Newな飲料食品のカテゴリ記事一覧

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!

カテゴリ:Newな飲料食品

Newな飲料食品のカテゴリ記事一覧。自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!

Newな飲料食品
ローソンのおにぎりおにぎり屋シリーズの中から、キングサーモンハラミを、食べてみました。パッケージからして、美味しそうでしょ。この、キングサーモンハラミって。開けてみると、まさに手作りっていう感じで、コンビニっぽくない、田舎おにぎりといった印象。食べてみるとね。ごはんが、ふっくらして、美味しいの。炊き立てご飯みたいに!あと、鮭が大きい!フレーク上でもなく、ちゃーんとした鮭が、贅沢にカットされていて、...

記事を読む

Newな飲料食品
ローソンの、Uchi Cafe SWEETSシリーズの中から、プラチナケーキのチョコを食べてみました!ちょっと、甘いものが食べたくなっちゃったんですよね。。。では早速、mapのプラチナケーキ 口コミです。購入したのは、チョコだったのですが、この上にナッツが乗っているのと、ぱりぱりのチョコがいいですね。最初は小ぶりで、満足できるかな?って思ったんですけど、濃厚なチョコレートで、私の気持ちを満足させてくれました。名前にプ...

記事を読む

No Image

Newな飲料食品
プロ野球解説者である、金村義明さんが、この水は、健康に対する意識まで変えてくれました。飲み続けて5年になりますが、体調がすこぶるいいんです。と、絶賛されている、海洋深層水海の深層水 天海の水の、口コミです♪一般的に、海洋深層水というのは、太陽の光が届かない水深200mの、水温が急に冷たくなっている海水のことで、清浄で、マグネシウムやカルシウムなどのミネラルを多く含んでいるんですって。そう。タダの水じ...

記事を読む

Newな飲料食品
ワイン並のお値段の極上トマトジュースとして有名な、有機屋さんの(無農薬・無添加)完熟トマトジュースの、口コミです♪トマトジュースが嫌いな方でも、飲めちゃう!なんて、いう噂も~mapは、トマト大好きで、...

記事を読む

Newな飲料食品
誘惑に負けて。ローソンのプレミアムチョコロールケーキを買っちゃいました。だってね。発売後すぐに、売り切れとなった店舗が、続出したほどの大人気商品なんだよ~なんて言われたら。食べたくなっちゃうでしょ。たまには、いっかぁって。早速食べちゃいました。(mapの場合、たまにじゃないから、ダメだけど。)で。...

記事を読む

Newな飲料食品
2008年の年末から、ず~っと、ダイエット中のmap。詳細は、気になるダイエット法☆あれこれ体験日記で、書いていますけど、基礎代謝をあげることによって、減量をしよう!と企んでいます。(なかなか上手くコントロールできていないんだけどね~)。基礎代謝をあげる、手っ取り早い方法の1つが、温かい飲み物を飲むこと~!これなら、運動嫌いなズボラのmapでも、できますからね~。体温が1℃低いと、1日で、約140キロカ...

記事を読む

Newな飲料食品
モラタメさんで、モラうに応募していただいた、黒ごま&オリゴ、美味しいです!!mapは、パンをトーストして、直接塗るのがお気に入り!ダイエット中なので、パンは控えたいところですが、大好きなので、やめられません。バターやマーガリンは、高カロリーなので、ちょっと躊躇してしまうのですが。黒ごま&オリゴだったら。1本あたり、37kcalと低カロリーな上に、黒ごま、約1500粒分のセサミンと、乳果オリゴ2200mgが摂取でき...

記事を読む

Newな飲料食品
モラタメさんで、モラうに応募していただいた、クラフト パルメザンチーズ定番ですが。。。ミートソーススパゲティに、使ってみました。mapが最近実践している、低インシュリンダイエットによりますと。精白米やパンよりも、血糖値を上げないので、スパゲティは太りにくいんですよ~。麺は少なめにしても、玉ねぎやなす、しめじをいっぱい入れて、食べたので、十分満腹感はありました~!スパゲティを食べる前に、脂肪を燃焼さ...

記事を読む

Newな飲料食品
きれいね★ネット様から、ルイボスティをいただいたので、ホッと一息つきました。mapは、紅茶よりも珈琲派なので、いつも珈琲ばかりを飲んでいるのですが、ルイボスティって、アンチエイジングに良いのですね~~。そうと知ったら。飲まないわけにはいかないじゃないですか~。ルイボスティ は、抗酸化作用があるから、キレイなお肌を保つためにはもちろんのこと、便秘やアレルギー、花粉症にも良いとされるんですって!ルイボ...

記事を読む

Newな飲料食品
セキュリティ会社のセコムが「安心」「自然」「美味しい」をコンセプトに、展開しているセコムの食の中から、4点について、お試しさせていただく機会をいただきました!  15穀米 2合用小分けパック(30g)  養々麺(きのこ付き) 1食  野菜チップス (100g)  とろいわし ミニ缶 1缶(100g)添加物を使用せずに作った昔ながらの美味、職人の技が光る限定商品ばかりを厳選して扱ってみえるというだけあって、パッケー...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

ローソン おにぎり

ローソンのおにぎり
おにぎり屋シリーズの中から、キングサーモンハラミを、
食べてみました。

パッケージからして、美味しそうでしょ。
この、キングサーモンハラミって。

ローソン おにぎり屋シリーズ キングサーモンハラミ1


開けてみると、まさに手作りっていう感じで、コンビニっぽくない、
田舎おにぎりといった印象。

ローソン おにぎり屋シリーズ キングサーモンハラミ2

食べてみるとね。
ごはんが、ふっくらして、美味しいの。
炊き立てご飯みたいに!

あと、鮭が大きい!
フレーク上でもなく、ちゃーんとした鮭が、
贅沢にカットされていて、ごろっと丸ごと、崩れることなく入っているから、
超贅沢!!

おにぎりと鮭の塩加減も絶妙で、
すごくマッチしてたー。

ボリュームもそこそこあるから、おなかも満足。
とても美味しくいただきました。

また買いですよ、この、ローソンのおにぎりは。

キングサーモンハラミが、気になった方は、見てみてね。


 カテゴリ
 タグ
None

プラチナケーキ ローソン 口コミ

ローソンの、Uchi Cafe SWEETSシリーズの中から、
プラチナケーキのチョコを食べてみました!

ローソン プラチナケーキ
ちょっと、甘いものが食べたくなっちゃったんですよね。。。

では早速、mapのプラチナケーキ 口コミです。

購入したのは、チョコだったのですが、
この上にナッツが乗っているのと、ぱりぱりのチョコがいいですね。

最初は小ぶりで、満足できるかな?って思ったんですけど、
濃厚なチョコレートで、私の気持ちを満足させてくれました。

名前にプラチナと入っているとおり、ちょっとリッチな気分を味あわせてくれましたよ!!

ケーキ屋さんに行くと、1個買うわけには、、、なかなか行きませんけど、
売っている場所は、コンビニのローソンなので、
行ったついでに、ふらっと購入できるのも、いいですよね。

他には、ティラミス、モンブラン、チーズ、マンゴーがあって、計5種類です。

今度は、マンゴー味を買うつもりです!!
 カテゴリ
 タグ
None

金村義明さんオススメ 海の深層水 天海の水

プロ野球解説者である、金村義明さんが、

この水は、健康に対する意識まで変えてくれました。
飲み続けて5年になりますが、体調がすこぶるいいんです。

と、絶賛されている、海洋深層水

海の深層水 天海の水の、口コミです♪

海洋深層水


一般的に、海洋深層水というのは、
太陽の光が届かない水深200mの、
水温が急に冷たくなっている海水のことで、
清浄で、マグネシウムやカルシウムなどのミネラルを多く含んでいるんですって。

そう。
タダの水じゃぁないんですよ。
水道水とは、ワケがちがうんです。

水とミネラル、両方を摂取できちゃうんですからね~。

でも。
ミネラルウォーターにも、色々種類がありますよね。
その違いを人目で見分けるポイントが、

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

トマト嫌いさん、集まれ!有機屋 極上トマトジュースは、美味しいよ!

ワイン並のお値段の極上トマトジュース
として有名な、


有機屋
さんの
(無農薬・無添加)完熟トマトジュース
の、
口コミです♪

有機屋 完熟トマトジュース 口コミ レビュー

トマトジュースが嫌いな方でも、飲めちゃう!
なんて、いう噂も~

mapは、トマト大好きで、

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

ロールケーキをスプーンで食べる時代が来た!

誘惑に負けて。
ローソンのプレミアムチョコロールケーキを買っちゃいました。

ローソン Uchi Cafe SWEETS プレミアム チョコロールケーキ 口コミ 体験
だってね。
発売後すぐに、
売り切れとなった店舗が、続出した
ほどの大人気商品なんだよ~

なんて言われたら。
食べたくなっちゃうでしょ。

たまには、いっかぁって。
早速食べちゃいました。

(mapの場合、たまにじゃないから、ダメだけど。)

で。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

スープを飲んで基礎代謝をアップ!朝にスープdeおこげプチパック 

2008年の年末から、ず~っと、ダイエット中のmap。
詳細は、気になるダイエット法☆あれこれ体験日記で、書いていますけど、
基礎代謝をあげることによって、
減量をしよう!と企んでいます。
(なかなか上手くコントロールできていないんだけどね~)。

基礎代謝をあげる、手っ取り早い方法の1つが、
温かい飲み物を飲むこと~!
これなら、運動嫌いなズボラのmapでも、できますからね~。

体温が1℃低いと、1日で、約140キロカロリー消費できなくなって、
脂肪に換算するとおよそ20グラム燃焼しないのですって!

だから、mapは、こまめに温かい飲み物を飲むようしているんですけど、

まず、朝は、
起きたら、ホット烏龍茶をまず1杯!
 (電子レンジでチン、です。)

そして、
食事の準備に取り掛かるんだけど、

あ~、汁物を作るのがめんどうだ!
っていうときには、

やはり。。。インスタントが大助かり!
ということで、

モラタメさんで、


スープdeおこげプチパック
を、試してみました~。

まず、飲んでみたのは、
ハウス スープdeおこげプチパック 中華しょうゆ味 3食入


まず、具入りのスープのもとを容器に入れて、
熱湯を注ぎます。
そして、待つこと1分。
1分たったら、
玄米入りのおこげを、好みのサイズにカットして、
容器に入れるだけで、簡単に作れちゃいます~

スープdeおこげプチパック 口コミ レビュー

プチパックなだけに、量がちょっと物足りませんが。。。
1食当たり、74kcalと。
低カロリー。
お味は、ラーメンのような中華スープのようで、なかなか美味しいですよ


子供たちは、おこげの食感が気に入ったようです。

たまには、手抜きも必要ですよね~。

美味しくって、手抜きができるものは、おお助かり~~

 カテゴリ
 タグ
None

黒ごま&オリゴ、美味しくって好きです!

モラタメさんで、モラうに応募していただいた、


黒ごま&オリゴ、美味しいです!!

黒ごま&オリゴ モラタメ

mapは、パンをトーストして、直接塗るのがお気に入り!
黒ごま&オリゴ糖 モラタメ 当選 モラう  当選 口コミ レビュー
ダイエット中なので、パンは控えたいところですが、
大好きなので、やめられません。

バターやマーガリンは、高カロリーなので、ちょっと躊躇してしまうのですが。


黒ごま&オリゴだったら。
1本あたり、37kcalと低カロリーな上に、
黒ごま、約1500粒分のセサミンと、
乳果オリゴ2200mgが摂取できますからね~

なんといっても。
見た目はちょっと、グロテスク?ですが、
美味しい!
そして、
お腹の調子もすこぶるよく、お通じも自然にやってきてくれるので、助かっています~。

今、1袋(10本入り)買うと、もう1袋付いてくるという、
キャンペーン中なので。。。
買っちゃおうかな~と思ってます。

先着2000名様なので、急がなくちゃ~~。

それくらい、オススメですよ!


是非お試しあれ!
 カテゴリ
 タグ
None

モラタメ当選 パルメザンチーズでミートスパゲティ

モラタメさんで、モラうに応募していただいた、


クラフト パルメザンチーズ

モラタメ チーズ

定番ですが。。。
ミートソーススパゲティに、使ってみました。
ダイエット ミートソーススパ&チーズ


mapが最近実践している、低インシュリンダイエットによりますと。
精白米やパンよりも、血糖値を上げないので、スパゲティは太りにくいんですよ~。
麺は少なめにしても、
玉ねぎやなす、しめじをいっぱい入れて、
食べたので、十分満腹感はありました~!

スパゲティを食べる前に、
脂肪を燃焼させる作用のある豆乳を飲んで、
生の酵素をサラダから摂取したので、
脂肪にならず、消費されるはず~~。

ちょっと食べ過ぎたので、体重を量るのが心配ですが。
低インシュリンダイエットを心がけるようになってから、
満腹感が得られるまで食べても、
コンスタントに体重は減ってきています~~。

詳細は、低インシュリンダイエット、意識してます。

あ。
そうそう、
パルメザンチーズもGI値33なので、たっぷりかけて美味しくいただきましたハート(ピンク)

ご馳走様でした!
 カテゴリ
 タグ
None

ルイボスティでアンチエイジング

きれいね★ネット様から、
ルイボスティをいただいたので、
ホッと一息つきました。
リラックスティータイム ルイボス 10g x 1袋 体験 当選 口コミ レビュー

mapは、紅茶よりも珈琲派なので、
いつも珈琲ばかりを飲んでいるのですが、
ルイボスティって、アンチエイジングに良いのですね~~。

そうと知ったら。
飲まないわけにはいかないじゃないですか~。

ルイボスティ は、抗酸化作用があるから、キレイなお肌を保つためにはもちろんのこと、
便秘やアレルギー、花粉症にも良いとされるんですって!

ルイボスティで美肌と健康な身体を手に入れられるというわけです~。

さて。淹れ方です。

ハート カップにお湯を入れて温めておきます。
ハート ティーポットにハーブティーを約3g(ティースプーン軽く2杯ほど)入れて、熱湯を約300cc注ぎます。
ハート 約3分抽出します。5分ほど抽出すれば薬効がさらに期待できますが、まずは3分たった味や香りが一口飲んでお好みの味かどうかお確かめください。
ハート 温めておいたカップのお湯を捨て、茶漉しでこしながらティーポットのティーを注ぎます。
ハート まずはカップに顔を近づけ、ゆっくり深呼吸して香りを十分に楽しんでからティーを飲むと、アロマの効果が期待できて、リラックスできます。



mapは、ちょっと薄めにして、5分ほど蒸らして、飲ませていただきました。
うん。
思った以上に飲みやすいですよ~

本当は、蜂蜜などを入れると、
さらに美味しくなりそうなのですが、、、
ダイエット中なので、そのまま~~。

すでに飲み終えてしまったのですが、
お肌のためにも、健康のためにも。
飲み続けたいな~と、思いました!

きれいね★ショッピングファンサイトに参加中
 カテゴリ
 タグ
None

セコムの食をいただきました!

セキュリティ会社のセコムが「安心」「自然」「美味しい」をコンセプトに、展開している
セコムの食の中から、
4点について、お試しさせていただく機会をいただきました!

セコムの食 口コミ 体験 レビュー
  15穀米 2合用小分けパック(30g)
  養々麺(きのこ付き) 1食
  野菜チップス (100g)
  とろいわし ミニ缶 1缶(100g)

添加物を使用せずに作った昔ながらの美味、
職人の技が光る限定商品ばかりを厳選して扱ってみえるというだけあって、
パッケージを拝見しただけで、
どこかの田舎のお土産屋さんで売っているような、なつかしさを感じました~。
素朴でシンプル。
だけど、妙に惹かれちゃうな~という感じ。。。

まずは、こちらが、とろいわし
セコムの食 口コミ 体験 レビュー いわし
缶詰なので賞味期限が長いのがうれしいですよねv
ちょっと、今日はおかずが少ないな~なんていうときに、重宝してくれそうです。
お味は、味がしっかりしみこんでいて、、、缶詰ならでは!
骨まで食べれちゃうほどのやわらかさです!
カルシウム満点で、栄養価も高そう!
子供からお年をめされた方まで、おいしくいただけると思います~。

ほら。
わが次男、2歳だって。
セコムの食 口コミ 体験 レビュー いわし
がっついちゃってますよ。。。

そしてこちらは、野菜チップス
セコム 野菜 体験 口コミ レビュー

お野菜(にんじん、さつまいも、レンコンなど)を、薄くスライスしたものを、
油で揚げて、
ちょっと塩を振りかけてあるだけのような、お菓子です。

袋から器に出していただいたんですけど。
あっという間になくなっちゃいました。。。

おやつには最適かも。

にんじんの独特な風味や、
インゲンの繊維が苦手な次男も、ついつい手が伸びちゃうほどの美味しさでしたv

おやつとして、スナック菓子を食べるよりも、
野菜そのままの野菜チップスのほうが良いに決まってますよね~。

あと。
15穀米も、すでにいただいたのですが、お写真取り忘れちゃいました。。。
お米2合を普通に水加減をして、
15穀米を入れて炊くだけで、簡単に作れます!
こちらもお赤飯のように、もっちりとして甘みが増し、とても美味しかったです~~。

どれもこれもリピートしたいし、
もっと色々な美味しいを、セコムの食で、お取り寄せしたい!と、思いました~。

そしてもちろん。
これから、
お歳暮として贈っても、喜ばれるだろうな~とv
セコムの食 口コミ 体験 レビュー

セコムの食


リンクシェア レビュー・アフィリエイト
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

