果、カールキープ効果のある、下地なんです。結果。貧弱な私の眉毛も、ゴージャスに変化しましたよ。...

記事を読む

メイクアップ
プライバシー カバールースプライバシー カバールースを使ってみた感想&口コミです。プライバシー カバールースSPF15・PA++ルースパウダーなのに、ファンデ顔負けのカバー力&ふんわり感!付けたてキープのロングラスティング処方で崩れ・テカリも強力シャットアウト。保湿成分たっぷり配合で、粉特有のパサつきもなく、1日中しっとり肌が続く。明るい肌用の「ライトベージュ」、自然な肌用の「ナチュラルベージュ」の2色。梅雨...

記事を読む

メイクアップ
リアンフルール 「シルキー モイスト ファンデーション」 を、使ってみました。リアンフルール 「シルキー モイスト ファンデーション」シルキー モイスト ファンデーションは、化粧水の後は、これ一本で済んでしまうという多機能なファンデーション。美容液、乳液、クリーム、日焼け止め、化粧下地、コントロールカラーの7つの役割を持つ、オールインワンファンデーションしかも、SPF 22PA ++実際に使ってみると、...

記事を読む

メイクアップ
Bling様のブログモニター企画で、メイベリン ピュアミネラル パクトを、当選させていただき、その後ずっと愛用しています。先日、使い始めてすぐの使用感を口コミしましたが、↓メイビリンからピュアミネラルパクト登場♪最後にプレゼント情報付き!今日は、使い込んだあとの使用感のレビューを♪>>レビュー記事後に、メイベリン ピュアミネラルからのプレゼント情報があります♪<< 最後までお付き合いくださいませ。...

記事を読む

メイクアップ
自分のまつげに自身のナイmapは、マスカラが、手放せません。日焼け止めを塗るのを忘れても、アイブロウとマスカラだけは、忘れません。目が小さいので、誰がなんと言おうと、、目力重量視、最優先します!!そんな日焼け対策よりも目力を重要視する、mapは今回コチラのマスカラを、体験してみました!コスメパレット シルクファイバー(SILK FIBER)~濃厚シルキーまつげ~...

記事を読む

メイクアップ
Bling様のブログモニター企画に当選させていただき、メイベリン ピュアミネラル パクトを、頂きました!ありがとうございますレビュー記事後に、メイベリン ピュアミネラルからのプレゼント情報があります♪最後までお付き合いくださいませ。...

記事を読む

メイクアップ
セラミド内包のフェイスパウダーエクセル(EXCEL)クリアルーセントパウダー を、使ってみました。特徴としては、セラミド内包パウダーが、お肌のうるおいバリアをサポートし、肌荒れや乾燥からガードしてくれて、肌色補正パウダーが、光を乱反射させて毛穴や小ジワ、くすみを隠し、お肌全体の明るさをアップしてくれます。そして、リピジュアも配合されている、贅沢なパウダーなのだとか。この上品な感じのパケ好きです。(...

記事を読む

メイクアップ
11月にメイビリン(MAYBELLINE)様から発売されたマスカラ、デカ目史上最大!!すばやくマグナム級7倍ボリューム!The MAGNUM VOLUM’EXPRESS WATERPROOF (ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフマスカラモニターとして当選させていただき、使わせていただいています。ありがとうございます今日は結論から言っちゃいましょう。良いです。map好み。気に入りました!!やはり、...

記事を読む

メイクアップ
mapは、、、髪の毛は人の3倍は多い!って、よく美容師さんに言われるんですど。まつ毛は。人の3倍は少ないんじゃないかしら。というくらい、さみしいまつ毛。だから、こんな漆黒なまつ毛を見せ付けられちゃうと。思わず買ってしまいます。OPERA mylash(オペラマイラッシュ) 汗・皮脂に強い お湯でオフ 速攻(何本も使いかけの在庫が残っているのに。。。)また、買ってしまいました、マスカラ。定価1,260円のお品...

記事を読む

メイクアップ
今日は、クリスマスイブですね~。みなさん、メリークリスマス!!どうぞ、良いクリスマスをお過ごしくださいね。さて。このところ、mapは、、、カラーコンタクトに続いて、アイラッシュ(つけまつ毛)が、ブームして。いつもは、100均のつけまつ毛なんですけど、だいぶ慣れてきたので、あのTAKAKOさんプロデュースのつけまつ毛シネマクラシック#8に、挑戦してみました!!かわいいでしょ~。ハートのパッケージが、...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

キングダム ツーステップマスカラ 口コミ体験レビュー

キングダム ツーステップマスカラ 口コミ体験レビュー

マスカラ何本も使うより!
これ1本でつけま超え。
という、
キャッチコピーが気になって、
キングダムのツーステップマスカラを使ってみました。

キングダム ツーステップマスカラ 口コミ体験レビュー


ポイントは、カールメモリーポリマーというものが配合してある、
下地を、先に塗ること!

半透明で白くなりにくいし、
トリートメンと効果、カールキープ効果のある、下地なんです。

結果。
貧弱な私の眉毛も、
ゴージャスに変化しましたよ。

しかも、
涙や汗そして、目薬でも取れず、1日中キープできてオススメです!

詳細はコチラから。
ポイントマジックPRO プレストパウダー


今日は、キングダム ツーステップマスカラ 口コミ体験レビューでした。



プライバシー カバールース

プライバシー カバールース
プライバシー カバールースを使ってみた感想&口コミです。

プライバシー カバールース

プライバシー カバールース

SPF15・PA++
ルースパウダーなのに、ファンデ顔負けのカバー力&ふんわり感!
付けたてキープのロングラスティング処方で崩れ・テカリも強力シャットアウト。
保湿成分たっぷり配合で、粉特有のパサつきもなく、1日中しっとり肌が続く。
明るい肌用の「ライトベージュ」、自然な肌用の「ナチュラルベージュ」の2色。



梅雨到来で、湿度が高くお肌もべたつきがちですよね。
そんなときに使用したいのが、このプライバシー カバールースのような、
ルースパウダー

ルースパウダーは、さらっとした付け心地が、たまりませんよね。

でも、ルースパウダーは、カバー力が足りない。。
って、思ってたんですけど
このカバールースは、思った以上に、
毛穴などを隠してくれるし、

うれしいことに、、、
保湿成分が配合されているので、乾燥が気にならなかったので、
気に入りました!!



ルースパウダー カバー

マーケティング会社 ブランディング

以上、プライバシーカバールースの感想&口コミレビューでした。
 カテゴリ
 タグ
None

リアンフルール シルキー モイスト ファンデーション 口コミ体験レビュー

リアンフルール 「シルキー モイスト ファンデーション」 を、使ってみました。

リアンフルール 「シルキー モイスト ファンデーション」

リアンフルール シルキー モイスト ファンデーション レビュー


シルキー モイスト ファンデーションは、
化粧水の後は、これ一本で済んでしまうという多機能なファンデーション。
美容液、乳液、クリーム、日焼け止め、化粧下地、コントロールカラーの7つの役割を持つ、オールインワンファンデーション

しかも、
SPF 22
PA ++



実際に使ってみると、ほんの少量でお顔全体を塗ることができて、軽い付け心地。
なのに、ちょっとしたシミくらいだったら、カバーしてくれました。

化粧水のあとに塗るだけですんじゃうから、本当に楽です。
これからどんどん暑くなってくると、お化粧なんてしてらんない(泣)って言う日もあるものね。
でも、このファンデーションだったら、
付け心地も軽いし、めんどうでもないので、きっと私もつけたいなと思いますよ。

ファンデーションを塗っているのに、すっぴんのように自然な仕上がりになるんですから!!



今、美人貯金さんでは、【リアンフルール】 シルキー モイスト ファンデーション の、
無料サンプルモニター大募集してみえます。
http://bijinchokin.jp/pc/contents/monitor/detail11.html



>> 無料サンプルモニターの詳細・応募はこちら。 <<
 カテゴリ
 タグ
None

メイビリン ピュアミネラル 愛用中の使用感クチコミレビュー、プレゼント付き♪

Bling様のブログモニター企画で、メイベリン ピュアミネラル パクトを、当選させていただき、その後ずっと愛用しています。

メイビリン ピュアミネラルファンデ 口コミ レビュー

先日、使い始めてすぐの使用感を口コミしましたが、↓
メイビリンからピュアミネラルパクト登場♪最後にプレゼント情報付き!

今日は、使い込んだあとの使用感のレビューを♪


>>レビュー記事後に、メイベリン ピュアミネラルからのプレゼント情報があります♪<< 


最後までお付き合いくださいませ。


» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

目力に必須のマスカラ コスメパレット シルクファイバーの口コミレビュー

自分のまつげに自身のナイmapは、マスカラが、手放せません。
日焼け止めを塗るのを忘れても、アイブロウとマスカラだけは、忘れません。
目が小さいので、誰がなんと言おうと、、目力重量視、最優先します!!


そんな日焼け対策よりも目力を重要視する、mapは今回コチラのマスカラを、体験してみました!

コスメパレット シルクファイバー(SILK FIBER)
~濃厚シルキーまつげ~

濃密 シルキーまつげ シルキーファイバー 口コミレビュー


» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

メイビリンからピュアミネラルパクト登場♪最後にプレゼント情報付き!

Bling様のブログモニター企画に当選させていただき、メイベリン ピュアミネラル パクトを、頂きました!ありがとうございます

メイビリン ピュアミネラルファンデ 口コミ レビュー

レビュー記事後に、メイベリン ピュアミネラルからのプレゼント情報があります♪
最後までお付き合いくださいませ。


» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

お肌の極めを整えよう!エクセル(EXCEL)クリアルーセントパウダー

セラミド内包のフェイスパウダー

エクセル(EXCEL)
クリアルーセントパウダー
 を、
使ってみました。

エクセル ルーセントパウダー ブロコミ 当選

特徴としては、
セラミド内包パウダーが、
お肌のうるおいバリアをサポートし、肌荒れや乾燥からガードしてくれて、

肌色補正パウダーが、
光を乱反射させて毛穴や小ジワ、くすみを隠し、お肌全体の明るさをアップしてくれます。

そして、リピジュアも配合されている、贅沢なパウダーなのだとか。



この上品な感じのパケ好きです。
(大人の女性って、感じで。)

パフも大判でフカフカなので、map好み。
パフパフしやすくって、いいです。

パウダーって。
肌との相性がありません??

ファンデーションのように、色々な色が選びれるわけでもないので、
パウダーによっては、あまりに白浮きしすぎちゃうものとか。

どうもツキが悪く、
つけてもつけても。。。
イメージと違い、納得いかないものとか。。。

(mapだけ?)

でも、この
エクセル クリアルーセントパウダー は、
しっとりと馴染みよく張り付いて、
肌が落ち着く感じがします~。

BBクリームや、
ミネラルファンデを使った後も、
やはりパウダーを使うと仕上がりも、グ~ンとよくなり、
お化粧も崩れにくいので、良いですよ~。

パウダーファンデと比べても、長持ちするような気がしますし。。。

軽めのナチュラルメイクのときに、いいですよ。

フェイスパウダー

マーケティング会社 ブランディング
 カテゴリ
 タグ
None

目力アップ!メイビリン ボリュームエクスプレスマグナム 

11月にメイビリン(MAYBELLINE)様から発売されたマスカラ
デカ目史上最大!!
すばやくマグナム級7倍ボリューム!


The MAGNUM VOLUM’EXPRESS
 WATERPROOF
 
(ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ

メイビリン ボリュームエクスプレスマグナム ウォータープルーフ 口コミ 体験 レビュー

マスカラモニターとして当選させていただき、
使わせていただいています。
ありがとうございます

今日は結論から言っちゃいましょう。
良いです。
map好み。
気に入りました!!


やはり、マスカラといえば。。。メイビリン様だぁ~~と。
思っちゃいました。

今まで、、、ちょっと浮気?して色々別メーカーのものを
使っていましたけど、
本命に戻ってきた。。。という感じです。。。
(なんという、例えだ。。。)

ビューラーナシでも、グイッと持ち上げてくれるし、
ボリューム感もアップしてくれるし、
なんと言っても、
1本1本、長~くしてくれるところが、イイ!!

持続力も申し分なし!!

パンダ目にもならないし、

ウォータープルーフなので、
涙や目薬なんかでは、落ちません!!

ただ。
気になる点は、、、
mapが普段使っている、
ジェルタイプ、
オイルタイプのクレンジング料だけでは、落ちないということだけです。
 (ま。ウォータープルーフなので。)

ではでは、お写真でも。

手にとって見ると、以外や小さめというか、短め。
メイビリン ボリュームエクスプレスマグナム ウォータープルーフ 口コミ 体験 レビュー

最近は、短いのは流行なのかな?
太さはあるんだけど、短めですね。
それにしても。
黄色×紫の奇抜なカラーで、インパクト、存在感は大!!

これが、噂の、メガスプーンブラシ!!
かなり大きめというか、こちらも太めですね。
メイビリン ボリュームエクスプレスマグナム ウォータープルーフ 口コミ 体験 レビュー
太いから塗りにくいんじゃぁないかと思ったんですけど。
これが、以外と(すみません。)
塗りにくくなかった!

こんな感じで↓塗ってみると。
100118-01.jpg
(メイビリン様からお借りしました。)

こんな仕上がりに。。。
メイビリン ボリュームエクスプレスマグナム ウォータープルーフ 口コミ 体験 レビュー

分かりにくいかな。。。
目を閉じたほうが、分かりやすい?
メイビリン ボリュームエクスプレスマグナム ウォータープルーフ 口コミ 体験 レビュー

上を向いたほうが、分かりやすい?
メイビリン ボリュームエクスプレスマグナム ウォータープルーフ 口コミ 体験 レビュー

伸びてるよね!!
 (と、自己満足。)

コラーゲンが配合されていて、
まつ毛1本1本をふっくら太く、濃くしてくれるんですよ!!


存在感のない、地まつ毛が、
存在感がある!まつ毛に、早変わりです~~~。

カラコンと併用したり、
100均のお安い付けまつ毛をつけた上で、
地まつ毛と馴染ませるために使ったり、と。

大活躍中ですよ。

税込み1,260円と、お値打ちですし!!
か!な!り。
オススメしちゃいます。


メイビリン ボリュームエクスプレスマグナムの詳細はコチラ

 カテゴリ
 タグ
None

漆黒のまつ毛にあこがれて♪ オペラ マイラッシュ

mapは、、、
髪の毛は人の3倍は多い!って、
よく美容師さんに言われるんですど。

まつ毛は。
人の3倍は少ないんじゃないかしら。
というくらい、さみしいまつ毛。

だから、こんな漆黒なまつ毛を見せ付けられちゃうと。
思わず買ってしまいます。

OPERA mylash(オペラマイラッシュ)

オペラ マイラッシュ モラタメ 口コミ 体験 レビュー

ハート 汗・皮脂に強い
ハート お湯でオフ
ハート 速攻

(何本も使いかけの在庫が残っているのに。。。)

また、買ってしまいました、マスカラ


定価1,260円のお品なのですが、
モラタメさんで、タメさせてもらったので、
お品+送料で630円でした~。

うん。
お得。

マスカラとアイブローだけは、、、ナイと、心持たないので。。。

さて。
レビューに入ります。

う~ん。
なんとも簡素なパケです。
ぺラッとした説明の紙、一枚と、マスカラ本体のみが、
ビニールに入ってます。

経費削減?
エコのためでしょうか?

取り出してみると。
オペラ マイラッシュ モラタメ 口コミ 体験 レビュー
以外に、小さいな~って、思いました。
スリムでこぶりです。

そして、
ブラシも、短め。
(太さは、それなり。)
オペラ マイラッシュ モラタメ 口コミ 体験 レビュー

どうでしょう。。。
オペラ マイラッシュ モラタメ 口コミ 体験 レビュー
mapの場合、
やはりモデルさんのように、ばっさばさ。
というようには、なりませんでした。。。

たぶん、もともと量もないし、長さもないから。
それと、
技術が足りないからでしょうね。。。

でも。
下のまつ毛や、目じりの塗りにくいところは、
すんごく塗りやすかったですよ。

小ぶりなところが、その部分に生かされます!

mapは、どちらかというと、
ウォータープルーフよりも、
フィルムタイプの方が好きでして。

(落とすとき、楽なので。)

OPERA mylash(オペラマイラッシュ) は、
フィルムタイプ、
ということも、タメしてみよう!と思ったことの1つなのですが。。。

玉ねぎを切って、涙が出てきたら。。。

ほとんど取れて、すごい状態になってしまっていました。

たぶん、
目薬でも簡単に取れてしまうと思います。。。。。。

もうちょっと、はがれにくいと、いいんだけどな~と。

なかなか自分好みのものには、出合えませんね。。。

そうそう。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

TAKAKO スタイル アイラッシュ。で、まるで宝塚歌劇団

今日は、クリスマスイブですね~。
みなさん、メリークリスマス!!
どうぞ、良いクリスマスをお過ごしくださいね。

さて。
このところ、mapは、、、
カラーコンタクトに続いて、
アイラッシュ(つけまつ毛)が、ブームして。
いつもは、100均のつけまつ毛なんですけど、
だいぶ慣れてきたので、
あのTAKAKOさんプロデュースのつけまつ毛
シネマクラシック#8に、挑戦してみました!!

TAKAKO つけまつげ モニプラ 当選 口コミ 体験 レビュー

かわいいでしょ~。
ハートのパッケージが、キュート!!
TAKAKOプロデュースのつけまつげの#8 モニプラ当選 口コミ レビュー 体験

ぱかっと、出して、
自分サイズにカットしました。
カットするのは、目じりの方です。
TAKAKOプロデュースのつけまつげの#8 モニプラ当選 口コミ レビュー 体験

下段にある接着剤で、
TAKAKOプロデュースのつけまつげの#8 モニプラ当選 口コミ レビュー 体験

点・点っとつけていて、
TAKAKOプロデュースのつけまつげの#8 モニプラ当選 口コミ レビュー 体験
指の腹でなじませて、
まつ毛の上、ぎりぎりのラインにつけていきます。

簡単なようですが、、、
不器用なmapは、すんごい難しいです。。。

まず、目のカーブにあわせるのだけでも難しいのに、
自分のまつ毛のカーブともあわせないと、
あきらかに、つけまつ毛でしょう、という感じで、
2段重ねになってしまうのですよ。
下手なので。。。

仕上がりはこんな感じで、
宝塚の人みたい?

かなり、ボリュームアップしてますよね。
TAKAKOプロデュースのつけまつげの#8 モニプラ当選 口コミ レビュー 体験

そして、超ロングで、
TAKAKOプロデュースのつけまつげの#8 モニプラ当選 口コミ レビュー 体験

めがねをすると、
あたっちゃうんだな~(笑)
TAKAKOプロデュースのつけまつげの#8 モニプラ当選 口コミ レビュー 体験
瞬きすると、
ばさっ、ばさっと。
自分ながら、鳥さんのようだわ~~と、
思っちゃいます。

普段は、これよ。。。
クイーンズバスルーム モニプラ当選 口コミ レビュー 体験
別人だわ。

まつげが長いと、黒目も大きく見えるのかな?
なんだか、錯覚で、大きくなったような感じにみえますよ。

ちなみに、普段使っているのは、こんな感じ。
つけまつげ 体験 レビュー
なんだか、怖い顔でした。。。すみません。。。

つけまつげ 体験 レビュー

目力がなく、インパクトがない、mapの目元も。
つけまつ毛で、大変身できちゃいますよ。
さらに、
カラコン+つけまつ毛で、
別人?っていうくらい、印象がぜんぜん違うと思います~~。

マスカラでは、ここまでできませんからね。。。
コンタクトの時には、つけまつ毛、必須です!!
決まり!

B-キャストのファンブロガー募集中♪ファンサイトに参加中


 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

