モニター・懸賞・サンプル当選報告のカテゴリ記事一覧

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!

  • ホーム
  • »
  • モニター・懸賞・サンプル当選報告

カテゴリ:モニター・懸賞・サンプル当選報告

モニター・懸賞・サンプル当選報告のカテゴリ記事一覧。自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!

モニター・懸賞・サンプル当選報告
今年最後のお届けもの報告となります♪(このところ、バタバタと忙しかったので、 先週分までのお届けものです。。。)今回はすべて、モニプラさん企画のモニター募集で、当選させていただいたものです。。。では、さら~っと。27 ニチレイ ダイエットナビ おかゆ3食セットニチレイフーズダイレクトファンサイトに参加中28 ユニカルカルシウム顆粒(1週間分)アイエスティー株式会社 ファンサイトファンサイトに参加中29...

記事を読む

モニター・懸賞・サンプル当選報告
先週、当選報告をお休みしてしまったので、12月18日分までのお届けものを、がぉ~とご紹介します。まずは、モニプラ様企画でモニター品としていただいたものから。。。8 ゲルマローラー フェイスラボ SPT  美容と健康をサポートする高千穂金属ファンサイトに参加中レビューが遅くなって申し訳ありません。無事に到着し、使わせていただいています。第一弾のレビューは、近々します。。。まずは、ご報告までで、すみません。。...

記事を読む

モニター・懸賞・サンプル当選報告
最近カロリーや血糖値を気にしつつダイエットをしているので、牛乳から豆乳に切り替えたmap。。。豆乳という言葉に、敏感になっているんですけど。豆乳 薬用化粧水があったとは~知りませんでした。なんでも。豆乳 薬用スキンケアシリーズは、年齢とともに減少してしまうエストロゲンと、コラーゲンの働きをサポートそてくれるんですって。しっかり補って、ハリとツヤのあるお肌になりたいわ~~。このところ、主食は豆か?っ...

記事を読む

モニター・懸賞・サンプル当選報告
もう12月7日だというのに。コチラは、またまた先週分までのお届けもので、本当は11月にいただいたものです。まずは、モニプラ様のモニター企画での当選品ですv小顔フェイスメーカー・エルフローラAK201クオカード 500円分図書カード 1,000円分「ゴールデンエステ102」お試し5日間分こちらからは、久々にモラうに応募して、モラ当選しました。(モラタメ様からいただきましたv)アタックNEO クラプトパルメザ...

記事を読む

モニター・懸賞・サンプル当選報告
このところ1週間遅れですみません。23日までのお届けものです。サンプルが多かったのですが。。。塵も積もれば山となる!バカになりませんよね、助かります!!まずは、モニプラさま企画で当選させていただいたものからのご紹介です♪21  火山灰でできたすごか石けん----------------------------------------------------------------22  プラセンタコスメ ラ・プレシア ----------------------------------------------...

記事を読む

モニター・懸賞・サンプル当選報告
このところ何かと忙しく、写真の撮影が遅れておりまして、、、11月16日までのお届けモノです。15  特別モニターキャンペーン 以前、ぷれはブログ様の特別モニターキャンペーンに当選させていただいたのですが、レビューを掲載したので、後日同じものを、プラス1セットいただけました----------------------------------------------------------------16  ファインシーン アイメイクセット モニプラさんでのモニター当選...

記事を読む

モニター・懸賞・サンプル当選報告
11月10日までのお届け物です。今月は色々と自己購入などしたので、そのお届け物は、また報告します♪5  コウベビューティ コントロールソリューション(美容パック) 神戸ビューティ様のご厚意で、ブログモニターを継続させていただいていて、今回は、コウベビューティ コントロールソリューション(美容パック)をいただきました----------------------------------------------------------------6  カラーコンタクト M...

記事を読む

モニター・懸賞・サンプル当選報告
本当は、10月中にお届けがあったものなんだけど。。。月が変わってしまったので、11月のお届けモノとしてご紹介します♪先々週のお届け分までです。モニタープラザさん案件でいただいた育毛眉毛(まつ毛)のレビューを@コスメさんにレビューしただけで、、、いただけました!1  愛されまつげ がんばって、まつ毛を育てます~----------------------------------------------------------------2...

記事を読む

モニター・懸賞・サンプル当選報告
ミネラルファンデーション大好きです~~。なんといっても。。。便利でしょ。愛用しています。でも。株式会社エトヴォス様の、ミネラルシアーファンデーションは、使ったことがありませんので、ぜひ使わせていただきたいです。ミネラルシアーファンデーション『ナチュラルな艶肌タイプ』(お写真はサイト様からお借りしました。)今巷では、色々なミネラルファンデーションが出ていますが、ミネラルシアーファンデーションは、なん...

記事を読む

モニター・懸賞・サンプル当選報告
先週から24日までのお届けモノを、ざざっとご紹介します。まずは、美人貯金さんから。30  新炭酸パック10日間シンデレラパック 2日分あの。。。炭酸ジェルパックが、美人貯金さんに登録しただけでいただけちゃいました!!ららぽん、情報ありがとう~。そして、美人貯金さんに登録すると、、、もれなく2,000円分の入会ポイントがいただけるので、そちらもゲット!シンデレラパックは、11月10日(火)12:00までに、自宅ブログ...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

12月に入ってからのお届けもの 27~30

今年最後のお届けもの報告となります♪

(このところ、バタバタと忙しかったので、
 先週分までのお届けものです。。。)

今回はすべて、モニプラさん企画のモニター募集で、当選させていただいたものです。。。

では、さら~っと。

27 ニチレイ ダイエットナビ おかゆ3食セット
ニチレイ ダイエットナビ おかゆ3食セット モニプラ当選 口コミ レビュー 体験
ニチレイフーズダイレクトファンサイトに参加中

28 ユニカルカルシウム顆粒(1週間分)
ユニカルカルシウム顆粒(1週間分) モニプラ当選 口コミ レビュー 体験

アイエスティー株式会社 ファンサイトファンサイトに参加中

29 ポイントマジックPRO UVメイクアップベース
ポイントマジックPRO UVメイクアップベース モニプラ当選 口コミ レビュー 体験 コスメ

30 ナチュラルケア DX美容クリーム (サンプル)
ナチュラルケア DX美容クリーム (サンプル) モニプラ当選 口コミ レビュー 体験 コスメ


1年が経つのって、本当に早いですね。。。

今年も昨年以上に、、、
スキンケア品などの化粧品を中心に、
いろいろなものをモニター品としていただきました。
ホント、感謝感謝です。

(自分では買えないような高価なものもいただきましたし。。。)

来年も、自分のペースで、がんばりたいな~って、思ってます。









12月に入ってからのお届けもの 8~26

先週、当選報告をお休みしてしまったので、
12月18日分までのお届けものを、
がぉ~とご紹介します。

まずは、モニプラ様企画でモニター品としていただいたものから。。。

8 ゲルマローラー フェイスラボ SPT  
ゲルマローラー フェイスラボ SPT  モニプラ 当選 口コミ レビュー
ゲルマローラー フェイスラボ SPT   モニプラ 当選 口コミ レビュー
美容と健康をサポートする高千穂金属ファンサイトに参加中
レビューが遅くなって申し訳ありません。
無事に到着し、使わせていただいています。
第一弾のレビューは、近々します。。。
まずは、ご報告までで、すみません。。。。。。

9 Wiiで骨盤Fitness 
Wiiで骨盤Fitness モニプラ当選 口コミ レビュー 体験 
Wiiで骨盤Fitnessファンサイトに参加中
ゲーム感覚でできるのって、いいですよね。
後日レビューします。

10 アンナドンナ エブリ カラートリートメント 
アンナドンナ エブリ カラートリートメント 当選 口コミ レビュー モニプラ

徐々に髪の毛を染めつつ(ヘアカラー)とトリートメントまでできちゃうという、優れものです。
現在愛用中。
第一弾のレビュー済みです。(よかったら。。。ブログ内検索で)


11 泣ける!ブラウンアイライナー ティアベイビーディープアイライナー 
泣ける!ブラウンアイライナー ティアベイビーディープアイライナー 当選 口コミ レビュー モニプラ
アイライナーは、ブラウンだと自然な仕上がりになるんですね~。
勉強になりました。
第一弾のレビュー済みです。(よかったら。。。ブログ内検索で)

12 ウイダーinゼリー、ウイダーinバー2種セット
モニタープレゼント ウイダーinゼリー、ウイダーinバー2種セット モニプラ 当選 口コミ レビュー
肉嫌いのmapにとって、強い見方!
たんぱく質は、ダイエットのカギ。
特に下半身太りの人は、たんぱく質が不足しているんですって!


13 SIボンスキン ゼロスリー ウォッシュ&パック 
SIボンスキン ゼロスリー ウォッシュ&パック モニプラ当選 口コミ レビュー 体験 コスメ
Well-Beautyファンサイトに参加中
洗顔しながら、パックをして、潤っちゃおうという優れもの。


14 Beauty+ トライアルセット 
Beauty+ トライアルセット モニプラ当選 口コミ レビュー 体験 コスメ
Beauty+ファンサイトファンサイトに参加中
Beauty+ という、ネーミングが良いですよね。

15 サプリ米セット
サプリ米セット
ご飯を炊くときに、ちょこっと投入するだけで、
摂取しにくい成分が、摂取で来ちゃうという優れもの
第一弾のレビュー済みです。(よかったら。。。ブログ内検索で)


16 生サプリ ローズヒップ+アセロラ 
生サプリ ローズヒップ+アセロラ 当選 口コミ レビュー モニプラ
生サプリですって。
初めて聞きました。
現在、毎日摂取してます。
しばしお待ちを。

17 ちゅらら クレンジングスペシャル トライアルセット 

ちゅらら クレンジングスペシャル トライアルセット 当選 口コミ レビュー モニプラ
沖縄コスメ、最近注目してます。

18 オーラ蓄熱キルト 
オーラ蓄熱キルト モニプラ当選 口コミ レビュー 体験 
健康サポートショップファンサイトに参加中
思った以上に、こぶりなサイズだったんだけど、
これがすんごくあったかいんです。
近々レビュー予定。

19 フローレス 母の滴 極
フローレス 母の滴 極 モニプラ当選 口コミ レビュー 体験 コスメ
フローレス・オンラインストアファンサイトに参加中
配送の手違いがあったそうで、遅れて届きました。
こちらは、先着品だったかな。


20 エクセル ルーセントパウダー 
エクセル ルーセントパウダー ブロコミ 当選
こちらは、ぽつりぽつりと当選するようになった、ブロコミさん。
当選メールが届いていないんだけど。。。
どうしよう。

21 天使のララ
天使のララ @コスメ当選
久しぶりに@コスメさんで応募したら。。。当選!
@コスメさんって、競争率が高そうだけど。。。応募してみるものですね。

22 ドラゼミ一式
ドラゼミ
こちらは、ライター案件さんで。
第一弾のレビュー済みです。(よかったら。。。ブログ内検索で)

23 アンプルール ブロガー特典
アンプルール ブロガー特典
メルマガを読んで、ブログで紹介したら。。。
いただけました。

24 蒸気でアイマスク 
蒸気でアイマスク 当選 口コミ レビュー
サイトで応募しました。


25 サンプル
graceor dm
DMでいただきました。

26 レフィーネ
レフィーネ モラタメ タメす 当選
モニプラさんで何度応募しても、、、カスリともしないので、
モラためさんで、タメしました。
おねうちだから。。。ヨイかな。

こちらは、通常使用しているシャプーをレフィーネにかえると(週3日ほど)、
白髪染め効果があるそうです。

色々とモニターの情報を無料で提供してくれる、
ブロコミさんはコチラ↓



mapがモニプラさん以外で応募しているコスメは、
別ブログ、
目指せ!全て無料で女子力アップで、投稿しています。

豆乳 薬用化粧水(しっとり)

最近カロリーや血糖値を気にしつつダイエットをしているので、
牛乳から豆乳に切り替えたmap。。。

豆乳という言葉に、敏感になっているんですけど。

豆乳 薬用化粧水があったとは~
1776_item_20091208_171651.jpg
知りませんでした。

なんでも。
豆乳 薬用スキンケアシリーズは、
年齢とともに減少してしまうエストロゲンと、コラーゲンの働きをサポートそてくれるんですって。
しっかり補って、
ハリとツヤのあるお肌になりたいわ~~。

このところ、主食は豆か?っていうくらい食べてますけど、
外からも、
豆のチカラにすがりたいわ~と。
思いました!

12月に入ってからのお届けもの 1~7

もう12月7日だというのに。
コチラは、またまた先週分までのお届けもので、本当は11月にいただいたものです。

まずは、モニプラ様のモニター企画での当選品ですv

小顔フェイスメーカー・エルフローラAK201
小顔フェイスメーカー・エルフローラAK201 体験 当選 口コミ レビュー

クオカード 500円分
図書カード 物忘れモニプラ当選 口コミ レビュー 体験 

図書カード 1,000円分
クオカード500円分 愛知岐阜三重 モニプラ当選 口コミ レビュー 体験

「ゴールデンエステ102」お試し5日間分
ゴールデンエステ102 モニプラ 体験 当選 口コミ レビュー 

こちらからは、久々にモラうに応募して、モラ当選しました。
(モラタメ様からいただきましたv)

アタックNEO 
アタックNEO ネオ モラタメ 当選 口コミ レビュー


クラプトパルメザンチーズ 
クラプトパルメザンチーズ モラタメ 体験 当選 口コミ レビュー

ラサーナ様からDMでいただいたサンプル。
ラサーナサンプル DM 口コミ 体験 レビュー


11月に入ってからのお届けもの 21~31

このところ1週間遅れですみません。
23日までのお届けものです。

サンプルが多かったのですが。。。
塵も積もれば山となる!
バカになりませんよね、助かります!!

まずは、モニプラさま企画で当選させていただいたものからのご紹介です♪

21jumee☆foryou1  火山灰でできたすごか石けん

火山灰でできたすごか石けん モニプラ 当選 口コミ 体験 レビュー

ちょうちょ----------------------------------------------------------------ちょうちょ

22jumee☆foryou border=  TAKAKO つけまつげ 

TAKAKO つけまつげ モニプラ 当選 口コミ 体験 レビュー
mapも。。。
いよいよ、つけまつげでビューしますよ。
 (この年で。。。)

ちょうちょ----------------------------------------------------------------ちょうちょ

23jumee☆foryou border=  プラセンタコスメ ラ・プレシア 

プラセンタコスメ ラ・プレシア モニプラ 当選 口コミ 体験 レビュー

ちょうちょ----------------------------------------------------------------ちょうちょ

24jumee☆foryou border=  プラセンタ・ローズゼリー 

プラセンタ・ローズゼリー モニプラ 当選 口コミ 体験 レビュー

ちょうちょ----------------------------------------------------------------ちょうちょ

25jumee☆foryou border=  Voige フェイスクリーム スキンコンセントレート

Voige ブロコミ 当選 口コミ 体験 レビュー
こちらは、ブロコミさんから。
レビュー済みです。

ちょうちょ----------------------------------------------------------------ちょうちょ

26jumee☆foryou border=  ミューノアージュ アドバンストホワイト二ングセラム 
ブロコミ 当選 口コミ 体験 レビュー
こちらもブロコミさん。
レビュー済みです。

ちょうちょ----------------------------------------------------------------ちょうちょ

27jumee☆foryou border=  ノエビア DM サンプル  

ノエビア DM サンプル  口コミ 体験 レビュー

ちょうちょ----------------------------------------------------------------ちょうちょ

28jumee☆foryou border=  ミコー 潤い開花コラーゲン DM 
ミコー 潤い開花コラーゲン DM サンプル 口コミ 体験 レビュー

ちょうちょ----------------------------------------------------------------ちょうちょ

29jumee☆foryou border=  フェルゼア リペアベール DM サンプル 

フェルゼア リペアベール DM サンプル 当選 口コミ 体験 レビュー


ちょうちょ----------------------------------------------------------------ちょうちょ

30jumee☆foryou border=  キュレル DM サンプル 

キュレル DM サンプル 当選 口コミ 体験 レビュー

ちょうちょ----------------------------------------------------------------ちょうちょ

31jumee☆foryou border=  HBS 各種サンプル DM サンプル   
HBS 各種サンプル DM サンプル  口コミ 体験 レビュー

色々とモニターの情報を無料で提供してくれる、
ブロコミさんはコチラ↓



mapがモニプラさん以外で応募しているコスメは、
別ブログ、
目指せ!全て無料で女子力アップで、投稿しています。

11月に入ってからのお届けモノ 15~20

このところ何かと忙しく、写真の撮影が遅れておりまして、、、11月16日までのお届けモノです。

15jumee☆foryou1  特別モニターキャンペーン

ぷれはブログ 特別モニターキャンペーン 当選 口コミ レビュー

以前、ぷれはブログ様の特別モニターキャンペーンに当選させていただいたのですが、
レビューを掲載したので、後日同じものを、プラス1セットいただけました

ちょうちょ----------------------------------------------------------------ちょうちょ

16jumee☆foryou border=  リソウリピアジェル 

リソウリピアジェル 口コミ 体験 レビュー
ライター案件で、いただきました

ちょうちょ----------------------------------------------------------------ちょうちょ

17jumee☆foryou border=  ファインシーン アイメイクセット 
ファインシーン アイメイクセット モニプラ 口コミ 当選 体験 レビュー
モニプラさんでのモニター当選品です

ちょうちょ----------------------------------------------------------------ちょうちょ

18jumee☆foryou border=  セコムの食

セコムの食 口コミ 体験 レビュー
リンクシェアのVOICEで、抽選でいただきました

ちょうちょ----------------------------------------------------------------ちょうちょ

19jumee☆foryou border=  ティアラビジュ ファンデーション
ティアラビジュ 体験 口コミ レビュー クリームファンデ
ライター案件でいただきました

ちょうちょ----------------------------------------------------------------ちょうちょ

20jumee☆foryou border=  ボディウォッシュ サンプル

ボディウォッシュ サンプル
直接サイトで応募していただきました

ちょうちょ----------------------------------------------------------------ちょうちょ

色々とモニターの情報を無料で提供してくれる、
ブロコミさんはコチラ↓



mapがモニプラさん以外で応募しているコスメは、
別ブログ、
目指せ!全て無料で女子力アップで、投稿しています。

11月には入ってからのお届けモノ 5~14

11月10日までのお届け物です。
今月は色々と自己購入などしたので、そのお届け物は、また報告します♪

jumee☆foryou1  コウベビューティ コントロールソリューション(美容パック)
コウベビューティ パック   モニプラ当選 口コミ 体験 レビュー
神戸ビューティ様のご厚意で、ブログモニターを継続させていただいていて、
今回は、コウベビューティ コントロールソリューション(美容パック)をいただきました

ちょうちょ----------------------------------------------------------------ちょうちょ

jumee☆foryou border=  石澤研究所 exa コラーゲンローション
石澤研究所 exa コラーゲンローション モニプラ 口コミ レビュー 当選
以前、モニタープラザ様企画でサンプルをいただいたので、
使用感などのレビューを投稿したところ、現品をいただけました
購入を検討していたので、アリガターイです♪

ちょうちょ----------------------------------------------------------------ちょうちょ

jumee☆foryou border=  カラーコンタクト Maxiy★Girl

コンタクト  モニプラ当選 口コミ 体験 レビュー

コンタクト  モニプラ当選 口コミ 体験 レビュー

ちょうちょ----------------------------------------------------------------ちょうちょ

jumee☆foryou border=  ジュレリッチ コンセントレート インジュビネーションマスク

ジュレリッチ  モニプラ当選 口コミ 体験 レビュー

ちょうちょ----------------------------------------------------------------ちょうちょ

jumee☆foryou border=  極肌クレンジング 

極肌クレンジング モニプラ 当選 口コミ レビュー

ちょうちょ----------------------------------------------------------------ちょうちょ

10jumee☆foryou border=  リフレッシュサロン 

リフレッシュサロン 当選 口コミ 体験 レビュー
ライター案件でいただきました。

ちょうちょ----------------------------------------------------------------ちょうちょ

11jumee☆foryou border=  フルボニィー エステシリーズ

Fulvony 当選 口コミ 体験 レビュー
アレカオさんからいただきました
アレカオさんの方で開設したブログは、放置状態なのですが、
以前設定したサンプル自動配信おかげだと思われます。。。

ちょうちょ----------------------------------------------------------------ちょうちょ

12jumee☆foryou border=  イリューム サンプル
イリューム サンプル 口コミ 体験 レビュー 
サイトで応募していただきました

ちょうちょ----------------------------------------------------------------ちょうちょ

13jumee☆foryou border=  三つの雫

三つの雫 サンプル モニプラ当選 口コミ 体験 レビュー
サンプルをサイトで請求していただきました。
現在は、残念ながら終了しています。
あっという間でした。。。

ちょうちょ----------------------------------------------------------------ちょうちょ

14jumee☆foryou border=  洗い流さないトリートメント
美容室 ポイント

mapが通っている美容室のポイントがたまったので、交換してもらいました

mapがモニプラさん以外で応募しているコスメは、
別ブログ、
目指せ!全て無料で女子力アップで、投稿しています。

11月には入ってからのお届けモノ 1~4

本当は、10月中にお届けがあったものなんだけど。。。
月が変わってしまったので、11月のお届けモノとしてご紹介します♪
先々週のお届け分までです。

モニタープラザさん案件でいただいた育毛眉毛(まつ毛)のレビューを@コスメさんにレビューしただけで、、、いただけました!

jumee☆foryou1  愛されまつげ 

愛されまつげ 口コミ レビュー
がんばって、まつ毛を育てます~

ちょうちょ----------------------------------------------------------------ちょうちょ


jumee☆foryou border=  極肌ローション 

極肌ローション モニプラ 当選 口コミ レビュー

ちょうちょ----------------------------------------------------------------ちょうちょ


jumee☆foryou1  うがい塩

うがい塩 口コミ レビュー 当選
ライター案件でした。
レビュー済みです。

色々とモニターの情報を無料で提供してくれる、
ブロコミさんはコチラ↓



ちょうちょ----------------------------------------------------------------ちょうちょ

jumee☆foryou1  えがおの黒酢
えがおの黒酢 口コミ 体験 レビュー
ライター案件でした。
レビュー済みです。

ちょうちょ----------------------------------------------------------------ちょうちょ

ちょうちょ----------------------------------------------------------------ちょうちょ

さて。
こちらは自分用に購入した、

jumee☆foryou1  ラサーナ クリスマスコフレ 

ラサーナ クリスマスコフレ 口コミ レビュー 購入





いるものだから、仕方ないよね~。
23%offで、お得なときに買うのが、一番♪だ~と。
こんな早い段階で、自分へのプレゼントを購入しちゃいました~。
あぁ。
今年は自分へのプレゼントが多くなりそうな予感がします。。。
っていうか、、、多いです。
届いたら、またご報告しますね~

エトヴォス ミネラルシアーファンデーションのセット♪

ミネラルファンデーション大好きです~~。
なんといっても。。。便利でしょ。
愛用しています。
でも。
株式会社エトヴォス様の、ミネラルシアーファンデーションは、使ったことがありませんので、ぜひ使わせていただきたいです。

ミネラルシアーファンデーション『ナチュラルな艶肌タイプ』
etvos
(お写真はサイト様からお借りしました。)

今巷では、色々なミネラルファンデーションが出ていますが、
ミネラルシアーファンデーションは、
なんと言っても、、、日本女性(なでしこ)の美しさを引き立たせる、
お肌に4つのおもいやりという、コンセプトに惹かれました。

ハート 天然ミネラル100%
ハート 肌質を選ばない
ハート 薄づきなのにカバー力抜群
ハート ノンオイルだからお肌に優しく、クレンジング不要

やっぱり、ミネラルシアーファンデーションって、すごいかも。
肌質は人それぞれで、乾燥肌・混合肌・脂性肌などなど色々な肌タイプの方が見えるのに、
全ての人に万能っていうことですよね。
しかもナチュラルなのに、カバー力はあるんですから。
うれしいことばかりだし、
ずぼらなmapにとっては、良いことばかり

だって、メイク法も、
ブラシにミネラルシアーファンデーションを含ませて、
余分なお粉を落とし、
お肌の上でくるくる回していくだけで、
ナチュラルな仕上がりのようで、
肌の奥からきらめく、セレブ艶肌になれちゃうという優れものなんですから~~。

しかも、クレンジングが不要ですし!
クレンジング不要で洗顔するだけで良いとというのは、
日中のお肌への負担も、
クレンジングのお肌の負担も、軽くてすみそうな感じですし♪

普段、シンプルナチュラルなスタイルを好んでいるmapは、惹かれちゃいます

そうそう。
ミネラルファンデーションって、普通ブラシかな~という、イメージが強いんですが、
株式会社エトヴォス様の、ミネラルシアーファンデーションは、ブラシでもパフでもOKなんですね~。

ぜひ比較して、ブログで報告させていただきたいと思います。
お肌へのつき具合、使用感など、きっと違うんでしょうね。


【ETVOS】ミネラルファンデーション、ブラシ派?パフ派?モニター募集♪  ←参加中

10月に入ってからのお届けモノ 30~46

先週から24日までのお届けモノを、ざざっとご紹介します。

まずは、美人貯金さんから。
30jumee☆foryou1  新炭酸パック10日間シンデレラパック 2日分
あの。。。炭酸ジェルパックが、
美人貯金さんに登録しただけでいただけちゃいました!!
ららぽん、情報ありがとう~。

美人貯金 10日間シンデレラパック 当選 口コミ レビュー
そして、
美人貯金さんに登録すると、、、
もれなく2,000円分の入会ポイントがいただけるので、そちらもゲット!

シンデレラパックは、11月10日(火)12:00までに、自宅ブログリポーターに応募するといただけます♪
応募者多数の場合は抽選になるそうなので、早めに応募すると、
高価でなかなか購入できない、、、新炭酸パックがゲットできやすいかも。
レビューは、明日投稿しますが、かなり好感触!
予想を裏切らず、良いですよ!!

詳細は、美人貯金さんで確認してくださいね♪
すんごくオススメなので、どうぞお早めに~

ちょうちょ----------------------------------------------------------------ちょうちょ

B-Promotionさんのプロモーションに参加させていただいて。
31jumee☆foryou1  AVON ミッション リバーサリスト
AVON ミッション リバーサリスト 口コミ レビュー
AVON ミッション リバーサリスト
1回目のレビュー済みです。

ちょうちょ----------------------------------------------------------------ちょうちょ


ダイエッターとして、すんごく欲しかった
32jumee☆foryou1  ダイエット からだカルテ(ヘルスメーター)
モニタープラザさんの企画で。

ダイエット からだカルテ モニプラ 当選 口コミ レビュー

ちょうちょ----------------------------------------------------------------ちょうちょ

ひっさびさ。
何ヶ月ぶりにブロコミさんからのモニター依頼で。
33jumee☆foryou1  クレンジンングオイル 

クレンジンングオイル ブロコミ 当選 口コミ レビュー

ちょうちょ----------------------------------------------------------------ちょうちょ

コチラからしばらくは、モニタープラザさん企画。
34jumee☆foryou1  マーシー サプリメント製品の詰め合わせ 

マーシー サプリメント製品の詰め合わせ モニプラ当選 口コミ レビュー

ちょうちょ----------------------------------------------------------------ちょうちょ

35jumee☆foryou1  WHITEX 
WHITEX モニプラ 当選 口コミ レビュー
通常の半分量のサンプルです。

ちょうちょ----------------------------------------------------------------ちょうちょ

36jumee☆foryou1  翠水晶クレンジングオイル+おまけ付き

翠水晶クレンジングオイル+おまけ付き モニプラ当選 口コミ レビュー

ちょうちょ----------------------------------------------------------------ちょうちょ

37jumee☆foryou1  ★サンプル福袋★プラスロン化粧品スキンケアお試し3点セット

★サンプル福袋★プラスロン化粧品スキンケアお試し3点セット モニプラ当選 口コミ レビュー

ちょうちょ----------------------------------------------------------------ちょうちょ

38jumee☆foryou1  ダイエット地ビール 

ダイエット地ビール モニプラ 口コミ レビュー 当選
レビュー済みです。

ちょうちょ----------------------------------------------------------------ちょうちょ

39jumee☆foryou1  石澤研究所 コラーゲンローション サンプル 

石澤研究所 コラーゲンローション モニプラ 口コミ レビュー 当選
レビュー済みです。

ちょうちょ----------------------------------------------------------------ちょうちょ

40jumee☆foryou1  シャレコスキンケア 黒ずみ 

シャレコスキンケア 黒ずみ モニプラ 当選 口コミ レビュー

ちょうちょ----------------------------------------------------------------ちょうちょ

41jumee☆foryou1  イージーミネラル 

イージーミネラル モニプラ 当選 口コミ レビュー

ちょうちょ----------------------------------------------------------------ちょうちょ

42jumee☆foryou1  H9 ゴールドミルク 

H9 ゴールドミルク モニプラ当選 口コミ レビュー

ちょうちょ----------------------------------------------------------------ちょうちょ

43jumee☆foryou1  EGF・FGF セルビック 
EGF・FGF セルビック モニプラ当選


ちょうちょ----------------------------------------------------------------ちょうちょ

ライター案件で。
44jumee☆foryou1  ダノンビオ 紫 野菜 

ダノンビオ 紫 野菜
レビュー済みです。

ちょうちょ----------------------------------------------------------------ちょうちょ

ブロコミさんから、いただきました。
45jumee☆foryou1  あんず油 

あんず油 ブロコミ サンプル

ちょうちょ----------------------------------------------------------------ちょうちょ

ブロモーションの案件で。
46jumee☆foryou1  ヤマキ 塩分 だしつゆ  
ヤマキ 塩分 だしつゆ ブロモーション 口コミ レビュー
Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

