mapその他クチコミ!体験レビュー

さくらのレンタルサーバー

さくらのレンタルサーバー。

1か月500円くらいという安さなのに
ブログが50個も作れちゃうっていうから、借りてみようかと。

2週間無料で使えるから、まずはお試しします♪

ちなみに、使ってみようと思っているプランは
こちら

さくらのレンタルサーバ スタンダード

ローソン おにぎり

ローソンのおにぎり
おにぎり屋シリーズの中から、キングサーモンハラミを、
食べてみました。

パッケージからして、美味しそうでしょ。
この、キングサーモンハラミって。

ローソン おにぎり屋シリーズ キングサーモンハラミ1


開けてみると、まさに手作りっていう感じで、コンビニっぽくない、
田舎おにぎりといった印象。

ローソン おにぎり屋シリーズ キングサーモンハラミ2

食べてみるとね。
ごはんが、ふっくらして、美味しいの。
炊き立てご飯みたいに!

あと、鮭が大きい!
フレーク上でもなく、ちゃーんとした鮭が、
贅沢にカットされていて、ごろっと丸ごと、崩れることなく入っているから、
超贅沢!!

おにぎりと鮭の塩加減も絶妙で、
すごくマッチしてたー。

ボリュームもそこそこあるから、おなかも満足。
とても美味しくいただきました。

また買いですよ、この、ローソンのおにぎりは。

キングサーモンハラミが、気になった方は、見てみてね。


プラチナケーキ ローソン 口コミ

ローソンの、Uchi Cafe SWEETSシリーズの中から、
プラチナケーキのチョコを食べてみました!

ローソン プラチナケーキ
ちょっと、甘いものが食べたくなっちゃったんですよね。。。

では早速、mapのプラチナケーキ 口コミです。

購入したのは、チョコだったのですが、
この上にナッツが乗っているのと、ぱりぱりのチョコがいいですね。

最初は小ぶりで、満足できるかな?って思ったんですけど、
濃厚なチョコレートで、私の気持ちを満足させてくれました。

名前にプラチナと入っているとおり、ちょっとリッチな気分を味あわせてくれましたよ!!

ケーキ屋さんに行くと、1個買うわけには、、、なかなか行きませんけど、
売っている場所は、コンビニのローソンなので、
行ったついでに、ふらっと購入できるのも、いいですよね。

他には、ティラミス、モンブラン、チーズ、マンゴーがあって、計5種類です。

今度は、マンゴー味を買うつもりです!!

マイクロークにお願いしてあったクリーニング品が返却されました♪

宅配クリーニングクリーニング保管をしてくれる、マイクローク
以前、集荷を依頼してみたよ~と、投稿したのですが、(過去記事は、こちら
帰って着ましたよ、我が家のクリーニング品。


やはり、宅配クリーニングって、便利ですね。
自宅にいながら、お願いできちゃうんですからね。
しかも、最長10ヶ月まで、保管してもらえるんですから、
衣類収納場所に困っているmapとしては、
本当にありがたいクリーニングサービス!!


でも。
気になるのは、目に見えない相手に、クリーニングをお願いするということ。
思い入れのある、お気に入りの服もありますからね。
丁寧に取り扱ってくれるかな?
仕上がりは良いかな?
って、心配もしていたんです。


さて。
どんな風に、返却されてきたかといいますと。
見てください。
こんなに大きい、ダンボール箱で到着しました。
マイクローク クリーニング 体験 口コミ レビュー
後ろのドアは、我が家のトイレのドア。
比較していただくと、どれほど大きい箱か、分かっていただけるかと。


箱をあけて見ると、突っ張り棒があり、ハンガーにかけられた状態で梱包されてました。
マイクローク クリーニング 体験 口コミ レビュー
だから、大きいんですね~。


早速取り出して、ビニールをはずして、
クリーニング品の確認を~~。
マイクローク クリーニング 体験 口コミ レビュー


1品、1品に防虫剤とクリーニングメモがつけられていました。
例えば、ココがすれていましたとか、ほつれがみられます、とか。
着ている本人が、気づかないことも、きめ細かくチェックされていて、びっくりしましたよ~。
実店舗のクリーニング屋さんよりも、よっぽど丁寧な対応です。


ダウンのジャケット。
マイクローク クリーニング 体験 口コミ レビュー
ふっかふかになって、帰ってきました~。
クリーニングに出す前は、ちょっとくたびれた感じになっていたんですけど、蘇った!
うれしい~
仕上がりにも大満足です。


お値段は、ちょっと張りますが、お仕事も丁寧ですし、仕上がりも抜群。
最長10ヶ月も衣類収納もしてくださる、宅配クリーニングですから。
仕方がないかな~。


みなさんも、忙しいとき!衣類収納に困ったら、マイクロークを思い出してください~


世界旅行に行った気分。今日はドバイよ!ファーファトリップ

新商品の食器用洗剤や洗濯洗剤が出ると、
ついつい買ってしまうmap、
今回は、
ファーファ柔軟剤を使ってみました。

ファーファは、
香りを楽しめる新しいコンセプトの柔軟剤として、
雑誌をはじめとしたさまざまなメディアで紹介されているので、
もちろん、使ったことはあったのですが、
今日の気分は、ドバイ気分♪


ファーファ トリップ 口コミ レビュー

ドバイの香りって、どんな香りなんでしょうね??

金村義明さんオススメ 海の深層水 天海の水

プロ野球解説者である、金村義明さんが、

この水は、健康に対する意識まで変えてくれました。
飲み続けて5年になりますが、体調がすこぶるいいんです。

と、絶賛されている、海洋深層水

海の深層水 天海の水の、口コミです♪

海洋深層水


一般的に、海洋深層水というのは、
太陽の光が届かない水深200mの、
水温が急に冷たくなっている海水のことで、
清浄で、マグネシウムやカルシウムなどのミネラルを多く含んでいるんですって。

そう。
タダの水じゃぁないんですよ。
水道水とは、ワケがちがうんです。

水とミネラル、両方を摂取できちゃうんですからね~。

でも。
ミネラルウォーターにも、色々種類がありますよね。
その違いを人目で見分けるポイントが、

トマト嫌いさん、集まれ!有機屋 極上トマトジュースは、美味しいよ!

ワイン並のお値段の極上トマトジュース
として有名な、


有機屋
さんの
(無農薬・無添加)完熟トマトジュース
の、
口コミです♪

有機屋 完熟トマトジュース 口コミ レビュー

トマトジュースが嫌いな方でも、飲めちゃう!
なんて、いう噂も~

mapは、トマト大好きで、

ロールケーキをスプーンで食べる時代が来た!

誘惑に負けて。
ローソンのプレミアムチョコロールケーキを買っちゃいました。

ローソン Uchi Cafe SWEETS プレミアム チョコロールケーキ 口コミ 体験
だってね。
発売後すぐに、
売り切れとなった店舗が、続出した
ほどの大人気商品なんだよ~

なんて言われたら。
食べたくなっちゃうでしょ。

たまには、いっかぁって。
早速食べちゃいました。

(mapの場合、たまにじゃないから、ダメだけど。)

で。

衣類の保管&クリーニングをネットで依頼できるマイクロークを体験 壱

だんだんと暖かくなってきましたね~。
春は間近だな~。
ボチボチと、冬物を片付けていこう、
と思いまして、
ずぼらなmapは、
宅配クリーニングクリーニング保管をしてくれる、
マイクロークさんに、
初めてお願いしてみました~。



通信教育 ドラゼミに挑戦 弐

以前、ご紹介した通信教育 小学館ドラゼミ
 (過去記事、通信教育 ドラゼミに挑戦。

長男ケイの添削結果が無事戻ってきました!

子供は、首を長くして待っていましたとも~。

まず、注目しちゃったのは、採点結果と、
言いたいところなんですけど、

FC2カウンター

