スキンケア

ハウスオブローゼ 越冬クリームの使い方


冬季限定!
ハウスオブローゼの越冬クリーム

が大人気ですね♪


icon
icon

越冬クリームは、ボディクリームとして愛用している人が
多いようですが

実は!

顔に使っちゃっても、OKなんですよ^^

越冬クリームには
濃厚はちつみ、ローヤルゼリー、プロポリスが配合されているので
パックするとふかふかで柔らかいツヤ肌になっちゃいます!


越冬クリームパックの使い方


①洗顔後、化粧水をつけて
越冬クリームをたっぷり塗ります。

厚めに塗って、5分間ほどパックしましょう



軽くマッサージをしてなじませましょう。
その後、余分なクリームをティッシュやコットンでふきとって完了です


が、更に
スペジャルで効果がある方法

①のクリームパックをした後
ラップをして、蒸しタオルを載せるんです♪

スチーム効果で更に
越冬クリームに含まれる成分が浸透するので
エステに行った後のような仕上がりになりますよーー!


ボディケアとして
ひざやかかと、ひじだけにしか使っていなかった人は
ぜひぜひフェイスケアにも使ってみてくださいね。


詳細はこちら♪
↓  ↓

ハウスオブローゼの越冬クリーム



icon

ビタナリッシュクリーム 成分

yahoo BEAUTY あなたが選ぶ通販コスメ大賞 乳液・クリーム・オイル部門 第2位を受賞している
オージオ ビタナッシュクリーム♪

肌が乾燥しちゃっているので、今すごく気になっているクリームです。

ぷるるん感を実感できちゃうこの ビタナッシュクリームは
200万個も突破しちゃっているほどの実力派のクリーム!





注目したい成分、ナノコラーゲンやレチノール、スーパーヒアルロン酸など
女性にとって嬉しい美容成分がたっぷり配合されているから
愛用者の方からは

・とろっとしたクリームでとても伸びがいいです!!
・次の日の朝確実にお肌に違いがわかります!
・ほんのりなピンク色のクリームで気分が上がります♪
・使いはじめてから肌が柔らかくなってことを実感
・友だちから肌を褒められるようになり自信がつきました!
・いつでもうるうる美肌でいられます!浮気できません!

という声が後を絶えないそうです。

使用方法も至って簡単♪
クリームを人肌くらいに温めることがポイント!
温めることで肌なじみがよくなって、浸透力がUPします!

リフトアップを意識するなら
クリームを顔の中心から外に向かって、下から上へマッサージするように伸ばしていきます。

頬はお肉を持ち上げるようにして、耳の後ろに流していくと
額もグンと引っ張り上げるようにしていきます

最後にビタナッシュクリームを塗り終わったら
手のひら全体で軽く押さえるようにして馴染ませます。
そうすることで浸透力がさらに高まるんです。

ぷるるん♪を感動したいなら
ビタナッシュクリームを使わなくちゃですね。

まずはトライアルセットから始めてみようかな♪
↓ ↓
トライアルセット

炭酸ガスを凝縮した化粧水 C02 スキンローション

今、人気爆発中の化粧水をご紹介します♪
美容専門家の間でも、話題沸騰中の化粧品です。

それは・・・

高濃度の炭酸ガスが凝縮されている
C02 スキンローション

DOMANI、SPRING、メナージュケリーなど有名な女性雑誌でも紹介されていますし
エステや美容クリニックなどプロの方にも認められ取り扱われているほどの
まさに、「プロ志向」の化粧水なんです!

あのカリスマビューティーアドバイザーの鈴木絢子さんも
「今はないと不安」と感じられるほどのヘビーユーザーなんですよ^^

実際に使われた人からは、
・もっと早く出会いたかった!
・初めての感覚!シュワシュワが気持ちいい~
・浸透感がたまらないっ
・これが保湿力というものなのですね。

などなどの嬉しい声が寄せられています。

使っていくうちに
肌が見違えるほど、もちもちになっていきますよ~

これが、プロ志向の化粧水の実力なのでしょうね!


CO2スキンローションモイスチャーを使うと
乾いた肌でも、奥底から潤わせてくれます。

それは、炭酸水もっている力によって浸透力を高めてくれるから!

炭酸水を元としてに、肌に必要なものだけの必要な分だけ与えるといった
シンプルな処方だからこそ、お肌がみるみる変わっていきます。

崩れがちなお肌のリズムを、本来のリズムに戻し
肌本来の働きを取り戻すよう整えて、水分を補給し、みずみずしくつやのある肌へ導いてくれる化粧水です。

CO2スキンローションモイスチャーの詳細はこちら
↓    ↓
目指せタマゴ肌!!CO2スキンケアローション



AVON ミッション Y モイスチャー ローション 口コミ レビュー

AVON ミッション Y モイスチャー ローション 口コミ レビュー

このたびは、B-Promotionのモニタープロモーションに参加させていただきました。

さて、早速ですが、
ミッション Y モイスチャー ローション
とは。
最新成分のモイスチャーキューブRが配合してあるあめ、
水分を肌に溜め込み、
日々使っていくことで、みずみずしい肌に整えてくれるローションだとか!!

Avon ミッション Y モイスチャー ローション1 レビュー

今回は、
サンプルのお試しだけだったので、
使い続けられなくて、残念でした・・・。


手にとって見ると、
Avon ミッション Y モイスチャー ローション2 レビュー
本当にみずみずしくて、
サラサラーとした感じ。

保湿力が高いと、
しっとりというか、とろみのある感じのものかな?
と、思ったんだけど・・・

サラサラタイプなので、
グングン肌が吸収していく感じです。


でもなぜか?
Avon ミッション Y モイスチャー ローション3 レビュー
しばらくすると、
ぽぉーっと、
肌が熱くなってくるの。

たぶん、ローションが浸透して、
何らかの作用?が働いているんでしょうね。


1回だけでなく、もっと使用してみて、
肌の調子がよくなるのを感じてみたかったです。


>> ミッション Y モイスチャー ローションの詳細はコチラ <<

そうそう。
ピンクリボン活動やイベントについてはこちら
http://www.jp.avon.com/PRSuite/static/pink_y/index.html

キャンペーンバナー

ミッション Y モイスチャー ローション

スキンリバイバルEX 口コミ

スキンリバイバルEX美容液を使ってみました。

早速、スキンリバイバルEXの口コミを♪
スキンリバイバルEX 口コミ

エイジングケアに働きかけてくれる成分、
セカンドスキン、ペーハーコントロール
ラインファクター、TRF、
ヒアルロン酸、コラーゲン、アミノ酸、NMF成分、ビタミンP誘導体、などなど。。。
たっぷりと贅沢に含まれている、スキンリバイバルEXは。。。

思った以上に(かなり)ドロっとした美容液で、肌に塗ってみると、こってりとした感じで、肌に乗っていくなーという感じです。
すごく肌が吸収していくのが分かります。
肌がスキンリバイバルEXを九州したあとは、ドロッとしていたのがうそのように、しっとりと馴染んで落ち着きます。
使い続けていくと、、、乾燥が気にならなくなったので、シワなどに効果がありそうです!
とても贅沢間を味わえる美容液だなーーと思いました。

美容液 スキンリバイバルEX


マーケティング会社 ブランディング



美容液をさらに探す

フェミエンスの口コミ体験レポート

エストラコラーゲンをコンセプトとしたフェミエンスを体験してみました!

フェミエンスシーリーズの中から、使ってみたのは、

ブライトネス スキンバランスローション(化粧水)と、ディプロテクトエッセンス(美容乳液)の2種類です。

フェミエンスの化粧水と美容乳液

ではまず、スキンバランスローション(化粧水)の口コミから!
思った以上にトロ~ンとしているローションですが、肌につけると、すぅーとなじんで、べたつき感も少ないです。
500円玉ほどの使用量で、セラミドが配合されているからか、十分な潤いを感じ、肌の乾も防いでくれているな状態になりました!
ただちょっと香りがキツメかな?

次にディプロテクトエッセンス(美容乳液)
美容乳といっても、
SPF28
PA++なので、UV効果があるのもうれしく、魅力的です!
スキンケアとUV対策が同時にできるので、手間が省けますからね!

こちらにもセラミドが含まれていますし◎

手に取ったとき、テクスチャーは重めだなーという感想でしたが、つけてみた感じは、さらっとしていてべたつき感も思った以上に少なかったので、気に入りました!
化粧のノリも良いみたいです。


フェミエンス


マーケティング会社 ブランディング

この香りは、、、昔好きな人だった人の香り。。。?

カネボウ トワニー コラゲリズム ローションの、
サンプルを使ってみました~。

トワニー コラゲリズム ローションサンプル 当選 スキンケア 口コミ 体験
(写真は大きいけれど、サンプルです、、、)


トワニー コラゲリズム ローション
は、
潤いと弾力を与え、
しなやかでハリのある肌に導いてくれる薬用ローション、だそうです。

潤い、欲しいです~
弾力、欲しいです~

タイトルとおり。

手に取ったとき、
この香りは。

FC2カウンター

